釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 



・・・そんな大層なもんじゃございやせん。(「おはこんばんちは」は音声で入ってるからいいよね。)
そばがなんか面白そうなことやってるので、「俺 も 混 ぜ ろ !」ということで。
まぁ、そばと会うといつもゲイな話題で盛り上がるんです。・・・どんな仲だよ(笑)。
そばによるゲストいじめが激しいですが、気にしないでね♪
聴けない人は付録にもあるのでそちらをどぞ~。
本文は短いけど記事を全部「聴き」終わるのはだいぶ時間がかかるかと。
作業とかしながらゆっくりしていってね!・・・恐ろしくgdgdだけど(笑)。
では。
[ 2009-01-24 (Sat) 17:52 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by tenzaku
あえてのスルー・・・・・あ、コメントしてるわ(笑
2009-01-24 (Sat) 23:26 Web [ Edit ]
written by イトーケ
・・・その返事をスルーしようかと思ったが、やめとく(笑)。
2009-01-25 (Sun) 00:15 Web [ Edit ]
written by puhro
おぉ、新しい試みだなぁ。
今の時代こんなこともできるのねw
初めて知った。
2009-01-25 (Sun) 23:27 Web [ Edit ]
written by イトーケ
まぁ、ネットで電話したわけでなく、その場で録音しただけなんだけどね。
ちょっと新しい試み♪
2009-01-25 (Sun) 23:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

