釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
かなりすっきりして気分がいいイトーケです。
カラオケっていいね~。精神的疲労が一気に吹っ飛んだ気がする!
うん、肉体的疲労がバカにならないほど溜まったのは秘密ね(笑)。


というわけで、カラオケ行ってきました。
事前の告知はなかったですが、決まったのもいきなりだったので。
あ、ちなみに今日は試験の準備のために午前授業だったから行けたんですよ♪
結果はこちら!


萌えるルイズ愛?・・・ICHIKO愛?!


前回とは打って変わってかな~り好調でした!
最近のカラオケは調子が落ちてきていたのですが、5月のときと同じ調子に戻ったかも。
90点以上しか載せてませんが、10曲ありますよ。イトーケが歌ったのは46曲なので5分の1以上!
しかも、「プレパレード」などの新しく挑戦した曲も多かったからすごいなぁと。
で、やっぱり注目してもらいたいのは「ブラック★ロックシューター」ですね。
前は88点だったというのに、今回はなんと・・・92点
これはすごくうれしい!大好きな曲なので。supercellさんの曲の中では一番かも。
そして、今回は「ゼロの使い魔」も台頭!なんと歌った4曲すべてが90点以上!
あ、OPの3曲は分かると思うけど、「LOVEイマジネーション」もゼロ魔。ゲームの主題歌ね。
今までは歌うことを避けてました。なんとなく。曲自体はめちゃくちゃ好きなんですが。
でも、歌ってみたらみんないい調子で。まぁ、歌いやすいっていうのが大きいかも。
とりあえず、最近は全然ルイズにかまってやれなかった(?)イトーケですが、これでを再確認(笑)。
やっぱり一番の嫁はルイズだよなぁと。15巻で完全にツンデレじゃなくなったけど、16巻に期待してる!
・・・あ、「歌ってるのがICHIKOさんなんだからICHIKOさんが嫁なんじゃないか?」
っていうツッコミは全力でスルーしますので(笑)。


実はちょっとだけ記録更新♪


ぶらっくろっくしゅ~た~!


前までベストスコアだった「王者! 侍ジャイアンツ」を0.3点ほど上回りました!
これはすごく久しぶり。前のものは7月の下旬に出したものだったから約6ヶ月ぶりですね。
それが不動なんじゃないかと思ってました。更新できるとは・・・。しかも、好きな歌で。
「ブラック★ロックシューター」は順位が212位で低く感じるかもしれないですが、6473人中ですよ。
平均も86点だし、決して低くない・・・と思う。まぁ、見る人しだいかな。
とりあえず、これからは十八番として大切に歌おう!本当にお気に入り♪
93点の壁を越えられる日も近いかな?・・・かな?


カラオケには2人で行ったのですが、7時間も歌いました。タイトル通りだけど。
で、85曲歌い、イトーケはその中の46曲を。今日行った友人はよく歌うから曲数も半分に近い。
そんな感じですごい曲数を歌ったわけですが、カラオケ代は 0円
もちろん、前に買った優待券を使ったからですね。
いっしょに行った友人もこのとき券を売った相手。つまり、結局あの2枚の券は今日消費されたと。
券代を考えると一人200円ですね!それでも安いなぁ!
お手軽にストレス解消できるので、これからもカラオケは行きたいと思いますよ。
では。
おととい、そばに渡された10円玉(×55)のせいでお財布が・・・。
100円未満の硬貨は昨日の時点でこんな感じに。


お賽銭ちょ~だい!


うわぁ、神社のお賽銭みたい・・・(笑)。
自分でも10円玉は3枚持っていたので58枚写ってます。
他にも50円玉が3枚、5円玉が1枚、1円玉が10枚。
すべての合計額は745円という意外とバカにできない金額に!
小銭の王者的なお金持ちになってますが、実は本当に今はリッチ♪
デュエルマスターズを処分したら5145円になったし、実は今日が小遣い日だし、給料もあるし。
そして、一番すごいのはお年玉!最近計算してみました。
いつも期待できる金額なのですが、去年は不況ということでちょっと心配に。
でも、計算してみたところ・・・6桁に!
「あ・・・れ?0が1個多い気がするなぁ。」とか思っちゃいましたが、これは本当に予想以上。
元社長のおばあちゃんや、後期高齢者なのに現役バリバリ監査役のおじいちゃんに不況は関係ないか。
とりあえず、冬コミ後の金欠状態からはようやく抜け出し、逆にセレブになったのは喜ばしい!
「高校1年生にこんな札束(といえるほどでもないけど)を持たせていいのか?」とかは気にしない。
[ 2009-01-26 (Mon) 23:27 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
written by 軍事オタク
うはwww
なんて数の小銭だorz
これは集計するの面倒だなぁ。

にしても、7時間乙ですwww
俺はそんなに歌うと喉がもうマズイ事になりますよ。
なんて声出してるのか分からん事にw
2009-01-27 (Tue) 00:52 Web [ Edit ]
written by イトーケ
この小銭は消費するのが大変で大変で・・・。
というより、財布に全部入らないレベルなんですよね。
これだけで支払いしたら店員がにらんでくるだろうなぁ(笑)。

『2人で』ってところがすごいですよね。
4人で7時間だったら結構大丈夫なんですが、2人だとすごい曲数に・・・。
「最終鬼畜一部声」を全力で歌ったのに喉が潰れなかったのは奇跡!
2009-01-27 (Tue) 09:44 Web [ Edit ]
written by 85
やばいうとうてるな!
俺が生涯で自発的に歌ってきたやつの何倍もあるし!

その小銭を出されたら
店員テンパりますよマジで!
2009-01-27 (Tue) 12:46 Web [ Edit ]
written by イトーケ
なんだそのエセ関西弁は(笑)。
いや、ツッコミどころが違ったな。まぁ、気にしない。
本当に曲数だけなら他の人の何倍も歌ってると思う。

店員「745円になります。」
イトーケ「はい。(すべて小銭で)」
店員「・・・(怒)」
・・・みたいなことになるね、うん(笑)。
2009-01-27 (Tue) 15:11 Web [ Edit ]
written by puhro
ちょ、2人で7時間って前よりすごくなってる気がw
絶対喉がマズイ事になるな。
でも、精神的疲労はかなり吹っ飛ぶだろうなぁ。
あぁ、行きたくなってきたw
しかも「ゼロの使い魔」系の曲が全部90点以上かあ。
すごすぎるw
こっちは「First Kiss」だけは高得点を取った事がある気がする。

この間の超金欠はどこへ消えた?って位セレブになってるね。
やっぱり何においても調子の波があるんだなw
・・・多分、小銭の量においてもw
2009-01-27 (Tue) 18:13 Web [ Edit ]
written by イトーケ
4人で8時間30分より2人で7時間のほうが激しいね。
でも、喉の調子が最高だったからか全然潰れなかった!
ストレスも吹っ飛んだから最高。
「ゼロの使い魔」のほうは平均も高かったからやっぱり歌いやすいのかと。
それでも高得点だとうれしいけどね。

もう超金欠どころか超セレブ♪
自由に使えるお金がいっぱいあるっていうのはいいもんだ。
・・・自由に使える小銭はあんまりいらない(笑)。
2009-01-27 (Tue) 19:47 Web [ Edit ]
written by tenzaku
お金いいなぁーおいしそー(爆
となるとイトーケの半分=俺のお年玉 か。
なんか切ない・・・・・。

ってゆかその財産で今年を乗り切れるような気が・・・・

ちなみに今年の夏コミは・・・・・行きませんねー
夏コミの翌週がアニサマなのだよ←
目指せ二日間ってやつですよー
つまり金欠だよー
2009-01-27 (Tue) 20:08 Web [ Edit ]
written by イトーケ
おま、カネゴンか?!カネゴンなのか?
いやいや、6桁と書いただけで金額は確定しないZE☆
6桁の最低金額よりも多いからな!

むしろお年玉だけで乗り切れなかったらすごい使いっぷり。

俺は今年の夏・冬は確実に行く気がする。他に用がない限り。
アニサマは行かないな。
でも、M3、例大祭、ワンフェスとかのイベントは行くかも。
金欠どまい!
2009-01-27 (Tue) 20:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。