釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「死ぬぜ~、超死ぬぜ~!」って感じのイトーケです。
昨日は模試だったんですよ。それがもう激しくて激しくて。
数学なんて高1の「数Ⅰ・数A」がほぼ全範囲でしたからね。怖い怖い。
まぁ、模試の結果なんて返ってくるのは一ヵ月後だろうからそのときには忘れてるはず!
そして、いきなり返ってきてショックを受けるのはお約束(笑)。


昨日はキャッシュカードが届きました!


ほとんど見せられないよ!


(無駄に「自主規制君」が大活躍!・・・って全然見えないな。「自己規制君」を規制しろと(笑)。)
イーバンク銀行のキャッシュカードですよ。
今まではゆうちょのものだったんですけどね。
お年玉やらバイト代やらでいろいろとたまってきたので分割貯金。
このイーバンクのほうを普段から使っていくつもり。(コミケ資金×3くらい入れてる。)
これでオークションもリアルタイムに取引できるから楽だね!
ちなみにキャッシュカードとしてだけでなく、VISAカードとしても使えます。
お店でカードを使ったらちょっと大人の気分かな?・・・かな?


2月になったので壁紙を変更!
今が旬(?)のこれにしてみた。


はぅ~!風子かぁいい!


・・・いや、もう旬とかそういうレベルじゃないな。遅れてるね、俺。
まぁ、マイブームってことで。
あ、風子にしたのはもちろん一番の嫁だから!かぁいいよ、ほんとに。
一人だけ立ち絵の身長が異常に小さい気がする。
でも、そんなところがいい!
・・・ほら、イトーケってロリk(ryだからね(笑)。


さて、それでは本日のメイン。
今回はネタがなくて時間があるので「アクセス解析」を。
3日にやるなんてこのブログでは考えられないですね~。ちょっとした進歩?
いや、他のブログは基本的に1日にやってるんだけどさ・・・。


PV・訪問者数
PV:1708
訪問者数:700人


また増えました!1月は更新が少し多かったからだろうね。
まぁ、PVが300程度増えたところであまり増えた感じはしないですが。
でも、訪問者の数を見てみると結構驚き!200人以上増えているんですよね。
そのなかで常連さんになってくれる人が一人でもいたらうれしいなぁ。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 147人
puhroのスカッとメイプル日記 58人
人形城奇譚 48人
ブログランキング 33人
サイト内リンク 25人
Google検索「イトーケ」 24人


こちらも注目!「不詳」が爆発的に増加してます。
これってやっぱりお気に入りに入れてくれた?
常連さんいらっしゃ~い!初見の方も遠慮せずにど~ぞ!
そして、忘れちゃいけないのが「人形城奇譚」。
これはに書いた「犬神使いと少年」の作者の夕街昇雪さんのブログ。
一回記事に書いてもらっただけなのにね。それだけ他のブログとのリンクって重要なんだなぁと。
もちろん、今はもう記事が流されてしまったので訪問者数はほぼ0ですが、リンクしてもらってよかった!


あ、やっぱり「検索ワード」は追記に。今回は数が圧倒的に多いらしい。
フレーズでいうと214個(当社比約1.5倍)ですからね。ワードなら296個!


1月は(「宿題宿題!」っていうときもあったけど)結構のんびりできましたが、2月は忙しい・・・。
合唱コンクールなるものが今週末にあり、今週末と来週末は模試があり、月末には定期テスト。
なんかもう過労死しそうな過密スケジュールですが、なんとかがんばりますよ。
・・・それにしたって一ヶ月に模試3回はないよなぁorz
では。
今回のワードは数が多い割には粗悪品が多かったかも。
ただ、やっぱり数が多ければそれだけ優れたものがある確立も高くなるわけで・・・。


検索ワード


「マブラヴ torrent」


もう・・・いいよ。帰れよ、お前はよぉ!って感じですが、懲りずに毎回登場。
毎月何人かがこれを検索するってどゆこと?
「マブラヴ」ってそこまで面白かったか?
他のエロゲーより面白かった気もするけど、リトバスをやった後だと面白さのレベルが違うよな。


「%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%88」


おお、佐藤じゃないか!・・・いや、鈴木?
じゃなくて田中だよな。お前のことを忘れるわけないじゃないか。
で、この暗号はなんて書いてあるんだ?
・・・え?「ぼくらはずっとともだちだよ」?
なんていいやつなんだ、田中!
ああ、俺たちは親友だもんな、中田。・・・・・・名前なんて覚えてなくても友達だよな(笑)。


「パリパリチキンカレー」


注意しろ、あいつのうまさは異常だ。
高校生のお昼にしてはちょっと高いというのについ足を運びたくなる美味しさ。
うわぁ、書いてて腹が減ってきた。
・・・さらば、野口ぃ!(実際は680円)


「BAD END torrent」


なんだ・・・こいつは?
「BAD END」ってゲームがあるのかと思って思わず検索してしまったじゃないか。
そして、この意味不明な検索ワードで4位(2月3日現在)にひっかかる俺のブログも意味不明だなぁと(笑)。


「べ、別に感謝されたってうれしくなんてないんだからねっ!」


この手のツンデレワードはなぜ毎回検索されるんだ?
そして、なぜここにたどり着くんだよ・・・。
べ、別に訪問されたってうれしくなんてないんだからねっ!


「イエローデビル 無理だろ」


だよな!・・・と思わず言わせてしまうすごい検索ワード(笑)。
いや、なんで「だろ」がつく?意味分からん。
あ、ちなみにイトーケは最初はスローにして倒したけど、2回目はちゃんと本当の速度で撃破!
「無理だろ」とか言わずにがんばれ!お前ならきっとやれるさ。


「コミケ 2日目 3日目 婦女子」


いきなり丁寧なお言葉で。
・・・「腐」ですよね、うん。
ちなみに3日目は腐ってないから大丈夫。1日目の東がだいぶヤヴァイんじゃないかな?かな?


「リトルバスターズ 浮気 佐々美」


な・・・。やっぱりあれって浮気だよな?
鈴涙目!時間軸的に考えれば誰でもそう思うはず。
・・・分からない人にはわからないネタでサーセン。いや、むしろわかる人にしか分からない。


「部屋 ホコリ オタク」


ちょっと待て・・・俺、こんなこと書いたか?
というより、こいつは何を調べるつもりで??
とりあえず、オタクは自分の生活空間だけはきれいにしていると思うよ。きっと僕らはきれい好き!
・・・フィギュアとか汚れたら困るし(笑)。


「帰ってきたら結婚するんだ」


なんという死亡フラグ!
でも、「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。」がスタンダード(?)だよな。
ところで、このセリフを主人公が言ったらどうなるんだろ?
主人公補正と死亡フラグのどちらが勝つのか非常に気になるんだが(笑)。


「Yonda 届きました」


おめでとう。大事にしろよ!


「ipod nano 買いました」


おめでとう。大事にしろよ!
・・・ってお前ら検索ワードで自慢すんな(笑)。


「300」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、何を検索したかったのか全く理解できないんだが。
お前・・・もしかして、田中?


「エロ」


単刀直入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そんなワードにひっかかるようなブログじゃなかったと思うんだけどなぁ。
まぁ、このブログは全年齢対象なのに「エロゲー」って連呼してた俺がいけないんだな(笑)。


「スカートめくり」


いや、だからそんなワードで検索されるようなブログじゃないと・・・。
一回しか書いてないんだけどなぁ。


「愛 寂し」


うぉっ!なんか渋いのきたね(笑)。
本当に検索した人の望んだ結果がわからない検索ワードって謎だな。


「釘宮病 攻略」


不治の病です。諦めてください(笑)。
・・・というより、この病気になったら治そうと思わないだろ。
くぎゅのことを本当に愛しているわけだから(笑)。ちなみにイトーケがかかっているのはL型T型


今回は数を多めに解説(返事?)を短く。
やっぱりいろいろと紹介したほうが面白いですよね。
まぁ、その分イトーケの負担は重くなるんですが・・・。
[ 2009-02-03 (Tue) 23:35 ]   Comment(6) 
   Category:アクセス解析 
written by 軍事オタク
クレジットカードですかー。
正直、羨ましいですわw
ネトゲとかの課金とかもクレジットカードで
済むのでWebmoneyを買いに行くのが億劫でwww

自己規制君、クソワロタwww
2009-02-04 (Wed) 06:34 Web [ Edit ]
written by イトーケ
確かにウェブマネーをローソンとかで買うのって面倒ですよね。
めいぽやってた時期はそう思いましたよ~。
まぁ、これは通販で使うのがメインになると思いますけどね。

本当に「見せられないよ!」って内容なので彼ががんばってくれました(笑)。
2009-02-04 (Wed) 07:27 Web [ Edit ]
written by twopuhro
最初カードを見た時は自己規制君の絵が入ってるカードなのかと思ったw
考えてみればカードだから見せちゃ困るのか。

イトーケの所も合唱コンクールがあるのね。
こっちも2月の下旬にあるぜ。
てか、模試を受ける回数がすごいなw
どれだけ受けるんだよ。

イトーケは釘宮病T型でもあったのね。
自分は「とらドラ!」だったらみのりん>大河だからT型ではないかな?かな?
でも、L型はとっくに発症してるなw
2009-02-04 (Wed) 08:36 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あのデザインのカードは斬新だなぁ(笑)。
クレジット番号、氏名、有効期限はどれもとても重要な情報だからね。

いよいよあさってが合唱コンクール。
・・・練習はサボってるけどね。
模試は2週連続で日曜日が潰れるのがむなしい・・・。

大河はかなりルイズと似た声してるからね。性格的にも大好き。
もちろん、みのりんも大好きで迷うんだけど、今のところ 大河≧みのりん かな。
L型は本当に危険。今のイトーケは末期症状まで出てる(笑)。
2009-02-04 (Wed) 18:01 Web [ Edit ]
written by tenzaku
おいおい、クレカとかまじやめろよ・・・・・
家庭科のテスト範囲が自己破産含むからイトーケのこれからがこえーよ。
ってゆか俺はあの長ったらしい規約文書を読んだんだぞー!

ってゆか合唱コンあるのか、いいな。
こっちなんて来週入試休み、再来週テスト、再再来週春休みだから楽すぎるよ、まったく。

良かったな、たまに海にヒトデ(の死骸)落ちてるよ(笑
2009-02-04 (Wed) 21:21 Web [ Edit ]
written by イトーケ
いやいや、クレジットカードは満20歳以上だからね。
これはVISAでありながら口座の残高分しか使えない画期的なカードなのさ。
だいたい自己破産するかよ・・・。ザクロなら衝動買いでやりそうだが(笑)。

まぁ、そっちに合唱祭的なものあったら低すぎて確実に鳥肌立つだろうな(笑)。
こっちの入試休みはテスト前だから全然休めないという・・・。

おま・・・俺の嫁泣かしたら承知しないからな!
2009-02-04 (Wed) 21:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

