釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
・・・サーセン。全ての学生諸君にサーセン(笑)。
「おはこんばんちは。」を最初に書けないくらいのことをタイトルに書いてしまった・・・。


それでは仕切りなおしで・・・おはこんばんちは。
勉強がなかなかはかどらない(というより取り掛かれない)イトーケです。
テストがなかった1月を満喫しすぎてしまった。やる気が全然起きないorz
考えるのは「CLANNAD」のことばかり。途中で止めてしまった「春原ルート」が気になって仕方ない。
春原妹の梨花ちゃん声が結構気に入っちゃったので。
そういえば最近は梨花役の田村ゆかりさんの声をよく聞く気が。
梨花ちゃんは最近じゃないとしても、春原妹の芽衣はもちろん、こっそり見てる「D.C.」のさくらの声とか。
あと、「黒執事」でもエリザベスというちょい役で聞きますね。
ロリキャラ得意なんだなぁ。いいよ、本当にいいよ。
・・・なのは様は絶対にロリキャラ認定できないが(笑)。(イトーケと同い年の魔法『少女』)


今日はにアニメイトでもらった引換券を交換しに行きました。
ただ引き換えるだけというのもなんだか気が引けたのでちょっとだけお買い物。


ブックカバーだけだと寂しいからね


さわやかなブルーは高画質の画像によく映えるね!
ということで、これでアニメイトでもらえるブックカバーは全部ゲット!
近くにゲマズがないし、買うものもないのでこれで終わりですね。
ブックカバーの前に写っているのは「リトルバスターズ トレーディングプレート」ですよ。
クドとささみ様が出たから満足。実用性はないけど。
でも、このプレート・・・ひとつ(2枚セット)500円もするんですよ。これは高い!
手軽に買えるものじゃないのでコレクションとかはしませんが、ひとつだけ欲しいものが。
1箱に1枚しか入ってないレアが4枚だけ存在しているんですよね。
それで、その4種類の中のクドが欲しいのですが、なにしろ箱にひとつなので。
しかも4種類のうちどれが出るかわからないし。
オークションで2500円で出ているのですが、ちょっと手を出しづらいなぁ。
まぁ、お金がたまるか安くなったら買うかもです。


今日は季節はずれ(?)のものが届きました。
そこまでずれてるわけじゃないけど。


丑年とかは関係ないのです~!


クドの絵馬ですよ!2月に絵馬ってなにさ・・・。
非売品でコスパの買い物時についてきたもの。当然オークションでゲットです。
しかし、なぜクド??人気なのはわかるけど、牛に関係ないじゃん。
クド公はどうみても犬だろ。いや、犬しか考えられない。
まぁ、戌年まで待てなかったんだね。だいぶ先だし。
担当者さんのその気持ち、わかるよ。あふれる愛情が抑えきれなかったんだよね(笑)。
利益目的に俺の嫁を利用したんだったら・・・わかってるよね?(笑顔で)
あ、出来はすごくいいですよ。材質もプラスチックではなくてちゃんとした木。
なんか本当にご利益がありそうなので、パソのうしろの壁にかけときました。
これでまたパソ周辺がカオスに。もういっそパソ自体も嫁化しちゃおうかなと(笑)。


テスト前日(2/25)に発売予定だったフィギュアが3/18に延期にorz
フィギュアって再販以外は大抵遅れますけどね。でも、ちょっと悲しい。
まぁ、そんな悲しい気分を吹き飛ばすために新たなブログランキングに登録しました。
・・・いや、本当は「げん玉」のポイント目的というすごい不純な動機(笑)。
登録したのはブログセンターというところ。聞いたことある人は皆無かと。
去年の11月26日に始まったばかりだそうですし、まだBETA版です。
人が少ないからかFC2のものとは違ってみんな来てくれるところがいいですね。
アクセス数アップ!・・・とまではいかないですが、来てくれるだけでうれしいです。
それと、ランキングが上がりやすいところがいいですね。どんどん上がっちゃいますよ!
これからはこっちをメインに毎日クリックしてくれるとうれしいです。(プロフィール下部分にこっそりと。)
いや、クリックしてくれるならFC2のほうもその勢いでやってくれと言いたいですが(笑)。
同じコミュの他の人のブログも面白そうなのでどんどん見ていきますよ。
オススメなのでみなさんも登録してみては?
「げん玉」のポイント目的という不純な動機で全然構わないので(笑)。


宿題が大変で大変で仕方ない。
テスト勉強というより宿題をやってるような気が。
まぁ、それも試験の範囲だから全然問題ないんですけど。
今回の試験は単語が128語で済んだのが唯一の救いかな?かな?
でも、学年末だから全科目があるわけで・・・。
そして、明日も模試。・・・鬱だなぁ。鬱だなぁ。(大事なことなので2回言いました。)
まぁ、がんばります。たぶん返ってきても結果は気にしない。というより、気にしたら本当に鬱(笑)。
では。
[ 2009-02-14 (Sat) 23:12 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
こっちは長い休みとかじゃなきゃ宿題はそんなに出ないZE☆
・・・まあ、小テストはほぼ毎日あるんだけどさw

テストと模試は鬱って思っちゃダメだ。
そう思った瞬間ますます鬱になっちゃうかも。
・・・鬱っていう字を見てたら自分も鬱になってきたw

クドの絵馬かぁいいw
1つのゲームだけで色々なグッズがあるものだね。
多分担当者さんはイトーケみたいな人がいると思って利益目的で(ry
2009-02-15 (Sun) 00:06 Web [ Edit ]
written by イトーケ
宿題少ないのはいいな。こっちはいつも宿題に追われてる・・・。
小テストは1週間に1回だけどね。

鬱って字は本当にマイナスイメージが強い!
でも、使わずにはいられない。この使いやすさは異常(笑)。

クドの絵馬はデザインが気に入った!
リトバスは特に商品の数が多いと思うね。同じ会社の中でも一番かと。
その中でもメインヒロインじゃないクドが一番多いからうれしくもあり、大変でもあり。
絵馬作った人が利益目的だったら・・・。
いや、利益目的だったとしても作ってくれてありがとう(笑)。
2009-02-15 (Sun) 00:25 Web [ Edit ]
written by 軍事オタク
クドの絵馬いいねぇ( ^ω^)
しかし、メーカーもズルイ物出すなぁwww

勉強なんて好きな人いませんよw
好きな奴とか、もうホント基地外(ry

フィギュアとかグッツの発売延期は良く聞きますねw
俺の楽しみにしてるアイマスもなかなか発売されずw
2009-02-15 (Sun) 19:32 Web [ Edit ]
written by イトーケ
クドの絵馬はお気に入り!コスパやるなぁ。
今もパソのうしろからクド神が見守ってくれてます(笑)。

勉強嫌いすぎる・・・。
それなのになぜ他より勉強させられる高校に入ったのだろう??
もういっそ基地外になって「趣味が勉強!」って言えるようになろうかと(笑)。

フィギュアって食玩じゃなければ大抵遅れるんですよね・・・。
あ、アイマスは容姿なら美希、声なら双海姉妹が好きですよ!
2009-02-15 (Sun) 22:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

