釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
「遅すぎる ああ遅すぎる 遅すぎる」 by イトーケ


今更ながら2月のアクセス解析をしたいと思いますよ。
本当にこのブログはアクセス解析が遅いことで有名(?)ですよね。
いつも通りちょっとだけ日常のことも書いときます。


昨日は本を借りました。また3冊&またあのシリーズ。
で、これを読み始める前に「ゼロの使い魔」の16巻を読みました。
あのキャラ好きだったのになぁ・・・空気だったけど。いや、独り言です。ネタバレはしませんよ、うん。
17巻やアニメの四期(あるよね?)に期待できる内容だったので、ぜひ!
そして、昨日借りたのはこの3冊!


12巻の美琴が輝いてる!


「とある魔術の禁書目録」の11~13巻ですね。
だいぶ追いついてきた感じ。そんなに早く読むつもりはなかったけど。
で、今まであんまり意識してなかったのですが、表紙の絵がどれもいいなぁと。
正直、最初のほうのインデックスの顔は好みじゃなかったんですが、あとのほうになるといい顔!
表紙の絵を見てもらえれば理解してくれるかもしれないけど、巻数が2桁に入ってからの絵が全部いい!
なんか急に絵の迫力が変わった感じ。立体感があっていいと思う。
1桁のものだと3巻、6巻、8巻がお気に入りかな。・・・ただの美琴好きっていうのもあるんだろうけど(笑)。
で、やっぱり12巻の美琴はかぁいいと。本当に。
美琴がメインヒロインでいいと思う。最近読んだ巻には出番多かったし。
・・・もう「空気キャラ」とは言わせない(笑)。


では、本題のアクセス解析~!
今回は少なかったですよ、PV&訪問者が。
まぁ、正月休みがあった1月と比べたら仕方ないかも。テストもあったし。
そんな2月のPV&訪問者数はこちら!


PV・訪問者数
PV:1064
訪問者数:548人


むぅ、ただでさえ少ないPVがここまで減るとは・・・。
2月は28日しかないのが悪いんだ!きっとそうだ!
・・・いや、たとえあと3日あったところで全然挽回できる数字ではないのだけれど。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 124人
puhroのスカッとメイプル日記 44人
ブログランキング 25人
人形城奇譚 18人
Google検索「イトーケ」 10人


やはり全体的に元気なし。
でも、「人形城奇譚」さんからまだ18人も来るっていうのはすごいですね。
「犬神使いと少年」のレビュー(?)を書いたのはだいぶ前だし、向こうの記事も流されちゃってるので。


「検索ワード」はいつもどおり続きに。今回はPVに比例してちょっとだけ少ないかな。
それよりも今気づいたけれど、1月の「言語」の欄にあった「*」(1人)がすごく気になる。
アスタリスクって何だよ・・・。「不明」なら素直にそう書けばいいものを。
さてはこのアクセス解析・・・ツンデレだな?
(以下、イトーケの妄想・・・)


イトーケ「わかったわかった。もう『*』は『*』ってことでいいから。」


アクセス解析たん「何よその口調?ぜんっぜん納得してないでしょ?」


イトーケ「そんなことないって。俺が無知だっただけさ。アクアクは物知りだなぁ。」


アクセス解析たん「な、何よ・・・その呼び方。まぁ、わかったのならいいわ。」


イトーケ「ところで、俺の『不明』なところを知りたいとは思わない?なんなら付き合っても・・・。」


アクセス解析たん「い、いきなり何言い出すのよ!そんなの無理に決まってるじゃない!」


イトーケ「・・・orz」


アクセス解析たん「そんなに落ち込まないでよね・・・。 じゃ、お、お試しってことなら・・・別に・・・いい・・・かも。


イトーケ「ほんと?ありがとう!実は俺、アクアクのことがずっと好きだったんだ。」


アクセス解析たん「そ、そうだったの?実は私もイトーケのことはやぶさかではないというかなんというか・・・。


イトーケ「(・・・ふふふ、これで「アクセス解析たんルート」確定ktkr)」


・・・こうしてイトーケのバラ色で甘酸っぱい恋物語がおめでたい頭の中で始まった(笑)。
アンケートでラブコメ展開を期待している読者が多かったようなので書いてみた。
15巻から急にルイズがツンデレじゃなくなってちょっと物足りないのもあるかも。
とりあえず、リア充じゃないから頭の中でごめんなさい。妄想の中で妄想してごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。もうなんかいろいろとごめんなさい。
・・・あれ?おっかしいなぁ。こんなドMじゃなかったんだけどなぁ(笑)。


ホワイトデーで「逆チョコ」を期待するのは間違いですか、そうですか。
はは、笑いたければ笑うがいいさ、このみじめな男のことを!あーはっはっはっ!
・・・自虐ネタは聞くよりも言うほうが楽しいことを実感した俺(笑)。
それでは、この今世紀最大の発見を胸にしまいつつ・・・。
では。
ちょっと今日の記事は後半から頭がおかしくなってましたが、イトーケならよくあること。
・・・だったらまずいよなぁ(笑)。
たぶん、遊びすぎてちょっと頭の中がすごいことになってるんじゃないかと。
さて、そんなことはともかく、今回の「検索ワード」は数が前より圧倒的に少ない!
それでいてさらにその中には少数精鋭的な秀逸なネタが。
そんな秀逸なネタだけを掲載しときます。
今回は面白いものと面白くないもののレベルが全然違うから厳選したって感じはないかも。


検索ワード


「%e9%bb%92%e5%9f%b7%e4%ba%8b」


最近は文字化けが多いようで。
・・・って田中、お前なのか?相変わらずお前の言葉は理解できない。
うん、田中ネタ飽きたよね。違うネタ考えないと。


「"ツンデレ口調変換"」


前もそのネタやりましたから。11月にやったみたい。
今日のもそうだけど、会話やセリフって結構考えるのに苦労するんだよなぁ。しみじみ思うぜ。
ちなみに3月13日現在もいまだ日本の技術では不可能。がんばれ!麻生!


「あんたのことなんかなんともおもってないんだから」


よく来たな、このブログへ。
お前みたいな最高の検索ワードはいつでも大歓迎だぜ!
・・・と言いたいところだが、
べ、別に来てくれなんて頼んでないんだかんね!
と返してやるさ(笑)。


「みくるんるん下敷きオークション」


な、何が起こっているんだ?
意味が分からないし、なぜここに来れたのかも理解できない。
あれか、朝比奈さんの恥ずかし~いイラスト満載なのか。・・・(゜ー,゜*)ジュル


「%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AF%E7%9C%A0%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84 torrent」


最長記録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まさか2行になるとは・・・。
こいつは何のtorrentを落とそうとしたんだ?文字化けでも普通はこんなに長くはならないだろ。
やっぱり田中の考えることはわからん・・・。


「"IXY DIGITAL 25 IS" 買った」


よかったな。あのカメラは手振れ防止機能がかなり強いと思う。
・・・で、お前が何を調べたかったのかさっぱりわからないと(笑)。


「ipod nano 買いました」


よかったな うんよかったな よかったな
・・・いい加減自慢系やめれ(笑)。


「がんばった自分へのご褒美」


「(笑)」がないぞ、「(笑)」が。
俺が正しい使い方を教えてやる。
使用例:
がんばった自分へのご褒美(笑)でスイーツ(笑)食べました。デキる女性(笑)って輝いてるよね。
・・・うわぁ、書いてて自分にいらっときたぜ(笑)。


「まじかるず☆二次元壁紙」


間違えすぎだろ、常識的に考えて・・・。
確かに似てはいるけど、トップに本物が表示されるんだからわざわざこっちに来なくても。
・・・と思ったらYahooで2ページ目に表示された!(3月13日現在)・・・これは来ちゃうかも。


「まじくまじ」


こ、これは・・・助動詞「まじ」の活用じゃないか!
活用は まじく(まじから) まじく(まじかり) まじ(○) まじき(まじかる) まじけれ(○) ○(○)
と続くんだよな。
まさかこんなところでこのブログ名の元ネタに出会うとは・・・。


「マブラヴ torent」


ほぼ毎回最初に紹介されていたこのワード。今回検索したのはたった1人だけ!
なんだ?急に人気がなくなったのか?
まぁ、リトバスのほうが圧倒的に面白いからな。みんなやっと気づいたんだろう。


前回214件あった検索ワードは今回たったの148件に。
でも、前回が多すぎたようで12月は144件だった。今月もそんなに少なくないかも。
今回も付録のほうに全部上げときましたよ。
あ、最近来た人はわからないかもしれないですが、ブログ上部の「Appendices」からどうぞ。
・・・携帯からは無理だけどね。スマソ。
[ 2009-03-13 (Fri) 16:03 ]   Comment(4) 
   Category:アクセス解析 
written by twopuhro
「アクセス解析たんルート」がその後どうなるか期待w
どんな感じに発展していくんだろうか?

文字化けの検索ワードの文字はまるでWikipediaのアドレスみたいだね。
Wikipediaでいろいろ調べてるとたまにアドレスがそんな感じになってるw

「あんたのことなんかなんともおもってないんだから」
が全部ひらがなで笑えたw
小学校低学年あたりの人が気になって検索したとか?
うん、有り得ないかw

2009-03-13 (Fri) 18:58 Web [ Edit ]
written by イトーケ
「アクセス解析たんルート」は実は書いてるうちに終わりが見えない展開になっててちょっと焦った。
なんとか自分の妄想で切ることができたけど、あのまま続けてたら本当にどうなったんだろ・・・。

wikipediaのアドレスは確かにあんな感じだな。
まぁ、あれは文字コードの代わりに日本語もおkだけどね。

ひらがなはきっとすごい上級者のおじさんが
「ひらがなのほうがかぁいいだろ。・・・グヘヘ」
って感じで検索したんだと思う(笑)。
2009-03-13 (Fri) 19:59 Web [ Edit ]
written by tenzaku
アスタリスクは
"yozuca*"の"*"的なものじゃない?
まぁそれ自体意味不明だけどね。。

今調べてわかった@*
認識されない、つまりイトーケの妄想通りなのか!
アクセス解析たんに愛されて良かったね!笑

D.C.ⅡP.C.がゲームPADで操作できたから
いちいち選択のときにマウスに持たなくて良いというところに感激!
シナリオ集め?
CGだけで十分です(笑
2009-03-13 (Fri) 22:17 Web [ Edit ]
written by イトーケ
「*」はやっぱり「不明」と同じ意味だったのか!
これでアクアクと楽しい毎日が過ごせそうだ(笑)。

またすごく小さなことを・・・。
ちなみに俺も「ひぐらし」はPADでやってる。
・・・使われないマウス涙目。
2009-03-14 (Sat) 00:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

