釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
土曜日に行ってきましたよ、カラオケ。
やっぱりカオスでした。
カラオケの前日にザクロがいきなり休むことになるハプニング(?)もありましたけどね。
あ、タイトルのとおりガラガラ声ですよ!ってわけじゃないんですよね。
だって、このあとにも5月中に4回ぐらい行くことになりそうなので。
そこまでのどをもたせなければヤヴァイな。


ちなみにその4回程度の内訳は・・・


ザクロそばたちと行くのと、
高校の友達と行くのと、
コンピュータ部(通称:昆布)の先輩たちと行くやつとか・・・etc
とりあえず、ついやっちゃうんDA☆


ウホッ!いいカラオケ!
誘われまくりでこっちも企画せねば。
ところで、前回の結果を報告していなかったので報告。


ベストスコア



初めての90点がこれとは。
まぁね、そばにも「ウホッ!いい声!」って言われたからね。
ごまえ~が18番脱落の危機?
これからまた変わってくるかもです。
では。
王者!侍ジャイアンツの歌詞の一部


「灰になっても飛ぶ火の鳥さ」


一見、かっこよく見えるこの部分。
でもさ、灰になったら風に飛ばされてるだけじゃ?(蹴
[ 2008-04-28 (Mon) 23:36 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by puhro
カラオケに一緒に行けるような高校の友達がいるのがうらやましい・・・。
2008-04-30 (Wed) 18:44 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ちょ、その発言は悲しすぎる。
機会があったら行こうZE☆
2008-04-30 (Wed) 22:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

