釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
・・・というのはお決まりのエイプリルフールネタなわけで。
でも、首吊りって「犬神使いと少年」で知りましたが、かなり悲惨らしいですね。
体中の液という液が全部出ちゃうみたいで。・・・その死に方は嫌だなぁ。
そして、「犬神使いと少年」といえば漫画化がすごく悲惨なことになってて笑えた(笑)。
まぁ、自殺は一瞬痛いの我慢すれば銃が一番楽なんじゃないかな。
一般的に楽とされてるのは水死だと思いますけどね。途中で意識失うし。
あ、全身麻酔中の術死が何とも感じないか!・・・もはや自殺じゃないけどさ。
とりあえず、みなさんも一度お試しあれ!
・・・とは間違っても言えない(笑)。


日曜日に「ガンダム00」が終わってからリアルタイムでアニメを見てないですが、明日は「けいおん!」。
一応、春アニメは4本見ることにしました。
見るのは・・・


けいおん!
ハヤテのごとく!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
咲-Saki-


ですね。
実はこの順番で木~日曜日に連続してます。
金曜日と土曜日は次が休みだからすごく見やすいんですが、日曜日は・・・。
次の日から学校が始まることを考えると難しいですよね。
「まりあ†ほりっく」も結局一回もリアルタイムで見なかったですし。
まぁ、「咲」は見れるときだけみたいと思います。
あと、「ポリフォニカ」と「咲」は途中で切る可能性大。
「ポリフォニカ」は一期がそこまで面白くなかったからなぁ。声優は豪華だったけど。
とりあえず、あの作画がなんとかなってたらずっと見ると思う。
「咲」は麻雀だけじゃないってことを宣伝してますが、麻雀ばっかりorくぎゅが空気だったら切るはず。


はい、今日はいよいよキャンペーンの当選発表ですね。
結局、応募者数は10人。少ないですね~。
でも、1名様だけだと当選確率も結構低いかも。
あ、発表はこの記事だけで、メールでの通知等は一切しません。
1週間後の4月8日24時00分までに連絡がなかった場合は再抽選するのでご了承を。
一応、キャンペーン後も見てくれた人に当選の権利をあげたいと思うので。
では、発表です!ソフトはビジュアル的にいい感じの「神様あみだくじ」を使いました。


結果はいかに・・・


・・・でも、画像が大きすぎたので分割。
結果は新しく変わった巨大かがみの画像をクリックして続きからどぞ。
かがみんはwp~ドット絵倉庫~さんからもらってきました。どうもありがとうございます。
メッセージの枠とメッセージ自体はもちろんイトーケ製ですので、クオリティとか気にしない。
では。
さて、本当に結果発表です。
・・・というと嘘に聞こえるのが4月1日。
でも、本当なんです。
といっても嘘にしか聞こえない。もはや疑心暗鬼に陥るところがいいですよね(笑)。
とにかく、発表したいと思います!
当選者は・・・


おめでとうございます!あとは返事が来るかどうか・・・


袁天さんです!おめでとうございます!


さりげに0:00なのがポイント。
あ、袁天さんはitoukes☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)に応募時に書いたアドレスでメールください。
そこで連絡がなかった場合は本当に当選が無効になりますよ。ご注意。


こんな変な物体を送りつけたいと思います(笑)。


すごく・・・変です


再抽選にならないことを願うイトーケと、再抽選を願う他の応募者たち・・・。
発送できるといいなぁ。
[ 2009-04-01 (Wed) 14:42 ]   Comment(9) 
   Category:普段のこと 
written by tenzaku
>>「まりあ†ほりっく」も結局一回もリアルタイムで見れなかった

なんでみなみけと重なったんだろうね。
俺はそのせいで見る余地がなかったよ・・・・。

やはり最後は俺だったかw
それだけで満足SA☆

春アニメの日程知らなかったから
さりげ助かったわー
まじthx-!
2009-04-01 (Wed) 18:39 Web [ Edit ]
written by 萌風
そういえばけいおん見なきゃ!www
2009-04-01 (Wed) 19:50 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ザクロ

秋と冬は5作品見たけどひとつも重ならなくてよかったなぁ。
春も重ならなくてよかった。

31日はもう一人参加者いたけどね。まぁ、あの時間ならもちろん最後。

おお!意外なところで役に立ったわけね。
でも、時間は書いてないからちょっと不便かも・・・。

>萌風s

明日から「けいおん!」始まりますね。自分的には期待大です!
「とらドラ!」くらい当たりな匂いがぷんぷんします。
・・・地雷臭じゃないです、はい(笑)。
あ、記事書いた後に景品届きました!どもです~。活用しますね!
2009-04-01 (Wed) 20:09 Web [ Edit ]
written by twopuhro
春アニメねぇ。
「ハヤテのごとく!」は気になるけど1期を見てないんだよなぁ。
他のはどれが良いかわからないw
どうしよう・・・。

応募者は10人だったのか。
意外と少ない(-_-;)
賞品が豪華だったからもっとたくさん応募があるかと思ってた。

以上、自殺だったらリストカットでの自殺に若干興味のあるpuhroでした♪
2009-04-01 (Wed) 22:07 Web [ Edit ]
written by イトーケ
春アニメは見る4本のうち2本が2期だからオススメしたくてもあまりできないなぁ。
でも、「けいおん!」はヒロインがかぁいいからオススメ!

応募者10人は少ないよな。
まぁ、訪問者数少ないからね。仕方ない。

リストカットはなかなか死ねないぞ、きっと。
たぶんざくってなったらすご~く痛いし。いや、ほんと痛いだろうし。
うわぁ、想像したら・・・いやぁ~~(笑)。
2009-04-01 (Wed) 22:55 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
ハズレちゃいましたね><

春アニメ…
何を見るか決まってないです><
1週間であるアニメ少ないのが春ですよねーw
夏アニメに期待。
2009-04-02 (Thu) 13:39 Web [ Edit ]
written by イトーケ
まぁ、再抽選の可能性がないわけではないので、期待してみてください。

春アニメは確かに少ないですね。
でも、「けいおん!」と「ハヤテのごとく!」は期待大だから楽しみです。
夏はやっぱり「ゼロの使い魔」の四期が気になるかな。
情報が出てないからちょっと不安だけど。
2009-04-02 (Thu) 14:38 Web [ Edit ]
written by 袁天
コメ遅れましたッ;

てか、ぶはwwwwww


変なとこで運使ってしまった(失礼


しかし誠に申し訳ないんですが

応募時に書いたメアドがどれか忘れてしまったorz

メアドの上5文字くらいを教えていただきたい('A
2009-04-04 (Sat) 20:22 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、ちょっと心配しました。よかったです~。

えと、最初の5文字は「happy」ですね。幸せな生活ができそうな感じのやつです(笑)。

住所とか書いて送ってくださると助かりますです、はい。
2009-04-04 (Sat) 20:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

