釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
「私にいくつかの飴をください。」 by イトーケ


こうやって書くと格言っぽい?


飴といったらニコニコのほうの「のど飴」さんでしょ。
あの熱いボイスと魂に心奪われました。
特にランティスの缶詰の「慟哭ノ雨」は最高で・・・
あ、語ると長くなるので今日はこのへんで。


話がどんどん広がっていつも以上にカオスな気が。
やっぱり前半部分はいつもどおりスルーの方向で。


ま゛っ゛か゛な゛ち゛か゛い゛~!!


明日、明後日と連続でカラオケに行ってきますよ。
しかも、10日にも行く予定という超過密スケジュール。
俺、どこの歌手だよ(笑)。
とりあえず、結果は書くと思うので、
初の3日連続更新になるかも。


まぁ、宿題もあるのでこれにて。
yonjiさん並にはせっぱつまってないですけどね。
では。
前回の記事で突如出現した「そば」。
誰だよって思う人も多いと思うので、
一応、リンクに入れときます。


簡単に紹介しておくと、
あだ名はそば。
でも、そばよりうどんのほうが好き。
うどんよりアナゴ(CV:若本)のほうが好き。
アナゴより阿部高和のほうが好き。(アッー)
という、かなりの危険人物です。


たぶん、前の記事でブログにいって
「うはwwカオスwww」
って思った人が多いと思います(笑)。
[ 2008-05-03 (Sat) 12:35 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

