釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
学校が本格的に始まって結構鬱気味のイトーケです。
早くクラスのオタクっぽい人見つけなきゃ!


おとといは「CLANNAD」見終わりました。2クールだというのにね。
最近は休日だと急にアニメ見る時間増えてる気がする。
で、内容のほうは最高でした!ほんとに!
ゲームのほうで聴いて鳥肌立ったOPはアニメだと1話見る度に鳥肌が・・・。
24回鳥肌たってちょっと焦った(笑)。
ストーリーもちゃんとひとりひとりの個別ルートまでやってるところがすごいね。
それでいてうまくまとめられてるから違和感ないし。
ただ、一番好きな杏だけあっさり終わっちゃったのが残念!
まぁ、あれはルートをやっちゃうと渚と付き合えなくなっちゃうから仕方ないけどね・・・。
とりあえず、
「こんなところで何やってるんだ?今日はアニメ祭りだぞー!」
って感じで見れた作品でした!
いやはや、なんかゲームと映像は全然違う感じで楽しめた!さすが京アニ!
あ、劇場版のほうも見てみた!
・・・けれど、10分でやめた(笑)。
朋也父と渚は同じだったからいいけど、肝心の朋也ボイスが・・・。
なんか全くあってなくてすご~く見る気なくしたorz
たぶん、アニメ見る前に劇場版見たとしても違和感感じまくってただろうなぁと。


「D.C.P.C.」は「環ルート」、「眞子ルート」、「杉並ルート」をクリア!
「環ルート」は期待したほどでもなく、ベタな展開。まぁ、あの設定だと仕方がないと思うけどね。
それよりも、萌先輩並にR-18描写が多かったのが印象的!大人な女性は大人な展開らしい・・・(笑)。
「眞子ルート」は主要キャラのはずなのにあっさりルート。ヒロインの中で一番短いんじゃ??
でも、あのいじらしさがかわいかったから許す!
ヒロインの中で一番純粋に主人公のことを思ってるキャラだろ、たぶん。
やっぱりデレ成分多めのツンデレはかぁいいということが俺の中で証明されたルート(笑)。
「杉並ルート」は・・・のーこめんとで。ただ、すごく短かったことだけ書いとく。
どうやらバッドエンド扱いにはならないらしいからすごい・・・。
とりあえず、これで7人攻略したことになります。
全14ルートだからこれでもようやく後半戦に入ったところ。
次はいよいよ「音夢ルート」なので、期待しなければ!


さて、今日の本題であるアクセス解析をやりたいと思います。
4月中に何回か更新したのですが、すっかりこれを忘れてました。
まぁ、読者が見てそんなに面白いものでもないので、さらっといきたいと思いますですよ。


PV・訪問者数
PV:1586
訪問者数:621人


すごく減っていた前回と比べると上がってはいるものの、別に普段より多いわけでもないですね。
これを増やすにはやはりリンクが重要だと思うんですが、今のところ張ってくれそうなサイトはないですorz
・・・あとはF5連打でPVという邪道もあり(笑)。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 144人
puhroのスカッとメイプル日記 64人
萌えるそよ風 22人
ブログランキング 19人
@Room 17人


これはちょっと変わりましたね。
萌風さんの「萌えるそよ風」が初登場!・・・だったよね、たぶん。
そして、新参の「@Room」もギリギリ掲載圏内。
これからもどんどん呼び寄せてくださいね~。


「検索フレーズ」は追記に。
鬼姫さんからバトンが回ってきてるけど、今回は追記を使うので次の更新で消化予定!


今日はちょっと短い感じ。
まぁ、これでもテキスト量は他のブログと同じくらいかもなぁ。
あらためて超長文を書こうと決意したイトーケなのでした。俺の二つ名は時間泥棒さ(笑)。
では。
今回のフレーズ数は152。平年並みですね。
いや、このブログができて1年しかたってないのに平年並みってなんだよとか言わない(笑)。


検索ワード


「えろにゅうよくしーん」


な・・・!しょっぱなから上級者(笑)。
このワードでグーグル先生の1ページ目に出るなんて、このブログも地に落ちたものだぜ、まったく。
それにしてもこのひらがながすごくかぁいいと思っちゃうのは俺だけですか?


「とろとろ桃のフルーニュ エロ」


わかってるじゃないか!
あの食感!あの味!そしてあのネーミング!
どこをとっても一級品さ!


「やっぱりえろ」


「やっぱり」ってなんですか?「やっぱり」って??
このブログは前から「えろ」だと思われていたんですね、わかります。
いや、ほんとになぜ「やっぱり」なんだ??


「エロい」


もうなんかこれで検索されるとか終わってるね(笑)。
ジャンル違う!・・・と思うぜ、きっと。
というより、さっきからなんでエロ談義に花を咲かせてるのかって?
イトーケが変態だから?
いや、違うな。
たとえ変態だとしても・・・変態という名の紳士だよ!


「マジカルはどういう意味」


おお!なんかしょーがくせーが検索したんじゃないかと思われるほどの低脳ワードktkr
説明しよう!
「マジカル」とは、魔法っぽいことやふぁんたすてぃっくなことをいうんだ。
おっと、「ふぁんたすてぃっく」の意味が分からないやつは自分で調べるんだな!


「マジカルゆかたん」」


おい、俺と同じ発想のやつがいたなんて・・・。
まぁ、イトーケが考えた「まじかる ☆ ゆかたん」のほうが圧倒的にかぁいいけどな!
同類がいたことに感動を覚えたから『」』が余計にくっついてるのは許してやろう(笑)。


「ユカタン半島 擬人化」


おま、ゆかたん人気過ぎる!
これは2010年アニメ化決定(笑)。
ちなみにスペースが半角の「ユカタン半島 擬人化」もあったぜよ。


「周年記念 キャンペーン」


実はこれが今回一番感心したワード。
なるほど!これなら何年たった記念であろうと対応できるじゃないか・・・。
あ、そういえばうまい棒30周年記念キャンペーン景品のUSBメモリーの転送速度を知りたい俺(笑)。


「全然大丈夫 語源」


いや、まず「全然」と「大丈夫」で分かれるだろ、常識的に考えて・・・。
まぁ、これもかぁいい女子しょーがくせーが検索したと思えば和むものさ。
・・・実際はひげ生やしたおっさんって可能性もかなり高いんだがな(笑)。


「愛葉レナだけの画像が見たい」


お、何のキャラだ?ひぐらしがないてるかもしれない作品に出てそうな名前!
・・・って検索したら普通にU-15アイドルでした。( ゚∀゚)o彡゜ポルノ!ポルノ!
いやまぁ、イトーケもそういう年齢好きだから止めないけどさ(笑)。
か、勘違いしないでよね?べ、べべべ別にそ、そんなDVDなんて見てないんだから!


今回はなんだかこのブログの将来が不安になるようなワードばかりでしたね(笑)。
そのほかにも「エッチ」とかあってうわぁとか思いましたが、僕、負けないもん!
きっと正しい方向に導きたいと思ってます。
うん、オタク方面が正しいかどうかはおいておくとして(笑)。
[ 2009-04-10 (Fri) 01:03 ]   Comment(4) 
   Category:アクセス解析 
written by 萌風
お!初ランクイン?やったぜ><
っていうかキーワードワロタwww
2009-04-10 (Fri) 14:04 Web [ Edit ]
written by イトーケ
どうもありがとです~!
キャンペーンの宣伝をしてもらえたおかげですね。

検索ワードは・・・。みんな大きいお友達向け(笑)。
2009-04-10 (Fri) 21:58 Web [ Edit ]
written by twopuhro
リンク元で相変わらず不動の順位を保ってるね。
気になったんだけど、リンク元の順位って同IP除外の人数かい?
いや、たまに自分のブログのリンクからイトーケのブログに行くから、自分もその人数に含まれてるなと思って。

今回の検索ワードは何かすごいね。
こっちはメイポ系のが絶えない。
7割くらいがそうなんだなぁ。
もう書いてないのにw
2009-04-10 (Fri) 22:12 Web [ Edit ]
written by イトーケ
いつもお世話になっております(笑)。
たぶん、同IP除外じゃないかな?
PVだったらもっと多いと思うし。

今回はほんとにひどい検索ワード・・・。
あ、こっちも数回しか記事書いてないのにめいぽワードは結構多い。
2009-04-10 (Fri) 22:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

