釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「アパート」と「マンション」の違いが中学生になるまでわからなかったイトーケです。
で、今は「アルバイト」と「パート」の違いがわかりません。
ついでに「レタス」と「キャベツ」の違いもわからない残念っぷりなのは救いようがない(笑)。


「美春ルート」はクリアしました~。じわじわと攻略キャラを減らしております。あと5人!
あのルートってよく考えると「天枷美春」が全然報われないという何とも不思議なルート。
ただ、ルート自体は「和泉子ルート」に次いで好きかな。
やっぱりイトーケは人の別れが関わってくるルートに弱いらしい。
それでいて本人は前に書いたみたいに一滴の涙も流さないという無情男(笑)。
次にやる「ことりルート」は大好きなことりのルートだから無理してでも泣こう!
もう明るい日常パートでも泣いてやろう!真っ赤な目になりながらことりの全身をなめるように見よう!
・・・おい、変な目で見るなよ!そこ、変な目で見るなよ!見るなって!見るな!!・・・うわーん!


昨日はAmazonからずいぶん前に予約したものが到着。もちろんコンビニに。
例によってポイントでゲットしたAmazonギフト券のみでの支払いなのでこの通り!


やっぱり0円!ポイントは偉大なり


実質0円で買ったのは何かというと・・・


ルイズ(がおー)


「ねんどろいど ルイズ」です!いぇ~い!ぱちぱちぱち!
見てください、この凶悪な面構えを!そして、今にも叩こうとしているこの鞭!おっそろすぃー!
でも、そんなところが好きなんだ。・・・ぽっ(笑)。


デレてみるとこんな感じ。


ルイズ(デレデレ)


はぅ~。これはお持ち帰りぃ~♪
・・・すでにしてるんだった(笑)。
なんか9話のルイズを思い出すなぁ。惚れ薬にやられた顔だな。
そして俺はルイズにやらr(ry


でも、実は前の2つよりもこっちのほうが好きだったり。


ルイズ(ふえーん)


泣いちゃってます。そして、泣き顔も神々しい!
これは本当にかぁいいなぁ。人気投票で1位になっただけある!
イトーケは「4」を支持していたんですが、泣き顔になってよかったかもしれない。
というより、どれになってもかわいかったかもしれない(笑)。


今の状態はというと・・・


ルイズ(ちゃっかり標準装備)


泣きながらもちゃんと標準装備。
最近は「始祖の祈祷書」が作中の表現にほとんど出てこない気がするけど、気にしない。


最後に、まさかまさかのサービスショット!
ねんどろいどがキャストオフできるなんて・・・。(一応、シャナもできるけど、すご~く不自然。)


まさかまさかのキャストオフ!


わぉ!シャナは色気も何もないただの白パンだったのに・・・。
あ、ルイズ様からコメントを頂いているので、紹介したいと思います。
「こ、こここ、このエロ犬ーーーー!」
・・・おー怖っ(笑)。


今日はオークションで落としたものが到着。
本体価格100円のくせして288円もしたから地味に高い。
内訳は・・・100円(本体)+80円(送料)+108円(振り込み手数料)といった感じ。
みんなイーバンクに口座開いてくれよ・・・。結構多いけどさ。
今はゆうちょを使わないことに決めてるから相手がイーバンクじゃないと手数料が痛いんです。
さて、そんな地味に高かったのはこれ!


がんばれ上条さん


「PSI-missing」のアナザージャケットです。
この川田さんは天使みたいだから変える必要はないんですが、上条さんががんばってたので。
うしろにインデックスがふらふら~と漂ってますが、イトーケの狙いはあくまで上条さん。
なんだかかっこいいよ!この気持ちは何だろう?
もしかして・・・かしら?
いかんいかん、俺にはルイズという大切な嫁が(笑)。


なんだかルイズのせいで妙なテンションの更新になってしまいました。
冒頭のマンションうんぬんの話はどこにいったんだっていうね(笑)。
まぁ、読者も一人くらい夢中になれる嫁なり婿なりを見つけるのがいいんじゃないかと。
そして、一人じゃなくてもいいんじゃないかなーって!
実際にクドのグッズのほうが明らかに多くて浮気ばればれな俺がここにいるわけで・・・(笑)。
では。
< おまけ >


「草なぎ君逮捕ー!」ってニュースがすごいことになってますね。
自分は3時間目が始まるときに知りました。体育の先生が教えてくれたので。
・・・そこで仕事しろと言わない俺の優しさ(笑)。
とりあえず、さっそくコラ画像が作られてたのでご紹介!


草薙\(^o^)/


妙なリアリティがあって怖すぎる(笑)。
[ 2009-04-23 (Thu) 22:00 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく@
なー草なぎ君のこれやばいよなー

そんだけ←
2009-04-23 (Thu) 22:05 Web [ Edit ]
written by イトーケ
5分後のコメで焦った・・・。
というより、「おまけ」だけにしか触れられてないのが悲しすぎる(笑)
2009-04-23 (Thu) 22:07 Web [ Edit ]
written by twopuhro
まさか、ルイズがねんどろいどで来るとは・・・。
何型かいまだによくわからないけど、釘宮病の自分としては嬉しいw
自分はデレ顔が一番気に入ったかな。
うん、やっぱり見てると9話が思い出されるw

「レタス」と「キャベツ」が区別できない人はよくいるけど、「ブロッコリー」と「カリフラワー」の区別ができない人はいるのかな?かな?
少なくともひぐらしでしか見た事が無いw
2009-04-23 (Thu) 23:20 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ねんどろいど化するのは去年から発表されてたんだよね。
だからずっと待ってたのがようやく発売された感じ。
デレ顔は9話を参考にしてるな、確実に。

「ブロッコリー」と「カリフラワー」が区別できないのはヤヴァイだろ。
・・・でも、そんなところがいいんだ、うん(笑)。
2009-04-24 (Fri) 00:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

