釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
学生諸君は今日から本格的なGWに入ったと思う。休みの間も勉強を怠らないように。
土曜日に授業がある人はご愁傷様だな。はっはっはっ。
・・・「いつから偉くなったんだ?」そう言われそうなイトーケです。
自身もNHK風に言うと春の大型連休に入ったわけですが、意外と短いんですよね。
2年生になってからあれだけ嫌だった「土曜講習」が終わってうれしいですけどね。
本当に私立高校の方はご愁傷様!4日しか休めないとは・・・。


昨日はすっごく期待してたものが届きました!
本当はおとといの時点でコンビニについてたけど。
で、その表現をするということは・・・。


やっぱり0円!ポイントSUGEEEE


もちろん密林でごさいます。
しかも、今回もポイント獲得のギフト券でのみの支払い!ポイントSUGEEEEE
ルイズたんのお支払いが近かったせいで危なかったですが、臨時収入が入ったのでセーフでした。
そして、買ったものはというと・・・。


このかぁいさ!別格!


わぉ!「ねんどろいど 初音ミク」です!
記事にしたのは2月23日のこと。まだ覚えてる・・・よね?
買った2~3分後に売り切れというすごい事態でしたが、本当に買えてよかった!
これ・・・すごく期待を裏切りましたよ!
写真で見たかぁいさと全然違う!
そう、かぁいすぎるんだ、これが!
見事にみっくみくにされますた。
上の写真は割とよく撮れてるけれど、実際に見ないとこのかぁいさは伝わらない!
店頭で見つけたらぜひ見てください!
・・・と言いたいところなんだけど、置いてないんだよなぁ。
基本的に通販に回されるからアニメイトなんかにはないし、秋葉に入荷されてもすぐ売り切れだからね。
まぁ、なるべく写真で伝わるようにがんばって撮ってみました。
1/8のミクと並べるとこんな感じ!


大小みっくみく


ねんどろいどを2個重ねると1/8と同じ大きさになるみたい。
意外なボリューム!でも、悪くないね。


表情を変えるとこんな感じ!


元気いっぱいフルみっく


おぉ!なんかすっごくかぁいい!
これは一撃で相手をメロメロにできちゃう!
多数決を取ったらこっちのほうが人気ありそうだけど、イトーケ的には普通の表情も大好き。
なので、今は普通の表情で飾ってます。


そして、なんとあの表情も再現!


はちゅね意外と似合う?!


そう、あの表情も再現!
・・・って、え?
えと・・・変える人を間違えました、サーセン(笑)。
意外と似合ってる・・・かも。


さらに、すごいギミックが!あれの着脱が可能!


だ・・・誰?


・・・誰よ?この人(笑)。


今日はタイトルに書いたとおり「アクセス解析」を。
4月は検索ワードがすごいことになってるので、乞うご期待!


PV・訪問者数
PV:1906
訪問者数:896人


このブログにしては多いほうですね~。
同じ高校の友達だと85しか見てないはずだし、ネット上の友達もあんまりいないというのに。
やっぱり更新が多いと気になってチェックしてくれる人も多いのかも。
・・・しかし、このHIT数にはちょっとした理由あり!「検索ワード」にその秘密が!


リンク元
不詳(ブックマーク等) 177人
puhroのスカッとメイプル日記 64人
@Room 34人
ブログランキング 23人
萌えるそよ風 20人


ここは大きく変わったところはなし。
とりたてて書くとしたら「@Room」がいきなり台頭したことかな。先月のちょうど倍になってます。
そして、「puhroのスカッとメイプル日記」から先月と全く同じ数の人が来ているのは結構びっくり!


「検索ワード」はいつもどおり追記に。今回はすごいです!
先月が152個だったのに対し、今月は283個!
そして、それにもやっぱり秘密がある・・・。


そういえば、昨日コンピュータ部の部長に就任いたしました~。
前から決まっていたんですが、正式になっちゃいました。
決まったのは友Cが暗躍してイトーケを陥れたせい。哀れすぎるイトーケはそのまま部長の座に(笑)。
ハルヒだとみくるの胸を触らせられたり、変な空間でカマドウマにされたりと結構おいしいポジション。
・・・いや、あれがおいしいわけないよね(笑)。
名前が「コンピュータ研究部」ではなく「コンピュータ部」なのがせめてもの救いかな?かな?
かな~り面倒なんですが、生徒会からお金が出たらポケットマネーにしちゃおうかな~と(笑)。


あ、タイトルに書いたとおりGW中に「超長編」である「超巨大ぷろじぇくと」を記事にすると思います。
たぶん、次の次の記事になるかな。
次の記事は明日のカラオケを。昨日決まったばかりですが。
予告通り「超長編」になると思うし、画像も多いと思うから定額じゃない携帯の方はご注意を。
では。
さて、今回は怒涛の283語です。
でも、ひとつのワードがすご~い数を占めていたり。
それでは、いきましょう!


検索ワード


「The fine every day 歌詞」


一見、何ともないワード。イトーケが発売日前に買ったタユタマのOPですね。
でもこれ、39件もHIT!
しかし、まだまだ驚くなかれ。
実はこれの派生が・・・


The fine every day 歌詞
the fine every day 歌詞
The fine every day 歌詞
the fine every day 歌詞
The fine every day torrent
The fine every day歌詞
The Fine Everyday
The Fine Every Day 歌詞
The fine every day カラオケ
The fine every day ジャケット
The fine every day トレント
the fine every day torrent
the fine every day 歌詞
The fine every day 歌詞
The fine every day
The fine every day 歌詞 タユタマ
The fine every day ちなみに
The fine every day 歌詞
"The fine every day" 歌詞
"The fine every day" torrent
.torrent the fine every day
"The fine every day" torrent
The fine every day歌詞
THE FINE EVERY DAY 歌詞
THE FINE EVERY DAY カラオケ
The fine every day タユタマ 歌詞
The fine every day torrent
The fine every day 歌詞 プログ
The fine Every Day 歌詞
The fine every day ない
The fine every day トレント
The fine everyday 歌詞
The fine everyday カラオケ
the fine day every day 歌詞
the fine every day Torrent
the fine every day けいおん
the fine everyday
the fine everyday torrent
the fine everyday 歌詞
The fine every day 無料ダウンロード
“The fine every day” 歌詞
the fine every  day   歌詞
The fine every day  歌詞
タユタマ The fine every day
タユタマ 歌詞 the fine every day
タユタマ the fine every day 歌詞
歌詞 The fine every day
歌詞 The fine every day
タユタマ fine everyday CD 特典
-the fine every day- .mp3
The fine every day mp3
the fine every day mp3
the fine every day
the fine every day 楽譜
The fine every day.mp3
カラオケ The fine every day


全部で56個ある!(携帯の方、見づらすぎてスマソ!短い記事ならこれだけで書けそうなレベル。)
そして、全てのHIT数は170!PVの1/11以上を占めてる。
検索からのHITは447件なので、なんと検索の1/3程度がこのワードで!
「歌詞」って書いてあるものが多いけれど、歌詞を載せなくてすまん。
俺はこれが今期で一番好きと書いたけれど、みんな好きみたいでよかったぜ。


「カードはお餅ですか」


これも結構な派生があった。もう載せないけど。
「会員証」だったり「会員カード」だったり。
やはり、ネットの流行には乗り遅れちゃいけないな!


「アンタのことなんてなんとも思ってないんだから」


毎回ツンデレワードがきてくれていつもうれしい!


・・・なんて思ってないんだから(笑)。


「puhro」


お前、絶対間違えただろ!ほんとに。
行きたかったのはこっちだな。それとも「puhro」で検索してこのブログに行きたいヘンな人なのか?


「ロックマン1の黄色い一つ目って何」


A.「イエローデビル」さ。やつの戦闘力は異常だ!勝つには俺みたいな異常者にならなきゃな(笑)。


「初音ミク ねんどろいど "買えない”」


残念でした~!買っちゃったもんね~!
・・・と小学生風に言ってみる。やーいやーい(笑)。
あ、俺もあと2~3分後に見てたら買えなかったことを思い出したわ・・・。


「葉桜 大好き」


おお、同士よ!桜の葉っていわゆる「葉っぱ」なんだよな。あれは見事だ!芸術だ!


「すぐにでも10万まじで必要なとき」


ぬっ!なんかすごいの出た!
「まじで」が切羽詰ってる感が出ててすごくいい(笑)。
そういうときはヤミ金で解決♪・・・後が怖いけどな。


「自転車 鍵無くす」


→鍵壊す→新しくつける→実は無くしてなかった→\(^o^)/


「The fine every day」関係で圧迫されたので厳選してみました。
割と面白いのだけ残ったかな?かな?
それにしてもあのOPはすごい人気だな~。
オリコンデイリー1位&ウィークリー2位獲得の「けいおん!」のEDよりもずっと好き!
5月は2日だけなのにこのOPのワードだけで14HITしていたり。
[ 2009-05-02 (Sat) 16:24 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく@
だめだ・・・・・
ねんどろいどの顔がゆっくりにしか見えない。。

おぉ部長ポジションおめっと!
これで部の権力は君のものだね!

やったね、たえちゃん!

>>The fine every day ちなみに

"ちなみに"が歌詞であるに100じんばぶえどるb

明日が楽しみなりけりー
2009-05-02 (Sat) 21:28 Web [ Edit ]
written by イトーケ
どうみたら「ゆっくり」に見えるんだよ。
あの憎たらしい顔がねんどろいどになったら・・・買うだろうな(笑)。

部長になってもいいことないでございますよorz
面倒すぎるよ~。うぁー。

残念ながら「ちなみに」は歌詞にないんだ。どんまい。
というより、なんでこの人はなんでこのワードで検索したんだろ?

「けり」は「過去」か「詠嘆」の助動詞だからここでは不適当。
と、「解答・解説」みたいに言ってみる(笑)。
2009-05-02 (Sat) 21:45 Web [ Edit ]
written by twopuhro
明日はどう見てもネタがつきそうなpuhroですw
前回よりキツイ予感・・・。
まあ、最悪普通の曲を織り交ぜながら頑張りま~す♪

ねんどろいどの紹介の後半がミクじゃなくなってる(-_-;)
でも、かぁいいからいいやw

「The fine every day」関連のワードがすごいw
こっちはメイポをやってた時は新パッチが出た後とかは検索ワードからのアクセス数が増えてたかも。
それと同じ感じかな?かな?

・・・ご愁傷様な私立の自分がお送りしました~(-_-;)
4日しかないのに宿題も多い!
最悪w
2009-05-02 (Sat) 21:48 Web [ Edit ]
written by イトーケ
どれくらい歌うかによるけど、puhroは割とこっちと歌う曲重なってるからなぁ。
お互いネタ切れ必死?!

確かに5枚中2枚の写真が明らかにおかしい(笑)。
まぁ、かぁいいから。ね?

「タユタマ」ってみんな見てないものかと思ったけど、意外と人気?
OPがここまでくるとは思わなかった・・・。

本当にご愁傷様!4日だけっていうのはほんとに少ない。
こっちも宿題出たけど1日でこなせる量だな。
2009-05-02 (Sat) 22:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

