釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
80分過ぎた~頃か~らやる気がなく~な~った~♪
・・・はい、イトーケです。80分ではなく、8時間くらい勉強したいものですなぁ・・・。
勉強机とパソ用の机、どうしてこんなにも座り心地が違うんだろうね?


おとといはお届けものが。
実はGW中に郵便局に届いていたんですが、ずっと放置したままで・・・。
祝日はやってないし、部活帰りだとすでに閉まってるし。
ごめん、魔理沙!


でっかい魔理沙だぜ!


ということで、とらのあなの「東方ソフビシリーズ03 魔理沙だぜ」でございます。
本当に商品名は「魔理沙だぜ」ですよ。商品ページ見てもらえればわかると思うけど。
で、これ、すごく・・・大きいです。
痛車と比べてもらえばわかると思うけど。1/8と同じ背の高さで横はずっしりと。
それでもねんどろいどより安い価格!やっぱりソフビだから?
まぁ、この値段でこのデザインなら大満足です!
かなりの人気のようでイトーケは再販分。初回出荷分は予約だけで売り切れになってました。
このソフビシリーズは01~04まで出てるんですが、他のはあんまり魅力ないなぁ。
実際、アリスだけはまだ在庫あるし。
とりあえず、今後も魔理沙レベルでかぁいいものが出たら絶対にチェック予定!
あ、「03」ってことは2桁出る予定なのかなぁ・・・?


今日は帰ったらオークションで買ったものが。
ただの紙のくせして2408円もするという恐ろしいもの。開始価格1500円だったのに。
そして、破壊力も恐ろしいんだ、これが・・・。


クドリャフカ、君に決めた!


う!眩しいよ!輝いてるよ!・・・目が!目があぁぁぁあぁ!
クドリャフカの「ポスター」です。実は非売品。結構レア。
「リトルバスターズ!」の「公式通販特典」だったもの。あ、「EX」じゃないほうね。
keyのページで通販予約開始された数分後に予約が終了したらしい。
イトーケはこれのために
「リトルバスターズ ポスター」
「リトルバスターズ 公式」
というワードをオークションで毎日チェックしてました。努力が報われた!
実は検索かけたときからこれ自体はあったんですが、ひじょ~に高い!
もともと6枚組みのポスターセットだったので、6枚セットで12000円とか。そんな感じ。
6枚セットなのでクドの後ろの「ster」は「Little Bu『ster』s!」ってことですね。
あ、にカバーを買ったので、ポスターの交換はスムーズ。
また丸めるのももったいないと思ったので、クドの下には前の「リトバスEX」のポスターが隠れてます。
やっぱり買ってよかったよ、カバー。そして、もちろんポスターも!
怒涛のフィギュア3連続購入で盛り返したルイズだけど、おっぱい&ポスターでまたクドに負けそう?!
・・・うわ、「おっぱいで負けそう」ってすごい表現だわぁ(笑)。
実際は貧乳対決でもさすがにルイズが勝つだろうなぁ。ひんぬ~わんこ涙目。


・・・実際は80分も連続で勉強できてないです、たぶん。
でも、今日は「けいおん!」があるのさ!
ということは・・・25時59分(放送時間)ぎりぎりまで勉強できるというわけではないか!
やる気さえあれば2時30分以降も勉強できる!・・・さすがに寝落ちするだろうけどね。
とにかく、深夜アニメが始まるまでを勉強時間にする俺こそ見習うべきオタクであることは間違いない!
・・・ああ、深夜アニメがなきゃまともに勉強できないっていう短所は除いて、だな(笑)。
では。
前回お伝えした「白いタイヤキ」。
どうしても食べてみたくなって買ってみた!


2匹260円クオリティ


1匹130円です。2匹なので260円。味は「黒あん」と「白あん」。
食べてみた感想は・・・もちもちでたい焼きじゃない!でも、うまい!
特に「黒あん」が気に入った。あんこが上質で、甘すぎないところがグッド!
ただ、本当に買いづらいね・・・。
前回の写真のような行列に加わったところ、商品受け取りまで36分待ちました。
その間ほとんどずっとWRITINGの問題集を読んでいたので目立ったはず。
学生服で問題集を見ながらたい焼き屋に並んでいるやつを見かけたらたぶんイトーケ。
読者が男でそいつがイトーケなら
「ウホッ!いい男!」
と言ってやると、イトーケは
「俺の属性は108式まであるぜ!当然男でも構わず食っちまうような男さ!」
と言って快く迎え入れてくれます、たぶん。
あ、人違いなら即座に警察呼ばれるのでご注意を(笑)。
[ 2009-05-14 (Thu) 21:58 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
1週間と(約)2日後にはテストだよ~♪
・・・なかなかうまく本家に合わせられないw
とりあえず、そろそろテスト勉強頑張ろうと思う!
深夜アニメの時間とかまで起きてると次の日死ぬからイトーケの方法は無理だなぁw

白いたい焼きはたい焼きじゃなかったのか。
まあ、おいしいならいいと思うけどw

・・・魔理沙の大きさにかなりびっくりした自分がいるw
2009-05-14 (Thu) 23:42 Web [ Edit ]
written by イトーケ
約2日そっちのほうが遅いのか。
こっちはテスト勉強なかなかはかどらないよ・・・。
とりあえず、「けいおん!」まではがんがる!

あれは食感が全く別物。でも、おいしいんだなぁ。
「黒あん」オススメなり~!

魔理沙はほんとにすごいサイズだぜ。
そして、すごい名前だぜ。
・・・あれ?語尾が変だぜ(笑)。
2009-05-14 (Thu) 23:58 Web [ Edit ]
written by てんざく@
よし、ちょっくらタイヤキ屋に遠征するか。

俺は
FateをPSPに変換してるから寝れそうにない;;
しかたがないから勉強。
ってのが今の流れかな?

変換済まさなきゃ明日の5,6時間目が退屈すぎて死ねる。。

そこ!不真面目とか言わない!笑

http://aucfan.com/aucview/yahoo/n74590982/
↑が気になった。
2009-05-14 (Thu) 23:59 Web [ Edit ]
written by イトーケ
たい焼きうまいぞ~!たぶん、20分以上待つと思うが・・・。

Fate見終わったんじゃ?
もう一回見るくらいなら「ゼロの使い魔」をオススメする。あ、「ひぐらし」もいいな。

俺も今日はWRITING以外暇だったわぁ・・・。
友達は5時間ずっとラノベ読むという快挙達成(笑)。

すごい!1時間後に落札されてるな。そんなに安いわけでもないのに。
リトバスの付録のフィギュアってひどい出来なんだよね・・・。
というより、単体のフィギュアも5000円位する割には出来がひどいという・・・orz
2009-05-15 (Fri) 00:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

