釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
テスト3日後だよ!全員集合!という感じのイトーケです。
ごめんなさい、イトーケにも意味不明です。
puhroの記事を読んだら自分でも忘れるほど華麗にスルーしているバトンを発見(笑)。
ということで、また忘れないうちに消化~。


今日は図書館へ。テスト前ということで在庫多いかと思ったけど、そこまでなかったorz


かのかのかのこんこんこん


借りたのは「かのこん」の3~5巻。
ハルヒは8、9巻があったけれども6、7巻がなし。ずいぶん前からない気がする。・・・返せー!
「かのこん」は人気がないから余裕でした。1~7巻まで揃えてあった。
12巻まで出てるけど、ちゃんと全部あるのかな?かな?
とりあえず、「かのこん」と「ハルヒ」読み終わったらどうしよ?
もう図書館にあるものはそれでほとんど読みつくしたことになるんだよね。興味あるやつは。
「シャナ」はもう返されることはないだろうからなぁ。
まぁ、ひとつだけ読みたいシリーズがあるのだけれど、それを含めても今年中に読みつくすだろうね。


はい、これだけでしゅ~りょ~。
そして、イトーケの点もしゅ~r・・・うわーん!
以上、数学が修羅場ってるイトーケでした。
では。
今日の本題であるバトン消化。
2週間近く放置したせいですっかり賞味期限切れしている感じが否めない(笑)。


■あの子のこともっと知りたいバトン
 *そんな10人にバトンを回す。


・・・ねーよwww
基本的にブログの紹介欄見れば十分だと何度言えb(ry
やりたい人は持っていっちゃってくださいな。


▼お名前は?


イトーケ


実は小5~中1時代「イトー家のショクタク」と名乗っていたという伝説があるんだなぁ。
・・・まんますぐる(笑)。


▼おいくつですか?


16歳でござる。もうすぐ17ね。
うおー、来年はエロゲーを胸張って買えるぜぃ!
いや、胸張って買ってるやついたら変人だけどな(笑)。


▼ご職業は?


ポケモンマスター
・・・を目指しているんだ、きっと。
サトシって小学校すら卒業してないよなぁ。最強のNEET!


▼ご趣味は?


・・・ご存知でしょう?


エロゲーとかエロゲーとかエロゲーとか・・・あ、あとギャルゲーとか!


▼好きな異性のタイプは?


べ、べべべ別にツンデレなんて・・・な、何とも思ってないんだからぁ!
ツン:デレ=6:4が理想とか思ったことないんだかんね!


▼資格はありますか?


英検準2級とか漢検3級とか数検3級とか。
高校に入ってからは受けてないなぁ。英検は中2で受けたのが最後だし・・・。
イトーケ的にはオタク検定なるものがあれば準1級くらいなら取れそうな気が(笑)。


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物


好きな食べ物って結構難しい質問じゃないか?いつも思うけど。
じゃ、ここはあえてのたらこスパということで。
極端な好き嫌いはしないから食べれないものはないけれど、嫌いなものは貝(あさりとか)関連。
砂抜きが甘いとほんとダメね。砂が完全に取れてても生臭さが難点。
あ、エロゲー的に女の子を食べ物と考えるのなら委員長系短髪メガネっ娘が苦手ね(笑)。


▼好きな人はいますか?


3次元にはいないんだなぁ。残念ながら。
あの学校は男子のレベルは高いんだけど、女子のレベルがひじょ~に低い気がする・・・。
あれならかっこつけてる男子が気の毒になるね。毎朝の整髪お疲れ様です。
もちろん2次元にならいっぱい!
ルイズ クド かがみん ヨーコ 金色の闇 シャナ 沙都子 さくら 大河 ゆかりん・・・etc
カラフル~♪
釘宮成分と金髪成分でいっぱいな気がするのはきっと気のせい・・・ではないはず(笑)。


▼好きな人へ一言


だからいないと・・・。
2次元の嫁たちに言うならば、
「もちろん今放送中の ヒナギク ましろも好きだよ~♪」


・・・男として最低(笑)。


▼送り主の名前は?


「てんざく」って名乗ってた。「tenzaku」なのか「てんざく」なのかはっきりしやがれ!
・・・どっちになっても俺は「ザクロ」って呼び続けるけどな(笑)。


▼送り主の第一印象は?


あんまり思い出せない・・・。なにせ4年前なので。
確か・・・
「こいつの名前・・・なんて読むの?」
って思った気がする。というより、普通はそう思うはず。
あと、
「絶対に学級委員タイプだな。メガネだし、メガネだし、メガネだし!」
って思ったら本当になったという・・・。


▼送り主に一回やらせてみたいこと


コスプレだろ。メイドとか。あ、ハルヒとか似合う・・・・・・わけないよな、うん(笑)。


・・・こっちから言わずとも自らやろうとしてるんだから恐ろしい(笑)。


▼送り主を動物に例えると


パンダでいいんじゃないか?名前的に。
かな~り適当でサーセン(笑)。


▼送り主の良いところ


中学時代で出来た唯一の男のヲタ友ってこと!・・・なんだよね、無理して解釈すれば。
puhroとは同じ幼稚園だった(らしい)んだから声かけたことくらいはあるだろう。
そして、きっとこう言ったはずだ。
イトーケ「俺たち、ずっと友達だからな!」
puhro「もちろんだとも!・・・で、あんた誰?」

とね。
これでpuhroは幼稚園時代に友達になってたことになる。・・・勝手に歴史変えた(笑)。
友A、友B、そばは小学校時代の友達だし、ブログに載せてないヲタ友も小学校時代に。
抹茶は中学校時代唯一の女のヲタ友だし、友C以降は高校から。


・・・こうして考えると俺の小学校にオタクが多すぎる件(笑)。
こいつらがイトーケをこの道に引き込んだのか??
おのれ!
・・・いや、感謝してます、ほんと(笑)。


▼送り主の悪い所


急にキレるところ。素敵なタイミングでいきなりスイッチが入る(笑)。
受験シーズンはほんとに些細なことが理由で
「ぶっつぶす(^ω^#)」
って感じになったりしたから焦ったわぁ。


▼送り主が捨て犬だったら拾う?


ごめんなさい、ひっそりと野垂れ死んでください(笑)。


▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと


「出たな、スパイダーマッ!」


▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?


シチュが想像できない・・・。
そもそも岡村ってほとんどテレビで見ない気が。「めちゃイケ」くらい?
とりあえず、遭遇したらカメラ持ってきて連写してるだろうなぁ。それを警察に持っていってタイーホ♪
ちなみに俺の親はナイナイが大嫌いだったりします。


▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?


みのりんのライブには行かせねぇ。行かせねぇぞ~!
くぎゅのひどい歌を耐久6時間とかいいわぁ(笑)。


▼次に廻す10人を簡単に紹介


・・・いないって、ね?
もう自由に持って行っちゃってください。


▼最後に何か一言


面白くできる質問が皆無なんだぜorz
[ 2009-05-18 (Mon) 18:52 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく@
そーいやなんかあったきがするー

覚えてないけど←

一時期受験がすべてだと思ってた、そんなときがありましたとさ。
2009-05-18 (Mon) 21:08 Web [ Edit ]
written by イトーケ
最初に見たときはやろうと思ってたはずなんだけどね。忘れてたわ。

中1のときは普通だったけど、中3のときはキレるのを5回くらい見た希ガス。
・・・ちくしょう、エスカレーター式野郎め(笑)。
2009-05-18 (Mon) 21:46 Web [ Edit ]
written by twopuhro
「tenzaku」なのか「てんざく」なのかはっきりしてないよなぁw
コメント欄に「てんざく@」って書いてあるからきっとそれなのかな?かな?

てんざくとは受験シーズンの時はあまり話して無かったような・・・。
確か受験が終わった時くらいからちょっとずつ話すようになった希ガス。
だから受験シーズンのてんざくは知らないなぁw
・・・ってこのバトン、やたらと昔を回想させるなw
そして、幼稚園が同じなのにお互い記憶が曖昧なのはネタになりつつあるような?w

くぎゅの歌6時間耐久は中毒になりそうな予感w
2009-05-18 (Mon) 22:29 Web [ Edit ]
written by イトーケ
たぶん、「てんざく」なんだろうね。ブログもそうだし。

そうだったのか。
あの頃のザクロはちょっとトチ狂ってたなぁ(笑)。
あ、幼稚園ネタは記憶が曖昧なのを都合よく解釈できるから便利!
これからも歴史をどんどん変えていきそう(笑)。

6時間耐久くぎゅライブは「釘宮病」→「釘宮インフル」になる可能性大(笑)。
2009-05-18 (Mon) 23:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

