釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
・・・というにゅーあきばどっとこむさんの記事を昨日見て記事にしようと思ったんだけど、忘れてた。
すっかり遅れてしまった・・・。もうみんな知ってるよね?
ニュース記事は鮮度が命だというのに。はぅ・・・。
まぁ、これは期待して待ちましょう!
ちなみにイトーケはOP変わらない派です。変わる場合はCDの情報とか出そうだし。
でも、まにあっくすZさんの情報が正しそうだからなぁ。
あ、ハルヒ2期については混合主義主流派(8話に新作)だったので、どんぴしゃ!わーい!


初めてのニュース記事がネットの波に完全に取り残された感抜群でちょっとトラウマになりそうです(笑)。
まぁ、面白そうなものがあったらこれからも紹介します。次からは遅れないようにね。
・・・テスト明日だよ、テスト。
では。
[ 2009-05-20 (Wed) 14:18 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく@
おいおいマジかよ

なんていうと思った?馬鹿なの、死ぬの?

実はこの記事の3日ぐらい前にみのりさんが
「久々に演じるキャラを~」ってことをブログに書いてたから予測はできたりするんだな。

とりあえず作画に期待と言わざるを得ない。
2009-05-20 (Wed) 17:33 Web [ Edit ]
written by イトーケ
いや、それ確定情報見てないだろ・・・。

というより、「みのりさん」って呼び方になったのね。
ハルヒ2期情報よりそっちのほうが驚きな俺(笑)。

こっちも作画は期待!
正直、「けいおん!」は作画では確実にハルヒより劣ってるからね。
2009-05-20 (Wed) 21:05 Web [ Edit ]
written by twopuhro
おいおいマジかよ・・・。
本当に知りませんでした、どもpuhroですw
ネットの波に完全に取り残されてた(-_-;)

あと、作画はそこまで気にしない自分がいる・・・。
てか、イマイチ作画の良し悪しがわからないw
2009-05-20 (Wed) 21:25 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、ちゃんとニュース記事として機能した!
・・・そうなると釣り情報だったときが怖い(笑)。

作画で見るか見ないかを決めたりしないけど、見るときには結構気になる。
京アニだとハルヒ、らき☆すた、CLANNADはすばらしい。
対してAIR、けいおんはそんなに・・・。AIRは原画似だから仕方ないけど。
ちなみに今までで一番好きな作画は「ストライクウィッチーズ」かな。
2009-05-20 (Wed) 21:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

