釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
今日も見事に玉砕しましたイトーケでございます。
まさか古典講読があんな強敵だったなんて・・・。
まぁ、これで試験は終わったので一段落です♪
ただ、先生方は仕事しすぎだからなぁ・・・。
今日やった世界史が明日返ってくることになるかと思うとなんかむなしいorz


今日は打ち上げということでカラオケへ。いつも通り学校から直行しました。
メンバーは友Cと友D。3人で6時間30分歌いました。
フリータイム限界時間の20時まで歌ったとはいえ、もうちょっと歌いたかったかも。
まぁ、学校が遅く終わったから仕方ないんだけどね。
それに、前回9時間歌ったせいで感覚が確実に麻痺してると思われ(笑)。
とりあえず、今日は絶好調でした。
いつも絶好調か絶不調しか言ってないだろとか言われそうですが、ほんとに好調で。


順位が一桁だったのはこれ!


HEIWA?それとも戦国時代?


月末に一桁が出るってこと自体がまずすごい。
そして、「ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!」「ひぐらしのなく頃に」91点とは・・・。
「ゲッチュウ」は89点が最高だったんですけどね。普段は88点が多かったし。
きっと今日はイトーケのぷりきゅあぱわーが全開だったんだろうね。いや、よくわからんけど(笑)。
「ひぐらし」のほうはガイドボーカルなしだと90点が最高。結構ガイドボーカルに助けられたかも。
注目されないですが、「下克上」はもっとすごい!
30秒にも満たない曲であるというのになぜこんな点を取れたんだ??


90点以上だったのはこの曲!


90点台の曲が21曲・・・


(「God knows...」は歌わなかった。曲の横に点数が書いてあるものは更新できなかった今回の点。)
・・・実は21曲あります。
これは・・・すごいぞ!イトーケ的には。
採点した29曲中21曲90点以上っていうのはなんかすごい!
多くの曲を解説したいので、ちろっとずつ紹介!
「First kiss」はベストスコアが94.2点だったため、見事更新!
・・・するかと思ったんだけどね。その前に恐ろしいスコアが出てしまって。
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」はなぜか93点。歌い方変えたりしてないのだけれど。(最高92点だった。)
というより、今この歌を歌ってるイトーケってすごく時代遅れ?・・・いいもん、いい曲は廃れないもん!
「君に、胸キュン。」は前回有望だと伝えた曲。ipodに入れたら92.5点→93点に。そして、大好きに!
あれ、何回「胸キュン」って言うんだろうね?いつも歌い終わった後に疑問に思う。
「HANAJI」も台頭して91.7点!実はこれが最初に採点した曲。元気よく景気づけのつもりで。
もしかしたら今日の調子もこれのおかげ?あ、実は「君に、胸キュン。」より好きだったり!
「ヨドバシカメラの歌」超異色の歌!実は俺、ヨドバシの工作員なn(ry
「まあるい緑の山手線♪」とか「カメラはヨドバシカメラ♪」でおなじみのあの歌です。ネタとして・・・ね?
「最終鬼畜一部声」で90点取れるやつは化け物だ!とか思ってたら自分が化け物に(笑)。
というわけで、念願の90点を達成しました!あれは気合が大事ね。「らぁぁぁぁ!」でのど破壊♪


さて、意図的に「Don't say“lazy”」を抜かしましたが、まさかあんなにいくとは思ってなかった!
最近入ったばかりだから歌ってみようっていうだけのつもりだったのに・・・。


澪ぱわーでベストスコア!


この時点では「First kiss」94.2点だったため、0.5点の更新。
ただ、こういう点になってくると0.5点でも大きな一歩なんじゃないかと。
「First kiss」はその後0.3点の差まで詰め寄るのが精一杯だったことだし。
とりあえず、極めれば95点も夢じゃない!というより、歌ってる途中に95点以上になってました。
なので、イトーケが95点を出すのもそう先のことではない?・・・かも。
あ、「Don't say“lazy”」も結構好きな歌ですよ。EDの割にはアップテンポで盛り上がれるし。
「Cagayake」のほうがメロディは好きだけど、歌詞は「Don't say“lazy”」のほうが断然面白い!
「ヤリ ちょい痩せた 調子づいて喰った それだけでなんで? 敗北感」
とか大好き!
もうこれは極めるしかあるまい!


カラオケでずいぶんとストレス発散できましたが、実は6月1日に模試が・・・。
テスト返却&模試で死なないように気をつけよう!
そして、プラモ作ろう!そして、「D.C.P.C.」クリアしよう!そして、新しいラノベ買おう!そして、・・・etc
なんかやりたいことがいっぱいで、それだけでお腹いっぱいになってしまった(笑)。
では。
[ 2009-05-27 (Wed) 23:04 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
「Don't say“lazy”」の点数がすごすぎるw
あと、「最終鬼畜一部声」もw

「ヨドバシカメラの歌」なんかカラオケにあったのね・・・。
同じような感じで友達が前にネタとして「富士サファリパーク」の歌を歌ってたw
あの「本当に本当に本当に本当にライオンだ~♪」ってやつ。

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」って時代遅れなのか?w
ハルヒの方が時代遅れな気がしてならない。

「けいおん!」のOPはメロディが良くて、EDは歌詞が良いっていうのは自分も同感。
EDの歌詞良すぎるb

テスト終わったらカラオケ行きたいけど、模試とかあるんだよなぁ・・・。
2009-05-28 (Thu) 07:38 Web [ Edit ]
written by イトーケ
澪のおかげで95点の壁が結構薄い気がしてきた!
あと、「最終鬼畜一部声」は本当にすごい!人間じゃない!

CM関係はネタとしてひじょ~に優れてる。
「富士サファリパーク」も歌ってみようかな。
個人的には「ヤマダ電機」も欲しいところ。

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」は確実に時代遅れだろ。
「男女」とかああいう系は流行が終わればそれまで。
だからそれ以前の「ハルヒ」や「ゼロの使い魔」なんかは時代とは関係ないはず。

EDは普通に聴いてると何言ってるのかよくわかんなかったりするんだけどね。
「白鳥たちはそう見えないところでバタ足するんです」
とかも大好き。メロディだってOPほどではないけれどいいと思うよ。

そっちも模試か。お互い大変よのぉ。
でも、模試に向けて勉強したことなんて一度もない俺(笑)。
2009-05-28 (Thu) 17:31 Web [ Edit ]
written by てんざく@
lazyってなんて意味だっけ?
とりあえずlazyって呼んでやんよ!

そんな君にはDon't say crazyをおぬぬめ!
ニコレ!

毎回思うのだけれど何故に全体のやつの画像なんか?@点数表。
別にその日に歌ったやつを点数順に並べればいい気が・・・・
それとも点数比較のためかい?
意味不明とか俺が間違ってたらすまぬ。

そして何故触れられない@HEIWAの鐘。

そしてこの点数とは逆にテストの点数は・・・・・なイトーケに乾杯!

前回の補足だけれども
俺がFateをやるのは授業中もさ!
いきなりセイバーが裸でビビりましたとも、ええ←
そして買うのはPSPのゲームなのであしからず。
基本ソフトを買うのは許されてないのだよ。
特典付きが通販オンリーとか死ねばいいのに。
2009-05-28 (Thu) 19:03 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あ、それは俺もわかんね。なんだろね?
どうせならcrazyと呼んでくれ(笑)。

おけ、あとで見とく~。

それでもいいんだけど、編集が面倒だからな。
並べるのもそうだし、点数書くのも。
まぁ、ほとんどが点数を更新したから今回はこの形式がぴったりかと。

「HEIWA」は書くこと無いからな~。前回は合唱曲って紹介したし。

実はテストも!・・・ふっふっふっ

PSPで裸ってギリギリすぎるなぁ。Z指定ないはずだし。
まぁ、授業中にやるのはいいだろう。
・・・よかないけどな(笑)。
そして、ザクロがいつエロゲー(購入)でぶーするのか気になる!
2009-05-28 (Thu) 20:58 Web [ Edit ]
written by twopuhro
「lazy」って確か「怠け者」とかそこら辺の意味だった希ガス。
正確な意味はわからないw
とりあえず怠けるとかそこら辺の意味だよb
・・・少し前の英単語小テストに出たんだZE☆
2009-05-28 (Thu) 21:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

