釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まさか本当に「慟哭ノ雨」があったとは・・・。
うれしくなって2回も歌っちゃいました。


うれしくなるとついやっちゃうんDA☆


カラオケ自体はやっぱりカオスなものになってました。
SKILLではじまり、えーりんで終わる。
うん、最後のえーりんは自重すべきだよ、そばくん。
大きいおっp(ry


自分としては楽しめたものの歌は不調だったかな。
いや、前回が良すぎたのか。
とりあえず、今日の上位3つを晒してみる。


0位とかワロス



うは、全部0位とか。
まぁね、これは「ごーるでんうぃーく」の影響ですよ。
混雑しすぎて順位をつけられなかったみたいです。
ちなみに、順位がつけられたやつで1番順位が高かったのは


ぶんぶんぶん


カオスにしたのに4位とか・・・ね。
で、一番点が良かったのはごまえ~の88点。
明日はまた90点を狙いにいきます。
・・・そのまえにのど飴をくれ。うん、のどが・・・\(^o^)/
では。
[ 2008-05-05 (Mon) 23:17 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

