釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ども、ご無沙汰しておりますイトーケです。
ゲーム作り以外は特に忙しかったわけでもなく、ネタがなかっただけです。
それに、ゲームのほうも先週はシステム面の強化がメインだったので比較的楽でした。
とりあえず、先が見えないよ・・・。(オープニング作り始めたから1面がまだ出来てない!)


土曜日はイトーケクッキング♪
前回のラーメンはだいぶお金をかけて美味しかった覚えがあるので、今回も豪華に!
高ければうまいという安直な考えは・・・割と当たってました!
実は今回681円かけて作ったんです。もう自炊価格じゃございやせん。
一人暮らしに役立たない超豪華料理はこちら!


これが681円サイズ!


塩焼きそばです!
キャベツ、豚肉、にんじん、もやしを大量投下!
麺はいつもと同じ2人前なのですが、めちゃくちゃな量になりました。
あの方の靴のサイズであるハンバーガー4個を食べても余裕だったイトーケの胃もびっくり!
とにかく質も量もという感じで、ひたすら満足してました。
ただ、イトーケのレパートリーがどんどん少なくなっていく・・・。
これからは一度作ったことがあるものとかではなく、何か大きな挑戦をしてみよう!
卵料理は目玉焼きとオムライスくらいしか作ったことがないから、やっぱり卵料理かなぁ?


今日はアニメイトで買い物してきました!


・・・という記事を書くはずだったのですが、まだ発売していなくて・・・。
店に入ったのだけれど、置いてありませんでした。
たぶん、明後日にでも再チャレンジすると思うので、乞うご期待。


ゲームはなんとか紹介することが出来るくらいにはなったので、ちょっと紹介。
といってもここで紹介するのではなく、こちらのページでSSだけ。
携帯の方はこちらからどぞ。
画像が非常に大きいのでパケット気にしている人は要注意!いや、表示されるのかもわからんね。
イトーケは「パケット気にしている人」なので確認できません。今月も怖くて怖くて。
あと、卍 氷雷魔の心得 卍のデザイン流用してるだろとかつっこまない!
だって、意外と緑背景&青文字は気に入ってるんだもん。
いや、ほんとは新しく作るのが面倒なだけなんだけどさ(笑)。
それと、4番目の画像はあんまり気にしない。
というより、気にしたら俺が化けて出ると思いますので(笑)。


はい、今日も普通のブログレベルの文章量でした。
いやはや、ネタがないとつらいね。
とりあえず、なるべく早くゲームを皆様のもとに届けられるようにがんばりたいと思っておりますです。
では。
[ 2009-06-23 (Tue) 23:17 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
681円もかかったのかいw
それだとどこかに食べに行った方がいいような(-_-;)
まあ、作るからこそおいしいっていうのもあるよね!
・・・きっとw

4番目の画像が気にn(ry
2009-06-24 (Wed) 17:15 Web [ Edit ]
written by イトーケ
まぁ、残った材料は他に使えるから、一食681円というのは正確ではないんだけどね。
とりあえず、美味しかったわぁ。

・・・これなんてエロg(ry
2009-06-24 (Wed) 23:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

