釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
連続カラオケ最終日。
でも、最終日といいつつ2回しかやってないですが。


今日は調子良かったですよ。
昨日がお祭り気分だったとすると、今日は本気で歌えた感じ?
俺が本気を出すと宇宙の法s(ry
とりあえず、最高得点から。


ベストスコア2



わお!91点までいきました!しかも92点にも近いという。
本当に「ごまえ~」好きだなぁ。
あ、でも今日は
「王者!侍ジャイアンツ」
は歌わなかったんですよね。
あ、歌えなかったが正しいのかな?
なにしろ3時間という短い(?)時間だったので。
まぁ、前日に6時間歌っているのでね。
もちろん、ほかの曲もいい感じでした。


88点の壁?!



91~88点のものです。(侍ジャイアンツは4月に89点を出してます。)
relationsもアイマスの歌。
アイマス厨じゃないんだけどな。
よし、いっそのこと箱○買うか!
でもな・・・やってるの見て家族が変な目でみるだろうな(笑)。


とりあえず、アイマスから離れよう。
それよりこの88点の山を見てくれ。こいつをどう思う?ウホッ!いい点
前は88点の前に大きな壁があったからそれよりはいいですけど・・・ね。
これをみんな90点まで引き上げられるようにがんばります。
それより勉強をがんばれと言わざるを得ない。
では。
ちなみに4日後もカラオケとか。すごいな俺。
[ 2008-05-06 (Tue) 18:53 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

