釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「エコだぜ!」とか言っていた気がしたのに、最近は部屋のクーラーつけまくり!
いやはや、暑い暑い。特に自分の部屋はパソの熱がヤヴァイのでクーラーは必須。
冬は暖房代わりになったりするんだけどね・・・。


気づけば8月5日!!もうテスト1ヶ月前を切ったらしい・・・。
まぁ、いつもテスト2週間前からだらだらと始めて、本格的にやるのは1週間前からだけれど。
ただ、宿題が終わらない!これ重要。
英語は終わらせたのだけれども、数学はまだ3分の1程度。
あと、国語の読書感想文、保健のレポート、古典のありえない量の問題・・・とこんな感じ。
一応、10日までには終わらせるつもりなんだけれど、終わるのかしら?
少なくとも数学は今日中(というより、寝るまで)に終わらなければ樹海へGO!ってつもりでやる!
・・・前回の記事で自分を追い込めば割とできることを知った俺ガイル。


8月になりました。ええ、なっちゃいました。
というわけで、恒例の壁紙変更。
今回は特に旬のものがなかったのでちょっと苦戦。
でも、こんな感じになりました!


お酒はEP2になってから!たぶん


えと、「うみねこ」なんですが、ネタバレを含んでいるので。
クリックで表示できるので、作品に興味がなかったり、EP2までプレイ済みの方はどうぞ。
アニメ組はEP2の最後に出るキャラだから1ヵ月後くらいにならないと堂々と見れないかも・・・。
まぁ、重要なネタバレってわけでもないので、好奇心に負けた人もどうぞ。
あと、これにした理由はかぁいすぎるから!それだけ。
前はこんなにかぁいいキャラだとは思わなかったのに。むしろ嫌いなキャラだったのに・・・。
いやはや、極悪非道の悪役すらかぁいくしてしまう「うみねこ」の魔法は恐ろしい・・・。
あ、今はEP3やってます。
明らかにEP2からの展開のほうが面白いので、アニメ組はこれからに期待してくださいな。
しかも、すごい長さだったEP1と違い、EP2は常識的な長さ。「ひぐらし」と同じくらい。
というわけで、アニメのEP1はすっっごい飛ばしっぷりでしたが、EP2は「ひぐらし」と同じ感じになるはず!
でも、イトーケ的に「化物語」には勝てないだろうなぁと・・・。


今日は2ヶ月ぶりのアクセス解析ということで、ということで、・・・いや、特に何もないか(笑)。
いつもどおり読者にとって退屈な記事なのでささっと書いちゃいます。


PV・訪問者数
PV:1395
訪問者数:685人


こちらは目に見えて減少。5月と比べて、だけど。
実は7月1日のデータが入ってなかったりするので、PVは1400を超えてたりするけど、それでも少ない!
まぁ、7月の記事数が8っていうのが大きな問題だと思うんですけどね。
・・・エンドレスな何かに呪われたのか、俺??


リンク元
不詳(ブックマーク等) 104人
puhroのスカッとメイプル日記 47人
ブログセンター! 46人
@Room 29人
ブログランキング 22人
萌えるそよ風 13人


ここもみんな元気ない。
PVが減るとこっちも連動して減るのはどうしてなんでしょ??
ちなみにブログセンター!が急進したのは全てのカテゴリからのアクセスを入れたから。
今までは確か「PCゲーム」のカテゴリだけでした。
実は意外と多くの人が来てたみたい!


今回の「検索ワード」は「広く浅く」といった感じ。
というのも、何回も検索されたワードが少ないというのにワード自体は多かったから。
秀逸なワードも多かったので、続きをお楽しみに。


夏休みに入ってから靴下を履かない日が増えてきました。
今日なんか外に出たというのにサンダルで済ませたし。
そればかりでなく、コンタクトレンズすらしない日もかなり多いです。
裸足・裸眼のイトーケ。
やがて素っ裸になるのか?なっちゃうのか??
・・・自分でハードル上げてどうするよ(笑)。
では。
本文に書いたとおり、今回は意外と秀逸な作品が多いです。PV少ないのに。
いつもの通り、全ての検索ワードは付録に。
需要あるのかはつくづく疑問だけどね。


検索ワード


「俺の嫁がこんなに可愛いわけがない」


ちょ、ちょっと待て!「嫁」??
お前、自分の嫁がかぁいくないの?ほんと??


「立体お風呂ポスター 実用性」


変な用途に使うのはやめようね~(笑)。


「小6 勉強になかなか取り掛かれない」


これは・・・小6が検索したのか??それとも、小6の子を持つ親??
とりあえず、イトーケと逆の行動をしたらいいと思うよ!


「乃木坂春香の秘密 つまらん」


ですよね~。
うん、少なくとも「面白い」とは思わない。
今のところイトーケ的ランキングで最下位・・・。


「リトバス 名言 賽は投げられた」


おま、勝手にリトバスの名言にするな!
カエサル泣くぞ、ほんとに(笑)。


「別にあんたのこと何とも思ってないからね 歌詞」


どんな歌だよ・・・。
いやまぁ、実際にあるならすご~く気になる歌なんだが(笑)。
あと、なぜか知らないけど検索したらトップに。うれしくないもん。ほんとに。


「おっぱマウス」


よし、よくやった!上出来だ。
寸止めなんてなかなかできない高度な技なんだぜ。
ところでお前、「おっ○い」と「お○ぱお」のどっちの意味で使ったんだ?
・・・意味同じだけどな(笑)。


「ブラック★ロックシューター 無料聴こう」


聴こう!
・・・で、お前は誰に言ってるんだ?


「メイプルストーリー モンスターカード 確率」


低いよなぁ。ドロ率変更になってなかったら。
そして、俺が復帰する確率も相当低いんだぜ。


「釘宮ハルヒ」


その発想はなかった!!
しかし、あの偉ぶった態度だとくぎゅボイスも案外いいかもしれん・・・。


「乃木坂美夏のエロ画像」


ちょ、何期待してるんだ?
しかし、「春香」ではなく「美夏」のところはよくわかってるじゃないか!
ち、違うぞ!別に後半部分を肯定したわけじゃ・・・。


・・・というような感じ。
秀逸なワードは多かったけど、「掲載するけどそんなに面白くない」って感じのワードは少なかった。
まぁ、少数精鋭のほうがいいんだけどね。
とりあえず、今月はPVを増やそう!PV2000台の復帰を願って・・・。
[ 2009-08-05 (Wed) 21:28 ]   Comment(7) 
   Category:アクセス解析 
written by てんざく@
ベアトのほうが好いです
ギャップの差がもうたまりません

ってゆかこの子あれじゃん、ツンデレじゃん
流石ツンデレ大好きの鏡のイトーケさんですね!笑

ってこのセリフやっと思い出したわ
思い出すまで
「こいつ自分で頭がパーとか・・・」
って思ってたぜ(笑

さてこの記事を見たからには
さっさとうみねこを終わらせたほうがよさそうだ!

のし!
2009-08-05 (Wed) 23:04 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ベアトは「思わぬところを突かれた!」って感じの反応がかぁいい!
あの反応はグッとくるぜ・・・。

でも、自称「最強魔女」さんは本当に見事なツンデレのテンプレだからもっと好き!
天然なところもヤヴァイ。あれはすごく俺好み!

この台詞はめちゃくちゃ印象的だったぞ。
この壁紙見つけたときは「これしかない!」と思ったね。

俺はとりあえずアニメに追いつかれない程度にやるつもり。
ただ、EP4は恐ろしく長いみたいだから若干急いだほうがいいかも。

ノシ
2009-08-05 (Wed) 23:48 Web [ Edit ]
written by twopuhro
ほとんど毎月ツンデレワードが来るのがすごいなw
もはや定番なのかな?かな?

「釘宮ハルヒ」は誰かがMADでも作りそうな感じがする。
作ったら一部の層にすごい人気が出そうだぜ・・・。

こっちも宿題は10日くらいまでには終わらせたいなぁ。
その後ラノベ&アニメですっっっっっっごい楽しむつもりww

ノシ
2009-08-05 (Wed) 23:55 Web [ Edit ]
written by イトーケ
最近はツンデレワードを全然使ってないけど、昔はタイトルまでツンデレだったし・・・。
そういう意味で、「めいぽ」も意外と定番になってたりする。

実は動画があったぜ、釘宮ハルヒ。
検索かければ何かが起こる・・・。

宿題終わらせるぜぇ!
そして、最近やってなかったエロゲやらなにやらをすっっっっごく楽しむ!!
実はラノベは読みつくしてしまった・・・。

「ノシ」がはやりだした?!
2009-08-06 (Thu) 00:15 Web [ Edit ]
written by T
クーラー?
まだ使ってませんがなにか?


Oh!
宿題ヤヴャス
俺は三日前に手を出して、結局それからやってないぜ

今絶望にまみれた顔をしてます
ものすごく黒いです


つーか数学の宿題あったっけ?
あれ?
記憶が……


……
深刻なエラーが発生しました


(^-^)ノシ
2009-08-06 (Thu) 02:06 Web [ Edit ]
written by 85
はっはっはー
宿題おわたーおわたー
ちなみに見るかわからないが、俺に数学の宿題は無いはずだ!つまりしたの彼も無いわけだ!HAHAHA

よし今のノリ(アメリカの通販的な)はここまでだ!

結局うみねこ一回も見てね、今期は狼はやっぱ面白いな、と確認してるだけだな。無念なりよ。
でもラノベは何ともいい感じにその数を減らしつつあるな、夏休みの思い出それだけだったらドウシヨウ…

久しぶりに最後の一言行くぞ!
「時代は着エロだなぁ」
ベントーで主人公がしみじみ感じてた。なんか着→脱の流れがいい感じらしい…
納得だと思った……\^o^/
「ベントー」1~4巻絶賛発売中!(ページも文字数もなかなか多いけど、一発で読むとよい!)

宿題頑張りなさい。
2009-08-06 (Thu) 04:13 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

最近は暑すぎてヤヴァイ。

お前はきっと宿題を終わらせないだろう・・・と予言。

それはたぶん、日焼けだと思うよ!
いや、ひきこもりに日焼けはないか・・・。

数学はあったかもしれないし、なかったかもしれない。
ふふふ。

ブルースクリーン乙。

ノシ

>85

ぜ、絶対に宿題終わらせてやるんだから!
覚悟しなさいよね!
あと、せっかく絶望させたかったのに何言ってるのよ、バカ!

・・・俺も変なノリ(ツンデレ的な)はここまでさ。

まぁ、「うみねこ」よりも「化物語」のほうが見て欲しかったけどな。
あと、こっちもラノベが急激になくなった。
9巻くらい積んでたんだけど、そのうち「アリア」の2巻が特に早かった・・・。

ちょ、おま・・・。
なら、こっちは
「今流行りのナントカというやつか」
ってうみねこの魔女さんが言ってた。
で、ナントカ=ツンデレね。
そう、「時代はツンデレ!」。たぶん、まだ時代の最先端。
「うみねこのなく頃に」EP1~EP4好評発売中!(めちゃくちゃ長いので、適当に読むとよい。)

がんばりますです・・・。
2009-08-06 (Thu) 11:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

