釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日もカラオケ。
最近、カラオケのときにしか更新してない気がするのはきっと気のせい。
うん・・・6日間に3回カラオケってどうかしてるよね?


まぁ、結果から


90点台



90点台です。
「ごまえ~」と「relations」は変わらないですが、
「王者!侍ジャイアンツ」と「クリアまでは眠らない!」が点数上がりました。
侍ジャイアンツのほうは0.5点だけしか上がってないですけどね。
でも、クリアまでは眠らない!は84点くらいから一気に伸びました。
たぶん、自分の気迫に恐れをなして、機械が90点にしたんだろうね。
そうに違いない(笑)。
88点の山から伸びてきた歌はなかったんですが、
これがイトーケの普通のはず。前回が絶好調すぎたんだな。


・・・とりあえず、のど飴をくれ。最終鬼畜でのどが・・・。
以上、声が少し低くなったイトーケがお送りしました。
では。
Ito-ke’s townの入居者が少ないです。
あと、アンケートの回答も。
まぁ、暇だったらでいいのでよろしくです。


Ito-ke’s town
[ 2008-05-10 (Sat) 20:54 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

