釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
というより、お久しぶりです。イトーケです。
えと、いろいろと終わりました。ええ、\(^o^)/的な意味ではなく。


まず、「うみねこのく頃に」終わりました。EP4まで。
いやはや、こんなに早くクリアしてしまうとは・・・。
まぁ、長いといわれていた割にはそこまででもなかったかな。
いや、廃人状態だったからよく思い出せないんだけど(笑)。
そして、内容もまぁ普通といったところ。謎が多かった感がある。
時間が行ったり来たりするので、ハルヒ的な感じで今どの時間なのかよくわからなくなるのが難点。
これ以上書くとなんかネタバレしそうだから控えるけどね。
とりあえず、イトーケの今までの評価は
EP1<EP4≦EP2<EP3
といった感じ。
「ひぐらし」と比べろと言われたら難しいけど。
キャラでいったら


1位 ○○○○○○ (まだアニメに出てない子よ~♪)


2位 ベアトリーチェ


3位 右代宮 真里亞


かなぁ?
真里亞はEP4で好きになったかもしれん。
ただ、この3人はみんな変な子・・・。
「イトーケも変な子だろ」とか言うなぁ~!


「うみねこ」はこれからのアニメに期待!
おそらく8話で文字情報でなければ伝えられないものが出てきます。
それをアニメでどう表現するのかなって。
あと、とある姉妹が出てくるんですが、その声優がすごいんだ!
なんと「けいおん!」の唯・憂姉妹、澪の3人がその姉妹を担当してます。
キャラから想像するに、澪が特にぴったりだと思うね。
期待すべし!


実は宿題も終わりました!忙しかったのにコミケ前に終わって偉い!
まぁ、読書感想文とレポートはかな~り適当に書きましたが。
レポートなんて枚数が足りないからといってネットから持ってきた図を1枚入れて終わらせる始末!
うちの学校がワードを使用したレポートでよかった・・・。
いや、もしかしたら手書きだったとしてもへたくそな図をでっかく書いて終わらせてたかも(笑)。
あ、前に書いた古典の大量の宿題というのは終わってなかったりします。
ただ、あれは宿題じゃないんですよね。テスト範囲ってだけで。
もちろんやりますが、それはテスト勉強としてやることにします。
というわけで、「夏休みの宿題」というのは本当に撃破!やったね、たえちゃん!


もちろんのことながらコミケの準備も終わりました。
といっても、今日本格的にやって終わらせたのだけれど。
持っていく物はこれ!


コミケ準備OK


コミケはバッグと地図さえあればOK!夏は暑いからゆゆ様扇子も追加!
あと、忘れちゃいけないのが大量のお金ね。
実はイトーケの財布、野口さんが入りすぎてまともに閉まらない状態になってます。せれぶ~♪
でも、調べたところ、今回はいつもと比べると買うものが少なめみたい。
そのかわり、行くサークルがすごいんだ。もう有名どころ狙い撃ちといった感じ。
いつもと違って売り切れ続出かもしれないけど、それでもイトーケは行く!あの戦場へ!
俺、この夏コミが終わったらエロゲーするんだ・・・。


イトーケが参加するのはいつもどおり2日目ですが、明日(コミケ初日)から東京に行きます。
お盆だからね。帰省しないと。
ただ、帰省するのに東京に行くのはいつもかなりの違和感を感じる俺。
まぁ、渋滞に巻き込まれないからいいんだけどさ・・・。
では。
[ 2009-08-13 (Thu) 23:35 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by T
\(^_^)/


ヤヴァイよね
うん
絶対ヤヴァイ


とりあえず寝ます
おやすみ(-.-)zzZ


\(^_^)/
2009-08-14 (Fri) 05:09 Web [ Edit ]
written by twopuhro
宿題かぁ。
こっちもそろそろ頑張って終わらせなきゃな・・・。
てか、うみねこもやり終わって宿題も終わらせるとかすごいw

帰省するって言ったら普通は下り方面に向かうのに、イトーケは上るのねw
まあ、確かに渋滞に巻き込まれなさそうだから快適でいいんじゃね?

2009-08-14 (Fri) 09:18 Web [ Edit ]
written by てんざく@
EP4終わらせたのかってかはえーよ!
俺は毎日1~2時間のペースだと言うのに・・・・
まぁ低速のオートだからなのかもしんないけど。
まだ1日目23:20ぐらいなんだなー

姉妹・・・・・あぁ五月蝿い姉妹か!
でも某執事っぽいヒゲさんの中の人が気になる。
1クールなら出番なさそうだけど。。
三木さんだったらなんかいいかも?

初日行きたかった、企業目当てでやんす。
でも字のごとく戦争になりそうだから行かないおっお

2009-08-14 (Fri) 11:10 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

\(^o^)/

ヤヴァく無いよ。やらないからこそのTなんだよ!

いっそのこと目を覚まさn(ry

\(^o^)/

>puhro

宿題なんてぱっぱと終わらせて後顧の憂い無く遊びつくすのg(ry
まぁ、遊びながらも宿題やってた俺は勝ち組(笑)。

東京に帰省っていうのは楽♪
隣の車線見ると可哀想になるけどね。

>ザクロ

EP4は結構なスピードで終わらせたZE☆
オートはやったことないなぁ。
まぁ、自分で読んだほうが早いだろうね。
EP4は第一の晩、第二の晩がやたら長いけど、それ以降はすぐだからがんがれ!

姉妹なかなか好き。
執事さんは笑い声に期待だな。
あと、「うみねこ」は確実に2クールで「出題編」を全部やるだろ。

「企業だけ」っていうのはかなりきついぞ。
初日であっても買えるかどうか・・・。それこそ戦争。
企業はサークル関係者が買い占めちゃうからなぁ・・・。
2009-08-14 (Fri) 16:04 Web [ Edit ]
written by おそば
土産頼んだ

俺は勉強監禁生活をいつまで送ればいいんですか?
2009-08-14 (Fri) 21:35 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お土産ね~。うん、お土産ね~。

勉強なんてさっさとやめて遊ぼうZE☆
2009-08-15 (Sat) 17:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

