釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
イトーケです。眠いです。
さて、電池1の携帯で書いてるのでサバイバル状態ですが、書いてみます。


コミケの夜明け


えと、実は今回、5時に会場に着きました!
これがどれだけすごいかというと、馬が「メェ~」って鳴くくらいすごいです。
・・・意味不明でサーセン。
とりあえず、5時というとイトーケがいつも乗る始発の時間と同じ!
それに乗るといつも6時くらいに着きます。
で、りんかい線の臨時の始発が確か5時
というわけで、りんかい線の始発組よりも早いくらいです!


うん、前の実況でも思ったけど、書くことないね。
しかも、実況したところで読者が見るのはずいぶん後・・・。
まぁね、暇つぶしだから。
それなのにサバイバル!
やばい!電池切れそうな予感!
今回はもう実況やらないと思います。電池的な意味で。
では。
[ 2009-08-15 (Sat) 05:34 ]   Comment(7) 
   Category:普段のこと 
written by 85
ふははははっ甘い甘いぞ!
なぜなら案外すぐに見た!
今日のは夜更かしじゃなくて早起きの賜物なのだよ!イトーケ君!
2009-08-15 (Sat) 05:53 Web [ Edit ]
written by T
負けたぜ
二時に目が覚めたがな
二度寝してしまったんだ
2009-08-15 (Sat) 14:18 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>85

な・・・。約20分後だと!
俺、今日以外で夏休みに7時前に起きたことあったっけなぁ・・・?
しかしまぁ、夜更かしでこの時間だったならそれは徹夜というんです(笑)。

>T

俺、二時に目が覚める可能性はほぼないな。
いつも普通に起きてるし(笑)。
2009-08-15 (Sat) 17:34 Web [ Edit ]
written by twopuhro
今回のコミケは参加させてもらったZE☆

着いたのが5時とかww
その時間はこっちは家を出てたかなぁ。
2009-08-15 (Sat) 18:23 Web [ Edit ]
written by イトーケ
まじか??戦利品が楽しみだ!

まぁ、今回のコミケへの執念は自分でも軽く引くくらいさ(笑)。
2009-08-15 (Sat) 18:40 Web [ Edit ]
written by てんざく@
5時に会場は余裕フラグですね、わかります。

コミケ実況スレに11時ぐらいまで張り付いてたけど、焼酎が酷かったらしいね
途中で新作のネタバレを貼るやつ、荒らしだね
それでニコ厨批判じゃなくて東方が悪いみたいになってたし・・・

ま、俺も東方の何処がいいのかわからない人なんですけどね。

とりあえず5時に会場とか嫉妬。
1日目行きたかったです、1日目。
2009-08-15 (Sat) 19:01 Web [ Edit ]
written by イトーケ
かなり前のほうの列だぜ。
始発組抜かすとヤヴァイ。

実況スレは1回は行ったことないと様子が想像できないんじゃないか?
そして、ネタバレは最悪だな・・・。

東方のよさをひとつ挙げるとしたらキャラだな。
もうひとつ挙げるとしたら弾幕だな。
もうひとつ挙げるとしたらかすりだな。
もうひt(ry

5時の会場(・∀・)イイ!!
先頭が見える位置につける!
あと、1日目は企業以外はジャンプ系だからサークルめぐりには適してないかもな。
ザクロは企業だけみたいだけど。
2009-08-15 (Sat) 21:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

