釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
お久しぶりです。イトーケでございます。
えと、ただいまテスト真っ盛りです。
盛り上がってきたー!
・・・とか言ってる変人がいたら殴り倒します。ええ、本気で(笑)。


木曜日のことになりますが、こんなの届きました。


ルカのいる景色


「君のいる景色」です。ルカが眩しい!眩しすぎるよ!時代はルカなんじゃないか?
ご存知の通り、黒うささんのメジャーデビューアルバムです!ぱちぱちぱち!
アルバム自体はゴム氏が「カンタレラ」歌ってたりして豪華。
ゴム氏、葉月ゆらさん、めらみさんは2曲歌ってるし。
「うさころ」でサークルメンバーのうささんが1曲だけという冷遇はさておき(笑)。
まだボーカロイドのほうしか聴いてないですが、ゴム氏たちにも期待!


そういえば、自分、誕生日が近づいてます!
そこで、珍しく誕生日プレゼントにwktkしてたり。
いつも父方の祖父母と親からプレゼントをもらってるんですけどね。
あ、母方はイトーケが何歳かということすら覚えてないであろう冷たい人たちです(笑)。
誕生日は温か~い祖父母(←自販機?)からはなんかお金やら図書カードやらをもらうことが多いです。
特に欲しいものがなかったりするので。
親からはそれだとなんか親不孝な気がしてがんばってひねり出すんですが。(価格はもちろん4桁ね♪)
で、確かWiiのソフトを祖父母に頼んだことがあったんです。珍しくお金ではなく。
そのときの祖母のセリフが印象的だった!
「PS3はいいのかさ?ソフトと一緒に買おうか?」 (ちょっとなまってるのがポイント!)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、あなた、さすがにソフトを頼んでPS3がおまけでついてくるプレゼントなんて聞いたことないぞ。
もちろん遠慮しておきましたが、そんな金銭感覚のおかしいじーさんばーさんなわけです。
EeePCを買う決め手にもなった25000円もこの人たちからのものだし。
というわけで、今回はちょっとだけ高いものをお願いしようかと思いまして。
うん、「20万円のパソコンを買って!」だとか「別荘欲しいんだけど・・・!」なんてことは言いません。
・・・イトーケが一人暮らしするタイミングで頼めば後者が実現しそうなところが恐ろしいけど(笑)。
まぁ、どんなものを頼むかはお楽しみに。そんなに面白いものでもないけどね。


テストは木曜日から始まってます。1日2教科が基本なので今は4つテスト終わりました。
ええ、終わりました。
大事なことなのd(ry
まぁね、結果は見えてたんだよ、4戦4敗なんてことは。
借りた「インデックス」と「生徒会」は読み終えちゃうし、アライブだって・・・。
特に数学はひどかった!赤点の危機が現実に迫ってる感じ。
100分あるのに最後の最後に解き方がわかった問題を書けずに3点を落とすし・・・。
しかも、問1の(1)から教師のさでぃすてぃっく(←やたらかわいいことに気づいた!)が感じられるし(笑)。


鬼畜の問1


冷静に解きなおすと難しくないんですけどね。
でも、本番は軽くパニック状態だったので5分はかかった希ガス。
とりあえず、(1)でやたら長い問題を出されるとやる気減退orz
他の問題は難しいの多いしさ・・・・・・ぶつぶつ・・・。


なんか久々にストレスいっぱいなので、ツンデレで発散しようと思います。なぜかは知らん(笑)。
追記に拾ってきたツンデレバトンを。
ツンデレバトンとしてはポピュラーなものみたいです。というより、このジャンルはやけに少ない。
まぁ、久しぶりにツンデレ全開で書きますのでどん引きしてくださいな(笑)。
では。
わくわく★ツンデレ自己紹介バトン


■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒イトーケだけど。
・・・文句ある?


◆可愛いお名前ですね。
⇒な・・・!!う、うれしくなんかないわよ!


◆アナタのご趣味は?
⇒人に言えないこともないけど・・・でも言うと・・・。やっぱりダメだわ!


◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒何想像してんのよ、バカ!


◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒おにk・・・いや、サラダね!そう、サラダが好きだわ!
・・・う。そんな目で見るなぁ!


◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒ちょ、急に何言い出すのよ?!絶対あんたとは行かないわ!


◆そうですか…。残念です…。
⇒そ、そんなに落ち込まなくても・・・。
しょうがないわね。い、1回くらいなら・・・いいわよ。


◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒い、いるわよ。・・・ってなんで律儀に答えてんのよ、わたし!


◆あーっ!照れてますね!!
⇒うるさいうるさいうるさい!あんたのことじゃないんだからね!


♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪


すでにわたしのセリフで悩殺されてるけどね☆
渡すのは・・・


puhro
ザクロ


あとこれがやりたい変態さんね♪


・・・やっぱり、こういうやっかいなバトンはリア友に処理してもらうに限るわ!


< おまけ >


アイマス風ゲーム「タイムリープぱらだいす」バグ動画





「ガチャガチャ」ってレベルじゃねーぞwwww
これは・・・やばいわ。カメラワークが斬新ね・・・。
そして、地味に歌がうまいのがむかつくわね(笑)。


・・・うん、なんでバトン終了後もこの口調になってんだろ、わたし(笑)。
[ 2009-09-05 (Sat) 15:22 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
written by 軍事オタク
こんにちわ、お世話になっております「萌えるそよ風」の管理人・副管理人の萌風と軍事オタクです。
この度「萌えるそよ風」の独自ドメインへの移行が決定いたしましたのでご報告に参りました。お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします。

http://moesoyo.com

今後ともよろしくお願いいたします。
2009-09-05 (Sat) 17:15 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、作業完了ですね!

リンク変更しておきました。
これからもよろしくです~。
2009-09-05 (Sat) 17:38 Web [ Edit ]
written by twopuhro
数学の問題は確かに面倒くさいねw
あんなのを最初から出されたらほとんどの人はパニックになりそう・・・。

そして何かツンデレバトンが来てる(-_-;)
これを処理しろと?w
厳しいなぁ・・・。
書いてる途中に自分の書いた文章を見て吐いてもがき苦しんで死んじゃいそうw

2009-09-05 (Sat) 20:58 Web [ Edit ]
written by イトーケ
(1)はまずぱっと解ける問題にしてもらわないと・・・。
とりあえず、壊☆滅☆的な点になりそうだわぁorz

ツンデレ~デレデレ~♪
もがき苦しんで死ぬ?さてはL5でのどをかきむしるのが直接の死因だな?
まぁ、その反応は異常だけど、全く抵抗感なく拾ってきた俺も異常だなぁ(笑)。
2009-09-05 (Sat) 21:30 Web [ Edit ]
written by てんざく@
俺、対数とか1年のときに履修したんだぜ・・・・

解こうと思ったけどが見事に忘れた!
対数の足し算が掛け算で引き算が割り算だっけ?

待て待て、○口調バトンってのが俺のほうにも来ててだな・・・・

もう一回ツンデレお願いします(笑)
2009-09-05 (Sat) 23:04 Web [ Edit ]
written by イトーケ
対数早いな!めっちゃ早いな!

足し算が掛け算で引き算が割り算でおk。
俺も1年の内容はほとんど忘れたorz

ちょ、ツンデレ返しされた?!
・・・べ、別にやりたいとか思ってるわけじゃないんだかんね!
2009-09-06 (Sun) 15:37 Web [ Edit ]
written by T
べ、別にうらやましくなんてないんだからね!
じじいもばばあもいなくて世話かからないから楽なんだから!
…そのかわり…お小遣いが貰えなくたって…
悔しくなんてないんだからね!

見事に金づるなじいさんばあさん(笑)


バトンはしかと受け取った
mixiで地雷バトンとして使わせてもらおう


数学は俺も死んだぜっていうのは学校でも言ったとおり

つーかマジヤヴァイっす

でもヤヴァイわりに頭の中はお花畑だから、タチが悪すぎるっす


盛り下がって、キ・タ・ゼーーー!!
2009-09-06 (Sun) 18:16 Web [ Edit ]
written by イトーケ
パソのアルバイトは手間がかかるから実際に面倒。
でも、お小遣いはたっぷりさb
同じ関東地方にあるのもポイント。

むしろ頼んでないのに渡されるパターンが多いな。
返す必要のない貸金業者みたいだ。

勝手に地雷に改造するなよ・・・。
というより、ここまで面倒なバトンを地雷にされたら迷惑だぞ。

数学は・・・うん。
俺もお花畑レベルの点を取ったかもorz

みwなwぎwっwてwこwねwー
2009-09-06 (Sun) 20:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

