釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
今をときめくクリエイターことイトーケです。
どうぞ、これからは『クリエイトーケ』とお呼びください。
・・・いや、やっぱり呼ばないで!お願いだから(笑)。


おととい、昨日と同じものをずっと作り続けていました。
プラモデルではありません。
ゲームでもありません。
答えは・・・ゲーム紹介ページです!
おとといなんて5時まで起きて作ってました。ほぼ徹夜なんですが、一応寝とこうと思って2時間睡眠。
今日もちょっとだけ手直し等を加えたので、ページ作りに3日使いました。
3日も使って作ったページなので、なんだか愛着が。
普段は1日で手抜きのページを作って終わりにしちゃうイトーケなので。
ただ、配色だけはなんか好きじゃないかも。文字も見づらいし。
レイアウトは結構気に入ってます。画像を左、右と置いていったらまともになりました。
そんながんばったページはこちら!携帯、もしくはフレームが見れないパソはこちら
大きな画像が大量なので、携帯だとまともに見れない可能性大ですが・・・。
パケットもヤヴァイです。定額の携帯じゃないと有料サイト並の破壊力を誇ります(笑)。
ページはカウンターが2だった人はイトーケ以外で初めての訪問者!何にもあげないけどおめでとう!
キャラ紹介ページでキャラ崩壊が激しいのは気にしない(笑)。
あと、ゲーム自体は一応1面までは形にしましたが、公開はちょっと後。
たぶん、きりがいい10月1日にでも公開するんじゃないかと。
なんかページ見てるとすごく面白そうなゲームに見えてきますが、あんまり期待しすぎないように。
自分に宣伝のセンスがあるように感じたね、うん。
将来はお年寄りを誇大広告で騙す仕事でもしようかなぁ(笑)。


今日はすごく驚かされました。
何に驚かされたって、親が買ってきたものに。
買ってきたのは・・・これ!


PS3いきなり登場!


なぜかPS3と「ガンダム戦記」が玄関に置いてあった!
最近、親がビートルズかPS3が欲しいと言っていたんだけど、まさかいきなり買ってくるとは・・・。
ビートルズのほうは来月のお小遣いまで待つのかな?
まぁ、こっちを先に買ってきてくれたのは非常にうれしい。今はテストもないことだし、いっぱい遊べる♪
さっそく「ガンダム戦記」をやってみましたが、「懐かしい!」の一言に尽きる!
最近はガンダムのゲームというと「vs.シリーズ」か「バトルシリーズ」しかやってなかった。PSPで。
しかも、それらも高2になってからは触ってない気がする。
そんな中で小学校時代にはまった「普通の」・「テレビの」ガンダムがやれたんだからうれしい!
もうね、感無量ですよ。PS2の「ガンダム戦記」が一番好きな自分ですから。
あのゲームは最後になるとオペレーターの女の子がなぜかデレデレするんだよなぁ。
当時の自分は「Kore Nante Eroge?」って思いましたよ。「エロゲ」ってワード知らなかったけど。
ゲーム製作にまで影響を及ぼした(かもしれない)名作の新作なので、張り切ってやっちゃうぞぉ!


ここ数日で家庭内ブルーレイ環境がバリバリ向上してますね。
マイパソでもテレビでも見れちゃう!
でも、ブルーレイはゲームソフトの「ガンダム戦記」しかない!
これぞイトーケクオリティ!
明日はカラオケの予定なので、また更新するかも。
シルバーウィークも終わりが見えるとむなしいものですなぁ・・・。
では。
[ 2009-09-22 (Tue) 23:36 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
よっしゃぁ、2ゲットー!
・・・うん、何か喜んでる自分がむなしくなってきたw

ブルーレイ環境整い過ぎでしょw
こっちは一応DVDは使える環境だけど、使ってないというね。
何故かビデオという名のアナログ道を突き進んでる我が家なのでした~。

うぅ、シルバーも明日で終わりかぁ。
あと3週間くらい伸びて夏休みくらいの長さにならないかな?かな?w
2009-09-22 (Tue) 23:58 Web [ Edit ]
written by イトーケ
2ゲットおめ!
きっと何かいいことあるよ!
・・・いや、すでにいいことがあったんだからもうないかもしれん(笑)。

ブルーレイが開拓されすぎてちょっとびびった。
それにしても、DVDを使えるのにビデオを使うとは・・・。
なかなかのへそ曲がりと見た!

シルバーウィークは有効に時間が使えたんだけど、もうちょっと欲しい!
あと1週間あればゲーム・プラモともに完成するんだけどなぁ・・・。
2009-09-23 (Wed) 00:28 Web [ Edit ]
written by T
よう、クリエイトーケ


確かに重いな、紹介ページ
画像がとても重いです


シルバー明けちゃうねー
まあ学校なんてあってもなくても、俺の私生活に変化ないがな

せいぜい、精神値が回復しやすいってくらいかな


とりあえず、公開はもっと先で良いと思うよ
それこそ江麗祭直前まで作り込んで、完成度を高めてから公開とかで


え?俺は作ったか?
ふふふ
愚問だぜ

でもとりあえず素材は集めたよ
少しだけね
2009-09-23 (Wed) 10:26 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
クリエイトーケさんこんにちはw

公開されたらやってみようかなww
すごい痛い気がするけど気のせい?だよねー

自分もあの痛車と他の種類のやつもってます(≧ε≦)
まだ作って無いけど(>_<)
シルバーウィークはバイトが忙しすぎて作れなかった

イトーケさんも頑張って作ってね( ̄∀ ̄)
2009-09-23 (Wed) 16:54 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

ふっ、その名前は禁じられたワードだぜ・・・。

ページは携帯だとまともに見れないと思う。
普通のパソだと問題ないけどね。

シルバー終了が残念すぐる。
とりあえず、惰眠をむさぼっていたであろうTよりかは生産的な活動が出来たな、うん。

お前の状態ってゲーム的な数値で表されるのな・・・。

ゲームを作ってないお前に言われるとなかなかむかつくなぁ・・・。
そっちも作りこんでいるんだったら喜んで提案を受け入れたんだけど。

素材集めだけか・・・。
うん、これはビラ配り専門係行きが決定的になりそうだ(笑)。

>鬼姫s

うわ~ん、みんな変な呼び名でいじめるよぉ~。

ゲームが痛いのは製作者が一番わかってるんです、はい。
文化祭で配るのが恥ずかしいなぁ(笑)。

お、痛車持ってるとは!
自分もシルバーウィーク中には完成しなかったんですけどね・・・。


ゲームもプラモもがんばる!
・・・完成度は気にしない(笑)。
2009-09-23 (Wed) 20:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

