釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
すっかりアクセス解析の記事を忘れていました。
9月も後半ですが、退屈な記事に少しばかりお付き合いくださいな。


実はつい最近まで前回の壁紙のままきてました。結構お気に入りなので。
そういえばアニメの「うみねこ」もこの人が登場したので、ネタバレが嫌だった人も安心して見れます。
で、最近になって変えたのは・・・


短パンだから恥ずかしくないもん!・・・割と本気で


美琴ktkr
秋から「とある科学の超電磁砲」がスタートすることもあってこのビリビリ娘を壁紙に!
実は「生徒会の一存」のほうが期待度としては高いんだけど、いい壁紙がなくて・・・。
とりあえず、これも期待してます。
それにしてもどうして短パン娘やらスパッツ娘やらが好きになっちゃうんだろうなぁ・・・?
短パンやスパッツが魅力的なわけじゃないんだ!きっと穿いてる人が素敵過ぎるんだ!


それではアクセス解析。
まずはPVから。


PV・訪問者数
PV:1968
訪問者数:965人


夏休み真っ盛りということでこのブログにしては多いですね。
一般的なブログのPVとしては少ないけどさ・・・。
記事数は11ということで夏休みにしては少ないです。
逆に去年の8月は28回更新という荒業をやってのけてます。
今年は忙しかったんだよ・・・。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 151人
ブログセンター! 83人
puhroのスカッとメイプル日記 44人
@Room 32人
萌えるそよ風 (旧館) 20人


こちらは「ブログセンター!」が大躍進!
ここのランキングって他のブログをクリックすることで自分のランキングも上がるシステムなので。
ただ、このブログのジャンルが「PCゲーム」とかだったりするので、来る人はたぶん特殊な方(笑)。


検索ワードは結構多いです。
多いですが・・・面白いものは少なかったかも。いつもどおり追記へどぞ。


すでに9月も26日だというのにアクセス解析!
イトーケの頭はどうかしてるんじゃないか?と思った方、たぶんその通りです(笑)。
でも、9月は中旬まで忙しかったんですよ、テストで。
その後は星蓮船クリア!とかブルーレイドライブやったね!とか書いてるうちに時間が・・・。
いやまぁ、それでも空いた時間にいつでも書けたので、
「ちゃんとしなさいよ!このバカ!」
って感じにののしっちゃってください。もちろんツンデレ口調で(笑)。
では。
本文に書いたとおり優秀なものは少ないですが、気にせず。
もちろん面白いものはあるし、面白くないものは無理やりコメントで盛り上げます。
それでは、みなさんのすばらしい作品を見ていきましょう!


検索ワード


「マジカルゆかたん」


実はマジカルゆかたんでググると・・・?
きっと俺はまじかるブーム(?)のパイオニア(笑)。


「webmoney ゲイ動画」


・・・お前はWebMoney使って何買おうとしてるんだ??
それにしても「ゲイ動画」で検索されてしまったことにかなりショックを受けるぜ・・・。


「どこで間違ったのだろう」


間違ってなんかないさ!お前の信じる道を行け!
そうさ、お前の信じる道こそが正しいんだ!
ああ、それがロリコンへの道だったとしてもな。・・・待ってるぜ(笑)。


「メイプルストーリー 役にたつフリーソフト」


むしろ「危険なフリーソフト」だな。
きっとお前の時間を蝕んで・・・。さらにはお金までもが・・・。


「嫁が可愛くない」


そんな悲しいこというな!
顔が可愛くなくても口調がツンデレかもしれないぞ?
口調がツンデレじゃなくても仕草がツンデレかもしれないぞ?
・・・あ、全てがツンデレじゃない?なら仕方ないな(笑)。


「飴をください」





「まじエロいアニメ無料」


まじヤヴァイ検索ワードktkr
こんなので検索されるなんてこのブログ「まじキモイオタク」が書いてるんじゃないか・・・?


「患部で止まってすぐ溶けるを歌ってる人は誰?」


A. miko


「杉山 澪」


本人涙目(笑)。
「秋山」な。澪ちゃん人気なんだから憶えてあげような。


個人的に「嫁が可愛くない」がとってもお気に入り。
少ないけれど面白いワードがあるのはうれしいなぁ!
これからもどんどんよろです!
[ 2009-09-26 (Sat) 21:00 ]   Comment(3) 
   Category:アクセス解析 
written by T
なに言ってるんだ!
ブルマやスパッツは人類の至宝だろ!

ブルマは最近見ないけど、小学生とかが穿いてるのを見ると…

盛り上がってきたぜーーー!


なにサボってるのよ!仕事しなさいこのバカ!

まあこんなもんだろう
俺にはツン要素がないからツンデレにはなれないんだ
ごめんよ


マジカルゆかたんパネェな!

いおりんには負けるなよ(笑)
すでに色々負けてるがな(爆)
2009-09-26 (Sat) 23:16 Web [ Edit ]
written by twopuhro
レールガン見るかどうか悩み中・・・。
インデックス見てないから話が分からなさそうだけど、今期話題になりそうだしなぁ。
とりあえず1話だけ見てみるか。

「飴をください」に吹いたww
何で検索しちゃったのかな?かな?
2009-09-26 (Sat) 23:37 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

違う!スカートの下に穿いてるから男のロマンがないんだ!
むしろ縞パンが人類の宝だと思うね、うん。

このロリコンめ!
・・・そして、同士よ(笑)。

うるさいわね!あんただってゲーム作りなさいよね!

・・・って感じに返せるくらいにならないとな。

まじかるゆかたんは最強!
名前を覚えるだけで勉強にもなる時点で他のヒロインとは一線を画してる(笑)。

>puhro

一応、「インデックス」の主人公も出てこないみたいだし、見れるかも。
まぁ、1話や2話を見てから判断するのがいいな。

たぶんカラオケで「最終鬼畜一部声」を歌っちゃったんだな、うん。
2009-09-27 (Sun) 03:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

