釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
記事を書こう書こうと思ううちにかなりの年月が経っていたイトーケです。
・・・訂正。かなりの日にちが過ぎていました。
といってもおととい更新しようと思っただけですけどね。


というわけで、おととい(金曜日)のこと。
金曜日はこんなものを買いました。


文化祭費の無駄遣いぱーとつー


CD用ケースです。文化祭用。
もちろんこちらも税金を使わせていただきました。県民のみんな、ありがとう!
実はDVDを150枚買っているのにケースは50枚しか買ってないです。
生徒会にもつっこまれました。「ケース足りないんじゃないですか?」って。
しかし、そこは口先の魔術師 イトーケ!
「先輩が余ったケースをくれるみたいですよ。」と軽くかわしておきました。・・・割とひどい子(笑)。
予算を高く見積もりすぎたせいでこうなっちゃったので、計算していれば100枚なら買えたんですけどね。
そんなわけで、文化祭は先着50名様がケース付いたちゃんとしたものをもらえる、と。
・・・そもそも50枚も配れるかはなはだ怪しいのだけれど。
まぁ、生徒だけの日と一般公開の日を合わせてなので、とりあえず2桁は配れるだろうと。・・・たぶん。
そもそも積極的に配ったところで最後には自分のものになるDVDを減らすだけという悲しい事実(笑)。


金曜日はアニメイトにも行きました。
あれ、結局読み終わっちゃったので。うん、あれ。


価格がツンドラって感じね


「傷物語」、「偽物語 上・下」を買いました。
秋葉ではフェア終了前にコースターを配り終えていたみたいですが、こちらはまだ残ってました。
ただ、戦場ヶ原さん、神原後輩、千石ちゃんは配布終了。
ん?エロっk(ry・・・百合っ子ちゃんが配布終了?!
まさかまさかの展開でした。
とりあえず戦場ヶ原さんの配布終了は固いと思っていたけれど、まさか百合っ子ちゃんが??
千石ちゃんもかぁいいから理解できるけれど、もう一つ配布終了になるんだったら妹じゃないのか?
まぁ、イトーケは残念ながらBL小説に目がない女の子にはさして興味がないので問題なし。
それよりもファイヤーシスターズが生き残っててうれしかった。うれしくて2枚もらっちゃった。
ただ、3冊買うとお財布にはうれしくないです。むしろ地獄。
だって4095円ですよ。樋口さん出してもぎりぎり野口さんが戻ってこない金額。
最近金の使い方が荒い(BD買ったり、原作「化物語」買ったり)イトーケにとってなかなかキツイ!
ただ、今「傷物語」の後半を読んでいるんですが、やっぱり買ってよかった!
とりあえず、忍野のおっさんが「化物語」以上にかっこいいです。惚れました。・・・羽川さんに(笑)。
うん、バトル多めだから必然的にシリアス展開になるんですが、こういうのもいいなぁって。
オススメです!アニメ見たあとでも。むしろ見終わってすぐだからこそ!


実は自分、あさってから修学旅行だったりします。沖縄に。
3泊4日で金曜日に帰ってきて、その後はまた2日間休み。わーい!3連休じゃなくて9連休だ!
しかも、新型インフルにかかればそこから2週間学年閉鎖!
そうなれば必然的に文化祭が消滅(もしくは1年のみ参加)する可能性が高いけれど、どうでもいいや(笑)。
10月は遊びの月だ!遊ぶぞぉ~!というよりすでに遊んでる(笑)。


えと、宿泊先のコテージに無線LANなんていうハイテク機器が搭載されているとは思えません。
なので、火曜日から金曜日までの更新は予約更新ということで。明日にでもばばっと書いときます。
もちろん、Eeeたんは沖縄に連れて行くこと前提(笑)。
予約更新のほうでも詳しく伝えるつもりですが、昨日はすごいことがありました。
実は気になる女の子に・・・・・おっと、これから先は予約更新で!
では。
なんと「化物語」の売れ行きがすごいことになってます!
さすがに「エンドレスエイト」は超えるだろうと思ってましたが、まさか「あの」作品まで・・・。


けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷 (アキバBlogさん)


「けいおん!」の初動は4.1万枚という驚異の数字を残しましたが、それを凌ぐとは・・・。
売り切れがなかったらもっと数をのばしていたかと思うと恐ろしい。
まぁ、それよりも4.4万枚も生産したということが一番驚くべきポイント!
・・・売れなかったらどうする気だったんだろ(笑)。
[ 2009-10-11 (Sun) 23:02 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by 85
こちら貧民です!
財布の中が金色っぽい穴の開いた硬貨と茶色の硬貨によって99.999%構成されてるぜ!

火曜から修学旅行なの
一緒じゃん奇遇だね!
2009-10-12 (Mon) 02:52 Web [ Edit ]
written by T
財布にキツいとか言いつつ出費するあたりさすがだな(笑)
まあ貯めたって他には使わないんだろ?
ならばここで使うのも道理だろう


そういえば兄貴の部屋に傷物語あったなぁ…
読もうと思えば読めるぜ!


奇遇だな!
俺も明日から修学旅行だ!
2009-10-12 (Mon) 11:23 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>85

ふふふ、税金のおかげで財布はなかなか立派さ。
と言いたいところだけど、おかしいなぁ。茶色の硬貨が増えたような・・・orz

お、一緒なんだ!すごいね!
もしかしたら現地で会うかもしれないじゃん!
コテージ内でも会うかもね(笑)。

>T

俺の財布を甘く見てもらっちゃ困るぜ。貯金箱もあるし。
そして、実は欲しいものがあって貯めたいのだけれど、これ以外にも出費をしてしまったorz
しかも、買ったのはなかなかすごいものだし。

図書館にもあるから、生徒であれば一応誰でも読めるんだけどな。
まぁ、そこは買うほど欲しい何かがあるわけさ。金欠であっても。

お前もか!この時期は集中してるんだな!
そして、カヌーに一緒に乗るやつって誰だったっけかなぁ。忘れた(笑)。
2009-10-12 (Mon) 11:27 Web [ Edit ]
written by twopuhro
こっちの学校は水曜から修学旅行!
ほとんど時期が同じだね!

「傷物語」はこっちも今読んでるぜ。
本のサイズがいつものサイズじゃないから戸惑ってる(笑)

2009-10-12 (Mon) 15:30 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、ようやく本当に奇遇なことが(笑)。
やっぱりこの時期なんだなぁ。

実はさっき読み終わっちゃったんだぜ。
確かにサイズは変だな。慣れると意外と読みやすかったりするけどね。
さて、修学旅行は「偽物語」のファイヤーシスターズと一緒に行こうかなぁ。
2009-10-12 (Mon) 21:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。