釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
予約投稿がこんな記事でサーセン。イトーケです。
まぁ、予約投稿はもう1つあるので、そちらのほうはまともな記事かと。
・・・いや、やっぱりまともじゃないので注意してくださいな(笑)。


それではPVからいきませう!


PV・訪問者数
PV:1434
訪問者数:770人


テストで前半が全然更新できなかったせいでPVは少ないです。
そして、10月も今のところ壊滅的なほど少ないという・・・orz


リンク元
不詳(ブックマーク等) 148人
ブログセンター! 83人
puhroのスカッとメイプル日記 40人
@Room 29人
ブログランキング 25人


こちらはあんまり変わりなし。アクセス数も順位も。
なんかこう、「アキバBlog」さんみたいなのに紹介されてドカーンと増えないかな?かな?


検索ワードは意味不明なものが多かったです。いや、いつもそうだけどさ。
まぁ、少ないPVにしては検索ワードは多かったです。続きからどぞ。


さてさて、今沖縄のコテージ内で枕投げ大会が行われております!
みなさん、熱い!・・・むしろ暑苦しい(笑)。
上空を時速150kmで枕が飛び交っています。ありえない光景です!
ちょ、今キーボード打ってんだからダメ!・・・危なっ!
お、おい、今の当たってたら体に穴が開いてたな、確実に。・・・ってグフッ!
・・・ふふふ、どうやら私を本気にさせてしまったようだ。
その歳で最終的に枕を集めたやつの勝利になることを知らないのか?甘いわ!
喰らえ!必殺!先生に言いつけてやる!


・・・と、嘘を書いても仕方ない(笑)。
予約投稿なので何が起こっているのか現時点のイトーケではわかりません。
ただ、メンバーがカオスなのでそれなりにカオスな事態になっていることは予想がつくぞ・・・。
では。
ワード自体は普通の量でしたが、結構絞ったので掲載するのは少ないです。
ただ、いつも以上に意味不明なワードというのもなかなか面白い!


検索ワード


「オールジャンルはどういう意味」


つまりな、BLやら百合やらを全て含むってわけさ。
・・・お前の器のでかさが試されているんだ。どこまで人の道を踏み外せるか、な(笑)。


「オタク語 ござる」


ちょっと待て。オタク語に「ござる」なんてない!
お前はオタクを何だと思っているんだ?オタクだぞ、オタク。
これだから最近の勘違いしたやつは・・・・・。
ところで本当に「ござる」なんてない・・・よな?
ちょっと不安になってきた(笑)。


「右代官カオス」


それは気にしちゃいけない。
いけないんだけど・・・原作で譲二が「戦人君」と言うと「せんとくん」にしか読めない俺ガイル(笑)。


「不詳の訪問者が急に増えた」


アクセス解析がらみの検索ってことだよな?
それなら・・・喜ばしいことさ!
こっちは不詳の訪問者であってもいっぱい来て欲しい始末だぜ・・・。


「とある魔術の禁書目録5巻はいつ発売されるのですか?」


漫画かい?それは知らないなぁ。
というより、ここは教えて!gooではないからな・・・(笑)。


「おもいしったか」


参りました!


「通販サイト 最近チェックした商品 履歴 削除方法」


お、お前は何をチェックしたんだ・・・?!
そして、その履歴はサイトによっても消し方が違うんじゃないか??


なんだか文になってるワードが多かった印象。
いつも優秀なワードがあるのはやっぱりうれしいなぁ。
これもこのブログの実力?!
・・・・・・おもいしったか!
[ 2009-10-13 (Tue) 21:30 ]   Comment(2) 
   Category:アクセス解析 
written by twopuhro
修学旅行に行く直前だけど、あえてコメントを残してみるw

検索ワードのクオリティ高いなw
そんな長い文章のワードで来るなんてうらやましいぜ・・・。
このブログの実力に「参りました!」
2009-10-14 (Wed) 10:23 Web [ Edit ]
written by イトーケ
本当に直前だなぁ・・・。
そっちの出発は結構遅いのね。

検索ワードのクオリティは確かに高かった。
しかし、「おもいしったか」は汎用性高いなぁ(笑)。
2009-10-17 (Sat) 13:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

