釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ずっと更新がなかったのはテストの影響です。
事前に知らせなくてサーセン。
月曜日から昨日までパソコンをつけてないです。
これ、すごいことですよね?
ただ、ポイントとかを考えるとかなり痛いです。
それに、ネットの最前線(?)から離れたことも。
まぁ、今日から復帰ですよ。


今日、テストがおわったんですが、
友人と会話してたら、いきなり・・・


友「おい、カラオケ行かね?カラオケ。」
イ「お、うん。いいよ。」
友「言っとくけど、俺すっげーうめーよ。だって・・・」


(この人は88点の山を築き上げた時にいっしょに歌った友人。)
と、こんな感じでカラオケに。(100%フィクションです。)
でも、急にってことには変わりないですね。
3人で行くつもりだったのですが、一人撤退。
ということで2人カラオケに。
連れられるままホイホイとついていったら20時まで750円とのこと。
安いなぁ。うん、安いよ。
そして、やっぱりこの人と一緒に歌うとなぜか調子がいい。
ということで、結果。


ベストスコア3



90点台量産化??



すばらしい。
やっぱり王者!侍ジャイアンツは声が合うのか好調。
でも、90点台のほうは後期OPですよ。前期OPは89点止まり。
初の92点にも注目してもらいたいんですが、他にもいろいろ注目すべき点が。
それは、目立たないんですが「クリアまでは眠らない」も92点なことだったり、
88点の壁を突破した熱い曲2つ+ウマウマであったり、
実は、「駆けろ!スパイダーマン」が0.4点上がってることだったり、
「Go Tight!」&「聖少女領域」が88点の壁組に追加されたことだったり・・・。


結構すばらしい戦果であったことは間違いないです。
結局、2人で6時間歌い、歌った曲数は2人で81曲に。
これもすごいな。


この中で好きな歌はと聞かれたら・・・
「GO MY WAY!!」、「慟哭ノ雨」、「クリアまでは眠らない!」
の3曲が特に好きですね。「relations」、「イノセントブルー」も地味に好きな部類。
王者!侍ジャイアンツは・・・うん、あれは・・・ね。
アニメは大好きですけど、歌は別に・・・(ぁ
まぁ、好きな歌はそれなりに結果が出てるみたいです。


5月に4回カラオケに行ったイトーケ。
のどと財布にはまだ余裕があります・・・たぶん。
カラオケの帰りがけに
「VC 3000 のど飴」
を買ったので(もちろん歌い手に影響されて。)のどはGOOD!
でも、本当によく効きますね。6時間の痛みがかなり消えました。


とりあえず、今日の感動を伝えるために長文で、
しかも、まとまりのない記事を読んでもらってありがたいです。


6月1日にも、ザクロたちのいつものメンバーで行くことになってたり。
では。
アンケートの内容が前回の更新のときに変わっていたんですよ。
気づいてくれた人もいるみたいですが、
今日、「慟哭ノ雨」、「真赤な誓い」、「ウマウマ」は
見事90点達成したので、それ以外のところに投票をよろしくです。
あ、そこで例えば多数の意見が「イノセント・ブルー」になったとしても、
90点以上を達成できるかどうかはわからないです。
ただ、投票が多いものがあったら、
それは努力してできるだけはやってみます。


VC 3000 のど飴 味の面でもオススメ!
普通のフルーツのど飴とかより好きです。
といっても、そんなに多くの種類ののど飴を食べたことはないですけど。


<次回予告>


ちょっと役立つ情報になりそう。
ただ、更新がいつになるかは未定。近日中に。
[ 2008-05-23 (Fri) 22:50 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

