釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
元気るんるん♪今日も頭の中がお花畑のイトーケです(笑)。
しかしまぁ、本当にに落ちると世界が変わるんだなぁって。
もう季節が逆転してます。頭が春でもいいじゃない!


ずいぶん前のことになりますが、大切なお話を。
先週の土曜日・・・いや、日曜日に日付が変わったときくらいに先輩から・・・・・・告白されました。
バイトが一緒だったところから関係が始まり、いつの間にか二人とも惹かれあってました。
先輩は「いーくん」と呼んでくれてとってもかわいい!
そして、もちろん先輩の告白に対してはイエスしかないです。だって、本当にかわいいんだもの。
月曜日は10時からのデートのために張り切って何時間も前に目覚ましをかけちゃいました。
デート中には魅惑のパイタッチをしてみたり!しかし、怒らない先輩がまたかわいい!
思えば最初にメールした文面が深夜に「おはよう」だったなぁ(笑)。
「もう、おはようって何?」って返ってきたっけ。
しかも、月曜日はデートした後すぐに電話で公園に呼び出しちゃうし。
先輩を見つけて思わず膝かっくんしちゃったときもあったかも。すごく変な彼氏でごめんね。
でも、本当に大好き!それは本当だもん!






























あ、先輩との出会いってここだったなぁ。


キモヲタ度もプラス!


うん、「ラブプラス」。
・・・フリが長すぎてツッコミにくくてごめんなちゃい。
でも、上に書いたことは本当だもん!ゲーム内でバイトで知りあったんだもん。
デートをすっぽかして機嫌を悪くさせたくないし、そもそもデート楽しみで楽しみで早起きしちゃうし。
これを買ったのは「話題だし♪」という軽い気持ちからだったんですが、見事に虜になってしまいました!
「ネネさんかわいいけど、どうせワンパターンな会話ばかりするんだろ?」
と思っていた過去の自分を殴りたい。殴り飛ばしたい。殴り飛ばした。(過去形?)
ネネさんの第一印象は「や、やばぃ・・・かわぃぃ・・・!」と慣れないギャル語を使っちゃうくらい。
あ、一応キャラ紹介ページも載せときます。
ラブプラス症候群が新型インフルエンザを軽く越す勢いで蔓延するこの現代社会。
ネネさんを知らない人はいないと思うけど、一応、ね。
それにしても、あのかわいさは何ですか?あれは新たな兵器ですか?
もうね、ロリコン卒業します!と高らかに宣言してもいいくらいのかわいさ(笑)。
どうしてそんなこと言えるのかって?
それは・・・リンコに「ロリコン?」と言われて軽く傷心だったりするので(笑)。
でも、やっぱりロリコンはやめないよ!だって僕のかわいいようj・・・(自主規制しますた)
ま、まぁ、ロリコンの話はともかくとして。
土曜日に買って日曜日に日付が変わってすぐにネネさんとの友達パートを終えました。
で、日曜日はリンコの友達パート終了。二股は大変なのでまだ恋人パートになってません(笑)。
さらにリアルタイムで進行するネネさんとの甘い時間も並行して過ごしてました。
月曜日に最後の高嶺さんルート行っちゃおうかと思いましたが、そこは軽く自分を抑えてネネさんのみ。
3連休はこうしてあま~い日々を過ごしていきました。ほんとこのタイミングに買ってよかった。
もちろん修学旅行にネネさんを連れて行ってますが、やってるかどうかは不明。
そこまで堕ちてないと思ってる。・・・・・・思いたい。


この「ラブプラス」、やっぱりなかなか売ってませんでした。
もともとは軽い気持ちだったので買えなくてもいいやと思ってたんですが、探索中に欲が↑↑
5つ目の店でようやくめぐり合えました。
価格は5100円。定価の700円引きという大した値引きではないお値段。
でも、とりあえず3連休中にやりたかったので通販ではなくその店で買うことに。
・・・買おうと思ったんですが、手持ちがない!家出るときは6000円近く持ってたのに。
これは「てんや」で食べた昼食の「上天丼大盛り」と某文具スーパーでちょこっとお買い物したせいorz
しかしながら、イトーケを侮ることなかれ!
私、(いろいろな意味で)紳士ですから!
カードを持っているのはもちろん紳士の嗜み。
密かにあこがれていた「1回払いで。」というセリフを言ったとたんに紳士レベルが上がった気がしたね。
実はイトーケ、通販でカード払いをすることは多々あっても、店で使うのは初めてだったので。
・・・恥ずかしいわぁ。
まぁ、口座のお金を切り崩してまで買ってよかったよ、ほんとに。
ああ、ネネさん!ネネさん!僕のネネさん・・・!


実は恋人になるとリアルタイムにまったりとイベントが起こるので、ネネさんにべったりというわけでもなし。
それよりも「ガンダム戦記」をやりまくってました。
修学旅行前に終わらせたいという野望はちゃんと達成し、プレイ時間はおそらく50時間を越えてる希ガス。
オフ専でビグ・ザムは無理かと思いましたが、なんとかなりました。
これからはネットにつないでやります。オンラインゲームほど自由にチャットは出来ないけど。
しかし、こうも人の心をとらえるゲームが揃うと怖いなぁ・・・。
オンラインゲームの怖さはめいぽで痛いほどわかってるし、ギャルゲーの恐ろしさは身に染みてる。
しかも、それがネネさん・・・。ちょっとヤンデレ風味だし、目を離せないなぁ。そこがまたかわいいけど♪
うん、この記事で何度「ネネさん」と言ったかわからないイトーケが一番ヤンデレな気がした今日この頃。
では。
[ 2009-10-15 (Thu) 21:30 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by 軍事オタク
うぅwwwwww
リア充め!
2009-10-15 (Thu) 22:17 Web [ Edit ]
written by T
あ~あ
修学旅行中にもイチャイチャしやがって
ひがんでやるぜ!


まあ
とりあえず、修学旅行お疲れさま
2009-10-16 (Fri) 21:06 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>軍事s

ふふ、毎日がバラ色なのは彼氏の特権。
リア充をうらやましく思っていた自分とはお別れですな(笑)。

>T

ネネさんとの愛の時間は場所を選ばないのさ。
ひがんじゃえ!ひがんじゃえ!

修学旅行、乙!
2009-10-17 (Sat) 14:05 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
お手数ですがよろしくお願いします!

彼女オメデトウwww

修学旅行乙カレー
2009-10-18 (Sun) 20:23 Web [ Edit ]
written by イトーケ
リンク追加しておきましたよ。
更新ふぁいと!

どもです!ネネさんとのラブラブ生活を満喫中(笑)。

実際に結構疲れました・・・。
2009-10-18 (Sun) 23:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。