釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
やっぱり更新さぼりがちのイトーケです。
今回は木曜日の話から・・・。


木曜日はMF文庫の発売日!
・・・の3日前ですが、買ってきました。


ルイズ似なのは秘密です


「烈風の騎士姫」ですよ。「ゼロの使い魔」でおなじみのヤマグチノボル先生の新シリーズ。
シリーズが変わっても兎塚エイジさんと組んでいるところがいいですね!
で、「美少女なのは、秘密です。」とか書かれている割に美少女にしか見えないというね(笑)。
本人のブログでもネタにされてました。
しかも、どこからどう見てもかっこいいルイズといった感じ。いや、いいんだけどさ。むしろそのほうが。
評価は高いようで、今から期待してます。
読んでいる「偽物語 下」は終盤に入ってきたので、こっちに移るのももうすぐ?!


あと、金曜日にはこんなのも作りました。


センスないとか言うなぁ!


文化祭で配るゲーム「ルイズの伝説 嫁のパロディ」のジャケです。
いやはや、自分のセンスのなさに絶望したね。ある程度自覚はしてたんだけどなぁ・・・。
まぁ、こんな痛いジャケでも欲しい人はいるさ!きっと!
で、この紙を選ぶのに苦労した!
なるべく裏写りしないで紙自体は薄いものがよかったので。
最終的に絹目調の写真用紙半つやの写真用紙がよかったんですが、高い!
1時間以上悩んだ割にスーパーファイン紙を選んじゃうんだから残念だよなぁ・・・。
センスはあれですが勢い余って4種類作ってしまったので、微妙にオタク心をくすぐる何かがあるかも(笑)。
目指せ、コンプリート!
・・・当日は1人1枚までです(笑)。


土曜日は祖父母の家に行ってきました。プリンターを貸してもらいに。
うちにも家族用のプリンターがあるんですが、古いし性能がイマイチ。
MP520なんて安い年代物を使っているせいでディスクレーベルが出来ないんですよ。
というわけで、使わせてもらったのはレーベル印刷の機能です。


ナギ様お怒り


こちらはセンスの無さを実感したイトーケが
「しんぷる いず べすと!」
とか思ってすごくシンプルなデザインになりました。まぁ、無難。
こちらも4種類作ったので、各ジャケに対応したディスクが入ることになるかと思います。
あ、ナギ様だけお怒りなのは扱いが悲しいからかな。
ミクはもっとひどい扱いなんですが、アホの子なので気づいてません(笑)。


で、祖父母が
「イトーケが自分のプリンターを持ってないなんて不憫だ!」
と思ったのかどうか知りませんが、なぜか我が家にマイプリンターがやってきました!


マイプリンター誕生


MP640です。アキバのヨドバシで買ってもらいました。
旧モデルなら確実にフラッグシップモデルを買ったんですけどね。というより、今まで狙ってました。
ただ、秋になってMP6XXシリーズが大幅にパワーアップしたのでこちらに。
MP990との違いはほとんどないんです。
ちなみに接続は導入したばかりの無線LAN。ネットワークプリンターになりました。
EeePCたんで違う部屋から印刷命令を出すなんていう芸当もできます。技術の進歩だね!


どうも、彼女に「だんな様」と呼ばせていた鬼畜ことイトーケです(笑)。改めておはこんばんちは。
ええ、「ラブプラス」でネネさんにこう呼んでもらうことに成功しました!
メイド喫茶30回訪問というなかなかひどい条件でしたが、見事クリア!
しかし、今は違った呼び名で呼んでもらってます。
うん、「ご主人様」、ね♪
これは前回書いたとおりメイド喫茶50回訪問というすごい条件です。
が、イトーケもなかなかすごいので1日に4回メイド喫茶に行くなんてこともしばしば(笑)。
ネネさんとメイド喫茶でばったり会うこともあるんですが、なかなか気まずいです。
話が終わった後に痛い視線でじーっと見つめられるところがなかなかこたえる(笑)。
ただ、この試練を乗り越えた達成感といったらないです!
もう彼女を攻略・・・ではなく、征服してしまった感が!
それなのに性格がまだ変わりません!せっかく性格矯正をがんばってたのに。
これからはグレてしまったネネさんの更生に力を入れていきます(笑)。


文化祭がせまってまいりました!今週の金曜日に校内実施、土曜日に一般公開。
おそらく金曜日はいろいろとまわり、土曜日はコン部にいるかな。
いや、土曜日もそばとか誘っているから遊ぶかも。
puhroもインフル復活っぽいから大丈夫なのかな?かな?
とりあえず、CDケースの背面のデザイン考えないとなぁ・・・。センスの無い頭で(笑)。
では。
[ 2009-10-26 (Mon) 23:28 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく@
携帯壊れてて
さっき昔使ってたのになんとかカード突っ込んでメール見た

結論から言えば行けなくなった
うまい具合に受付の仕事入って
終わってから向かうと・・・15時過ぎ?

サボる選択肢もあったけど
受付するのは2人でというね
しかも俺が誘った立場って言う。。。

だからCDは直接家に貰いに行きます←
これで全種類揃ったも同然だぜ!←
ふふっ、これも計算の内←
そして"当日"ではない日に行けば1人1枚では"ない"←
まさに完璧とか俺のためにあるような(ry

うちも最近やって来た、ネットワークプリンター
これでいろいろと印刷できるようになったぜ!
2009-10-26 (Mon) 23:40 Web [ Edit ]
written by イトーケ
なるほど。
返事がないからどうしたのかと思ったけど、ぶろーくんしてたわけね。

そかそか。
それに、15時だとちょうど文化祭が終わる時間帯かも。
少なくともそこからこっちに向かったところで絶対に間に合わないなぁ。

まぁ、1人で受付の場合はもっとサボれないけどね。
しかし、自分から受付をやるなんて偉いな!
こっちは部活のことを理由にクラスの手伝いを一切やらないつもり(笑)。

な、なにぃ?!
そんな手があったなんて・・・。
しかし、「完璧」というより「ひねくれ者」のほうがお似合いだな(笑)。

お、そっちもか。
これ、なかなか便利だよなぁ!
2009-10-27 (Tue) 00:33 Web [ Edit ]
written by T
シンプル?
手抜きの間違いじゃね?


ネネさんにそんな呼ばせ方させるとか…

そんなに呼んでほしいなら言ってやるよ!

「だ・ん・な・さ・ま(はぁと)」


うぉぇぇぇぇ


背面デザ明日でもいいなら俺も考えるぜ
2009-10-27 (Tue) 18:39 Web [ Edit ]
written by イトーケ
仕事しなかった人に「手抜き」と言われるとなかなかくるものがあるな。

ふふ、俺が呼んでもらいたいのはネネさんだけさ。

・・・というより、想像したらヤヴァイな。
食道をものすごい勢いで「何か」が逆流してきた(笑)。

背面は今日考えるつもりだけど、思いつかなかったらよろ。
2009-10-27 (Tue) 22:30 Web [ Edit ]
written by twopuhro
インフルから復活のpuhroです。
いや、まだ咳はあるんだけどねw
病院の診断によれば一応インフルは治ってるらしい・・・。

暇だったら文化祭行こうと思ったんだけど、もしかして日曜日に無いのかな?かな?
無かったら行けないよぉ・・・。

ゲームのジャケを見てまず左下の文字が気になったw
Zなのか?まさかのZなのか?w


記事の前半はいつものイトーケだけど、最後の方はやっぱり違和感を感じるなぁw
ラブプラスにはまった人の文章だからしょうがないのかな?かな?w
2009-10-27 (Tue) 23:01 Web [ Edit ]
written by イトーケ
復活おめっと!

実は一般的な文化祭と違って日曜日は片付けの日だったりするんだな。
考えてみれば私立組を誘えない日程じゃないか!

実はまさかのZ!
参加する全生徒が対象年齢を満たしていないというのだから驚き(笑)。

恋は人を変えるのさ。
・・・彼女を徹底的に変えようとしてる人が言うのもあれだが(笑)。
2009-10-28 (Wed) 00:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。