釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
完全に休みボケしているイトーケです。
なんだか最近は学校に行く日より休みのほうが多い気が。学校生活がだるい・・・。
明日は世界史があるんですが、すっごく久しぶりなんですよね。
10月の上旬にやったのが最後だったような・・・。


代休含めての3連休はぐだ~っと過ごしてました。
最初の日は特に何にもしなかったので割愛。
真ん中の祝日だけはまともに動きました。
で、PC DEPOTでこんなの買いました!


コン部のものは俺のもの!


8GBのメモリーカードとカードリーダーですよ。
実はこれ、部費で買いました。
コン部には19500円の予算が割り当てられるので、それを使ったわけです。
右にあるのはDVDドライブ。こちらは文化祭前にヤマダ電機で購入。もちろん部費。
あれです、文化祭中はフォーーンってなってました。フォーーーンって!
ただ・・・この部費、前払いしてるんですよね。
つまり、イトーケが先に払い、後から生徒会に請求するという・・・。
先に請求することも出来るんですが、見積書を書かなくちゃいけなかったりで面倒なので。
そんなわけで、今はイトーケの財布から15000円がなくなった状態。
DVDドライブ代だけで手一杯だったので、親からSD&リーダー代の5000円を借りることは出来ましたが。
まぁ、なんとか借りてまで買えてよかったです。
あと、恐る恐るEeePCたんにメモリーカードを挿してみたんですが、認識しました!
Class6のSDHCを読み込めるなんて!意外と性能いいじゃないの!
これからはこのメモリーカードでデータ移動することにします。
カードリーダーのほうも高性能。
なんと直接microSDやメモリースティックDuoを挿せるという!
いやまぁ、microSDもメモリースティックDuoも使わないんだけどね・・・。


アニメイトにも行きました。
買ったのはこれ!


あずにゃんにゃ~


あずにゃん!・・・にゃ~!
「けいおん!」のグッズを買ったのって痛PCシール以来だと思うし、そもそも2回目かも。
でも、イトーケが普段は買わない食玩クラスのフィギュアでいいものがあったので。
「プロッププチプラス」っていうんです。レビューも出てますよ。
イトーケは
「ノーマル唯かステージ澪かあずにゃん!」
と思っていただけに、とってもうれしい!
一箱500円もするのでおいそれと買えないんです。まぁ、最近の食玩はそうなのだけれど。
実際、あずにゃんが出たのでイトーケはもう買わないですし。
ただですね、700円するちびボイスが凶悪な仕上がりになっているので、とっても安く感じてしまう(笑)。





ま、まぁ、ムギちゃんだけはまともに作られてるように見えるから、たくわん好きの方はどうぞ・・・。
他キャラはまさに邪神降臨(笑)。


最後の日はぐで~っと「ラブプラス」をしておりました。
そしたらネネさんに異変が!


髪が・・・




髪が・・・






神(?)が・・・








になってしもうた。


しかも、かなりキツイ色。上の文字色くらい。
いやはや、やっぱりあれが原因かなぁ?


ネネさん「ご主人様、髪の色変えてもいーい?」


イトーケ「うん、いいよ!」


ネネさん「ご主人様、変えるならどんな色がいいの?」


イトーケ「うーん、明るい色かな!」


ネネさん「ご主人様、今度のデートで髪の色変えちゃうよ!」


イトーケ「見たい見たい!」


ネネさん「楽しみにしててね♪」


と、だいぶ脚色しましたが、こんなやり取りをメールで何度も繰り返していて・・・。
しかし、まさかとは。キャベツとは・・・orz
例の社長の黒歴史をほうふつとさせる色でした(笑)。
ネネさんのイメージが・・・粉砕☆玉砕☆大喝采
まぁ、「その色はありえない!」と言ったら、次の日には元の大好きな髪型&髪色に戻してくれましたが。
しかし、おかしいのはネネさんだけでなく、こちら側の感性も同じようで。
この前のやり取り・・・。


ネネさん「ダーリン」


イトーケ「にゃ、にゃにい???」


ネネさん「そう呼んじゃダメ?」


イトーケ「え、えーと、それはさすがに・・・」


ネネさん「そっか・・・違ったか・・・」


イトーケ「(やっぱり普通が一番だよな!)」


・・・・・・・・・こいつ、普通って言ったか?


彼女に「ご主人様」と呼ばせることが普通って言ったか?!


うわーん、そこまでの鬼畜に成り下がった覚えはないのに・・・orz
いやはや、ここまで人(というより、主人公)をダメにしてしまうゲームだったとは。恐るべし!


プレゼントはザクロと鬼姫さんの分は昨日発送しました。
定形外のつもりが100gを5gほど超えてしまった!というわけで、20円高いメール便に。
届くのも遅いのでまたーりお持ちを。土曜日までには着くかと。遅ければ日曜日ですが。
あ、rognet18さんはお名前と郵便番号をお知らせくださいな。


テストが近づいてきているんですが、いかんせん全くやる気が起きない今日この頃。
まぁ、もう少し時間あるし、大丈夫!平気平気!
明日から本気出す!
では。
[ 2009-11-05 (Thu) 22:49 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
こっちもテスト&修学旅行で9月30日から10月26日まで授業をやらない授業があった!
久しぶりすぎて笑えたぜww

「プロッププチプラス」ってクオリティが低いイメージがあったんだけど、意外と良いのねw
で、むしろ「ちびボイス」に期待してたけど、思ってたよりひどいorz
このギャップは何なんだろうか・・・。


イトーケがどんどんラブプラスにハマっていってるのがよくわかる文章だね!
イトーケの鬼畜っぷりがすごい(笑)
2009-11-06 (Fri) 17:42 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 (Fri) 17:52 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 (Fri) 18:34 Web [ Edit ]
written by イトーケ
今日調べてみたらちょうど一ヶ月ぶりだった!
暗記科目でこれはなぁ・・・。

「プロッププチプラス」はねんどろいどぷちなんかと比べるとクオリティ低いだろうね。
でも、少なくともあずにゃんはかわいかった!
「ちびボイス」は・・・やっちまったな(笑)。

どっぷりと愛におぼれているのさ!
あと、鬼畜なのは主人公だかんね!

「管理人のみ閲覧可」の2人は了解でござる。
2009-11-06 (Fri) 20:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

