釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
き~たぞわれら~のテス~トきか~ん♪
・・・来るな来るな(笑)。
3連休はだいぶ無駄に過ごしてしまったイトーケです。
起床は11時がデフォだったので。というより、奇跡的に3日間全部11時ぴったりに起きたかも。
でも、「サガ2」は3日間やらなかったさ!心を鬼にして。
・・・・・・「ラブプラス」は3日間やったさ。心のオアシスを求めて(笑)。


土曜日は家に光回線がやってきました。
ツンデレ記事のときに1.4Mbpsだったうちの回線、とっても早くなりました。
まぁ、有線で1.4MbpsってADSLの中でもだいぶ終わってる速度ですが。
どれぐらい早くなったかというと、こんな感じ!


光回線すごいよ、光回線


わぉ!実に約70倍の性能をたたき出してくれました。(前に測ったところでも同様。)
プロバイダが変わってないのでダメなものかと思ったんですけどね。
まぁ、これなら並の光回線と比べて遜色ないと思います。たぶん。
ギガ得プランがコンスタントに200Mbps以上出してるのに比べると随分と差はありますけど。
しかし、光回線になるとプロバイダの差というものはあんまりないみたいですね。
クソだと思ってたプロバイダで、しかもカテ5のLANケーブルでもこの速度!
通常のブラウジングでも速さを感じますが、動画を見るときに特に実感しました。
100MBの動画をストリームで見るのに放置していた頃が懐かしいなぁ。
あの頃はよかった。・・・とは思わない(笑)。
あ、イトーケと同じところで測りたい方はこちらからどぞ。
測定品質が90を超えないとだいぶめちゃくちゃな数字が出るので注意。
・・・しかし、この光回線がイトーケの勉強をどれだけ邪魔したか計り知れない(笑)。


土曜日はこんなものも到着。


けんぷ涙目orz


MFの応募者全員サービスですよ。
確か、3冊買ったら1セットだったかな。イトーケはそのときちょうど4冊買ってた気が。
9月末が締切日だったことは覚えてます。
送るのを忘れていて、ギリギリで出したので。当日消印有効じゃなかったらダメだったくらいでした。
すっかり忘れてましたが、まさか13巻のルイズとは!
・・・さすが、わかってらっしゃる(笑)。
かの有名なルイズコピペだと
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

とか言ってますが、13巻のルイズに勝てるものはなし!表紙も性格も!
うわ、続き読みたくなってきた!
そして、隣の「けんぷファー」がどうでもよくなってきた(笑)。
いやね、最近は会長ルートも悪くないとか思ってきたんだけどね、ルイズには勝てんよ・・・。


短い更新ですがこれにて。
今日は休み明けなのでもう寝ますよ。
久しぶりに変な時間に投稿しちまった。
では。
テスト勉強から逃避して2chに逃げ込むなんて、俺はもうだめかもしれんね。
2番煎じみたいですが、知らなかった秀逸なネタがあったのでご紹介。


妹のおっぱいが奇形おっぱいだった件【画像あり】 (V速ニュップさん)


イトーケ的にはアリだと思うんだけど、どうだろう?
[ 2009-11-24 (Tue) 02:37 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by T
光キターーー!


俺は有意義な三日間だったぜ
C言語おもすれーwww


これは見るまでもなくアリだなww
2009-11-24 (Tue) 17:43 Web [ Edit ]
written by てんざく@
てに~した、えん~ぴつ

続かなかった。


ありすぎるぜ・・・・

年末までに1回ぐらいカラオケにでも行こーぜ!
2009-11-24 (Tue) 18:04 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

光キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それを有意義というのなら、俺のラブプラス生活だって・・・!

アリだよな、そうだよな!
ちょっと黒いのが気になるけどな(笑)。

>ザクロ

はやっ!
まぁいいさ・・・。

ありだと思う!くびれも抜群だし!

よし、行こう!
最近は全然歌ってないんだぜorz
2009-11-24 (Tue) 18:43 Web [ Edit ]
written by twopuhro
光やべえww
そんなに速度かわっちゃうかぁ・・・。
べ、別にうらやましいとか思ってないんだからね!

こっちもテスト2週間前だw
今回は期末だから終わればカラオケに行きやすいはず!
ってことで頑張るか。
結局1週間前にならないと全然勉強する気にならないんだけどねw

最後の画像はアリだな、絶対にb
2009-11-25 (Wed) 22:12 Web [ Edit ]
written by イトーケ
サクサク動くぜ。
ふん、素直にうらやましいって言っちゃいなさい!

今ザクロと予定している日程とちょうど重なりそうだ!
まぁ、きっとどうにかなるさ。
そして、こっちは明日テスト初日じゃないかorz

アリだよな、うん。
・・・さすがにネタ切れた(笑)。
2009-11-25 (Wed) 22:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

