釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
3時に寝て13時に起きたイトーケです。
遅すぎてテンション下がりました・・・。
ただでさえ数学が終わったときに
生徒1「意外とできたな!」
生徒2「今回はまあまあいけたわ」
生徒3「悪くないと思う。イトーケは?」
イトーケ「(´;ω;`)・・・」

というようなつら~いやり取りで落ち込んだのに!
もういいよ!みんな文系失格だ!数学できるやつが文系に入っちゃいけないんだぞ!・・・ぐすん。


おとといはあだるとな感じのブツを受け取りました!
いや~、ほんと楽しみだなぁ!
だって、これですよ。


高画質なエロっ子t(ryを見よう!


BD「化物語 するがモンキー篇」。読者にはまだ早いんじゃないかな?
あたいくらい大人にならなくちゃダメね!あと、あたいくらいバk(ry
小学生 ストーカー 流血 BL小説 百合
うわぁ、なんかワードだけ並べるとすごいものが想像できるなぁ(笑)。
BL小説読んでる百合の小学生がストーカーに追われて流血事件的な。
だいたいあってる。
・・・あってない(笑)。
まぁ、もちろんまだ見てないんですが、楽しみなことは確かです。
今回はポイントサイトのポイントが貯まりに貯まっていたので・・・


BDすら買えちゃうポイント


見事に全額!
実は交換のタイミングが遅れて最後の400円くらいは発送の2日前にギフト券になった感じでした。
最近はAmazonギフト券ですら即日交換のところが少なくて・・・。
でも、久々にポイントの威力を見せ付けられました。
さてさて、テストが終わったら小学生でも見るか(笑)。


今日は古典の勉強をしていたんですが、イラッと。
「なり」の識別で
ナリ活用形容動詞「静かなり」の終止形活用語尾
・・・長すぎだろ!解答欄無視ですか?!
まぁ、これは「に」の識別でも出てくるのでよく見るんですが。
ただ、もっとひどいのがあった。
ク活用形容詞「心残し」の未然形活用語尾の一部+婉曲の助動詞「む」の連体形
・・・・・・(^ω^#)
さすがにイラッときたから「む」の変態形って書いてやろうかと思ったよ(笑)。
しかも推量かと思って自信満々に書いてみたら大間違い。
マヌケでしょ?ほら、笑いなさいよ!恥ずかしいやつって言って笑ってみなさいよ。あーっはっはっは!
・・・ふぅ。どうやら少し疲れているようだ(笑)。


今日も短いですがこれにて。
でも、テスト中に更新なんてえら・・・くないな、うん(笑)。
では。
昨日は唯たんの誕生日!


けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました (ニュー速VIPブログさん)


みんなテンション高いなぁ!・・・はぁ。


いいもんね!ネネさんの誕生日には!ネネさんn・・・・・・ぐすん。
[ 2009-11-28 (Sat) 23:58 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by 85
はいはい古典なんてやってませーん!
数学だって
「できた?」
「まぁまぁ…」
地学だって
「できた?かんたんだったね」
「そっそうだった?」
以下略
だぞ現文物理は目に物みせたるで

俺の真骨頂はテスト明けに見せてやるぜ
2009-11-29 (Sun) 05:55 Web [ Edit ]
written by twopuhro
A「今回の国語簡単だったよね♪」
B「だよね~」
自分「・・・(-_-;)」
何で理系に国語得意なやつがいるんだああああって思った瞬間w
結局文系と理系に分かれても得意教科は人によってだいぶ違うのねw

でた、古典で一番面倒くさそうな識別系の問題w
難しいし、答えが長いから確かにイラッ☆とするね。
2009-11-29 (Sun) 11:18 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>85

生物は
「うは\(^o^)/」
「・・・orz」
「あぼーん」
って感じだったんだけど全く喜べない。
あれだ、目も当てられない状況って感じ。
とりあえず、古典講読だけは目にもの見せたる!・・・渋いな(笑)。

俺の力はリミッターで80%に制限されてるぜ!
・・・残念ながら解除の方法がわからないけどな!

>puhro

同じ経験あるのか!
まぁ、だからと言ってこっちが国語特化型でもないのがむなしいんだよなぁ(笑)。

識別は元々嫌いだった。
・・・けど、もっと嫌いになった!
「撥音便撥音無表記」ってもはや中国語(笑)。
2009-11-29 (Sun) 12:17 Web [ Edit ]
written by てんざく@
期末の積分のテスト平均越えだったお
前回の微分のテストも平均越えだったお

だからあずにゃんは貰っていきますねw
2009-11-29 (Sun) 22:13 Web [ Edit ]
written by イトーケ
微積はまだ授業で触れてもいないぜ。
というより、文系のまた~りペースでちゃんと終わるのかすごく気になる!

よし、あずにゃんはやろう。
・・・だが、唯はいただいた!
2009-11-29 (Sun) 22:29 Web [ Edit ]
written by T
俺は今回もいつもどおりだぜ

いや、いつもどおり底辺なんだけどな!

スゴいだろ?真似できないだろ?ヒャッハァ!


まあなんだ、まだまだ本領発揮には程遠いからな

俺の本気は古典で見せてやろう

きっとプリントを真っ白にして提出するぜ
2009-11-29 (Sun) 23:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

