釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
昨日ようやくテストが終わりましたイトーケです。
ええ、いつも同じネタで申し訳ないのですが、テストが終わりました。
先生方の無駄ながんばりのせいで、今日は5時間全部が惨憺たる結果を見るのみ・・・。
あ、あれだ、テストの点で人の評価が決まるわけじゃないんだ!
・・・とかいうとTとかTとかTとかが増長しそうだからやめておこう(笑)。


テスト中も「ラブプラス」をやっていたわけなんですが、奇跡的なことが。
特別な行動のひとつに「お勉強会」というものがあるんです。
がんばるとお勉強会に招待されるというなんとも微妙なうれしさ。
・・・と思っていたんですが、これが大活躍!
「DNAの構成物質はリン酸、塩基とあと何?」
「教皇グレゴリウス7世とドイツ皇帝ハインリヒ4世が争った事件は?」

と、このようにテスト範囲バッチリの問題が出るわけです!
さすが主人公が高2!なんかシンクロ率120%を肌で実感したね。ネネさんが見える!見えるよ!
しかもしかも、正解するとご褒美にお着替えしてくれるんです。
シュルッという音の後・・・コスプレのネネさん登場!
もうね、イトーケ大!興!奮!
ここからはネネさんの胸の発育について一人黙々と勉強が始まります(笑)。それはもういつになく真剣に。
問題にかけた時間の何倍もの時間を使ってネネさんを眺め回し、満足げにため息。
一見すると・・・いや、どうみても変態ですが、いいんです。ゲームの彼女なのだから!
開かれない問題集、止まらない My love・・・
それは、結ばれることのない恋の物語。
いや、結ば・・・れるの??
・・・畜生!俺の大切なもの盗みやがって(笑)。


昨日はテストが終わったということで、恒例の打ち上げ的なカラオケ。
ただ、前回のカラオケがシルバーウィークということもあって、不調でした。
ブランクがあるとのどがびっくりするというか、音程がわからないというか・・・。
最低1ヶ月に1回くらい行っとかないとダメなのかも。


これはテストの結果を暗示・・・


今回は不調ということで92点以上とかではなく、90点以上の20曲を。
まぁ、曲数自体はそんなに変わりはないですが、新曲が4曲、バリエーション2組が含まれているので。
しかも、軒並み2~3点低い感じです。91点ばかりで92点の前に壁が。93点にいたっては皆無という・・・。
でも、ストレスみたいなものは解消されたからよし!疲れはめっさ溜まりましたが。
ちなみに歌った時間は7時間。Tと二人でやってたのでかなりのどが・・・。


テスト終わってちょっとほっとしております。アニメが見たくなるんですよね。
すると「ほわ~」って気分になって「小○生のおにゃのこが特に見たいにゃ~」ってなります。
これは自然の摂理だから仕方ない(笑)。
で、ディスプレイを見ると「高町なのは」なる女の子のぱんつが映っているではありませんか!
じ~っと見てるとですね、コメントが流れてくるんです。
「うは、淫獣ktkr」
「淫獣」
「淫獣さっそくスカートの中のぞいてたな」
「淫獣w」
「淫獣さすがだな」

1話では名前すら出てこない淫獣ことフェレットさん。すでにイトーケの中では「淫獣」で定着、と(笑)。
では。
最近追記を使っているので、今回もちょっとだけ。


化物語 なでこスネイク延期のお知らせ


これは・・・ファンとして喜ぶべきなのだろうか、悲しむべきなのだろうか?
大量の修正が入って阿良々木君がさらにフルボッコにされているという3巻を売り上げで上回るのか?!
3巻はBlu-rayで劇場版エヴァ以来2作目の初動4万越えをしたそうで。
なでこちゃんにはがんばって欲しいなぁ!スク水パート当社比3倍とか、裸体シーンに○○追加とか!!
お年玉層もターゲットに、狙え!奇跡の5万!
・・・しかし、フルボッコの阿良々木君みたく誰得な追加シーンは我らは望んでいない(笑)。


ガンダムユニコーンの正ヒロインが凶悪な件


何気なく秋アニメのチェックをした結果がこれだよ!
これなんて現代版(極道)サザエさん?
・・・ガンダムは放送ではなくBD販売だけど、これは買わない。買えないorz
[ 2009-12-03 (Thu) 22:42 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by T
だがしかし、むしろ惨憺に反応する俺www

ちなみに俺、得点で評価なんてもともとしない人だから
自分の点なんて気にしないぜ!


カラオケは相変わらずだよね
俺なんて90以上は2曲だぞ2曲!!
ちくしょ-!!

もういい
何度も言うように俺、得点d・・・
2009-12-04 (Fri) 00:17 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
淫獣www

あのアニメは1期のつまらなさはハンパナイです。
特殊な性癖をお持ちの方はそんなことないと思いますがw
やっぱり1番は3期!
成長したところがいいんだぃ

UCは放送じゃないのか!?
それは残念です。まぁ絵が旧アニメ感がするので微妙そうですが…
2009-12-04 (Fri) 00:26 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

まぁ、「惨憺」といっても・・・ねぇ?

そうだよな、やっぱり得点で評価なんてしちゃいけない!
この基準だと残念な人が出てくるからなぁ(笑)。

う~ん、相変わらずというか、下がっているんだけどね。
あれだ、得点を伸ばすには「愛」が必要だな。
時に紳士的な気持ちも必要かもしれない(笑)。

やっぱり俺、得点で評価するh(ry

>鬼姫s

ふふ、特殊な性癖を持った紳士がここにいますが何か(笑)。
早くフェイト出てこないかなぁ?
魔王より金髪ロリ少女がいいんだぃ

放送だったらあの作画でも見たんですけどね。どうせ日5だろうし。
しかし、あの凶悪サザエさんを買う勇気はないなぁ・・・(笑)。
2009-12-04 (Fri) 01:01 Web [ Edit ]
written by twopuhro
「DNAの構成物質はリン酸、塩基とあと何?」
「教皇グレゴリウス7世とドイツ皇帝ハインリヒ4世が争った事件は?」
両方ともやってないからわからねえw
1個目の答えを「核」、2個目の答えを皇帝の数字だけとって「7・4事件」にしてみるZE☆
・・・もしこれで合ってたら笑えるw

うぅ、そっちのテストはもう終わっちゃったかぁ・・・。
何かいつもイトーケの方が早く終わってる気がするw
こっちもテストが終わったらカラオケに行ってやるぜ!

フェレットの名前が記事の中に全然出てこなくて笑えたw
まあ、しょうがないよね、淫獣だから(笑)
ちなみに一番好きなのは2期だったりする。
1期は結構好きだったけどOPがちょっと微妙で、3期は登場人物が増えすぎてついていけなかったw
一番良いのはもちろんフェイト!
・・・ってなのはの話になった瞬間なんでこんなに熱くなってるんだろうか(笑)
2009-12-04 (Fri) 22:14 Web [ Edit ]
written by てんざく@
俺も来週までに1度行く必要がありそうだ@カラオケ

どうして「侍ジャイアンツ」が4位なんだ!!!
イトーケは日本男子じゃなかったのかよ!!!

隣の席の友達が
マジックテープのカバン使い始めてワロタ
ばりばり、ばりばり

ガンダム酷いな。
昭和アニメより酷い。
リアルサザエさん並に酷いな。
2009-12-04 (Fri) 22:35 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>puhro

答え:「デオキシリボース」、「カノッサの屈辱」
「7・4事件」って絶対「日本史A」風味でしょ(笑)。

確かにテストこっちのほうが早いな。
なんだかすっごく気楽だぜ!
・・・\(^o^)/教科のテストが返ってくるまではね!

この記事書いてた時は1話しか見てなかったから本当に「淫獣」で定着(笑)。
ユーノ君涙目・・・。まぁ、淫獣だから仕方ないね♪
1期のOPは確かに迫力に欠けるかも。EDでもよかったかもしれない。
で、やっぱりフェイトが一番!
金髪+ツインテールという最強の要素を持っている!
・・・同じく金髪ツインテのナギに萌えられないのはなぜだろう(笑)。

>ザクロ

お、特訓だな。
きっとブランク解消にもってこいさ。

やつらはみんな強かった・・・。
オタの俺じゃのどと体力が持たない。お前が残りの3人を倒してくれ!!
・・・あぁ、ザクロもオタだっけか(笑)。

バリバリバリバリバリバリバリ!!
今、日本のレジで異変が起こっている(笑)。
ついにカバンにも感染が広がったか・・・。

もうね、シードとかだぶるおーとかの路線はどこ行ったのっていう。
「凶悪ババア萌え」っていう新たな道を開拓する予定なのかも(笑)。
2009-12-04 (Fri) 22:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

