釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
何かかけがえのないものを失ってしまった!そんなイトーケがお送りします。
金欠状態もいまだ続いており、なかなかすごい状態です。
おそらく今週末には英世さんの虐殺劇が始まる・・・。


土曜日は川崎行ってきました、かわっさき。・・・なんか萌える(笑)。
Suicaの残りとバスを駆使して片道380円。これぞ金欠の底力。
ですが、お目当てのものが売ってなかったんです、かわっさき。売り切れでしたorz
交通費を苦労してひねり出したのにこれ以上払いたくなかったんですが、新宿行ってきました。
新宿では見事ゲット!
結局、何を買ったかというと・・・


まだかわいかった頃の魔王ポスター


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の前売り券ですよ~!メタルポスターつき!
川崎のほうはそのときページの更新が遅れていたので、在庫あると思って行っちゃったんですよね。
おそらくその数日前に売り切れたのだろうから残念!1週間早く行けばよかったかも。
まぁ、新宿で買えたのでよかったです。新宿売り切れだったら焦った。しぶたに行くか帰るか悩みどころ。
で、この前売り券、他にもいろいろ出てるんですよね。
夏コミではドラマCD付きが出てました。考えてみればずいぶんと早い販売開始!
が、「あの」なのはブースには行きたくないなぁ。なのは知った今でも。
他にはサンクスやアニメイトでフィギュア付きのものが出てます。
イトーケも最初はアニメイトで買うつもりだったんです。
ただ、前日に急に心変わりしてこのメタルポスター付きのものを。なんか一番いいなぁと。
他の特典の前売り券もなかなか魅力的なので、全部買ったらどうなるんでしょ?


コミケ76 ドラマCD付き(なのは) 3000円
コミケ76 ドラマCD付き(フェイト) 3000円
劇場 メタルポスター付き 1500円
アニメイト・ゲマズ マスコット付き(なのは) 2130円
アニメイト・ゲマズ マスコット付き(フェイト) 2130円
アニメイト・ゲマズ 図書カード付き 2700円
サンクス ねんどろいどぷらす付き 2000円
サンクス テレホンカード付き 3000円
コミケ77 ブックマークセット付き 2000円

合計 21460円


前売り券に20000円以上!しかも劇場に行く回数が9回!
これなんて曲芸s(ry
しかし、なのはブースの状況には毎回驚かされてるからなぁ。
全部買ってる人が何人もいそうでいやだわぁ(笑)。


今日はあるものが届きました。
「初回限定版」だの「通常版」だの騒いでたやつ。
仕分け人と物欲さんの勝負の行方は・・・?


水樹病になりかけかも


「SECRET AMBITION」通常版です。脳内れんほーの勝利!
まぁ、物欲が負けたというよりは金額的にこれしか買えなかったといった感じ。中古だけど未開封品。
これはなのは3期の第1期OP。・・・わかりづらい。
なのはの曲というと「ETERNAL BLAZE」と「Pray」が人気のような気がしますが、イトーケはこれが好き!
一番長く流れていた(17話)せいかもしれないけど、一番頭に残ってる曲かな。
もちろん水樹奈々さんのCDはこれが初めて!
もうね、最近なのはさんに毒されてきているのがわかるよ(笑)。
本編でも次々と部下を洗脳していってましたが、イトーケもその魔の手に・・・。
ただ、水樹さんの歌は純粋に好きです。
声優としての水樹さんはそんなに好きでもないです(笑)。
今まで奇跡的に水樹さんが声を当ててるアニメを見ないできてましたが、それでよかった。
歌が特別うまい人は声が、声が特別いい人は歌がイトーケにはあわない気がする!
だってくぎゅやゴトゥーザ様の歌が壊めt(ry
ま、まぁ、そういうもんなんです、きっと。例外的に堀江さんがいるけどね!


今回はすごいなのは記事になってしまって申し訳ないです。
もちろんなのはは日曜日に3期を見終わり、イトーケの至福の時間が終わった感じ。
土曜日、日曜日にはお金がだいぶ減る(壊滅的になる)ので、これからは懐もさらに寒くなるかもorz
祖父母がこの歳になっても毎年くれるクリスマスプレゼントだけが救いかな。
うぅ、以上、いろんな寒さが身にこたえるイトーケでした。
・・・いいもん、フェイトちゃんに心を暖めてもらうもん(笑)。
では。
最近は追記がvip拾い上げブログの拾い上げみたいなことになってますが、お気になさらず。


おいwwwテレビでツンデレカルタ紹介されてるwww (カジ速Full Autoさん)


お茶の間にくぎゅの声が響き渡る・・・。くぎゅうううううううううううううううううううう
でも、「超人気!」はないだろ!あれ2年ほど前じゃなかった?


かわっさきで悪いか!



うるさいうるさいうるさい!
[ 2009-12-16 (Wed) 23:15 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく@
言ってくれれば買いに行ってやったのに。
と言っても俺は買わないけど←

チケットってこれだけなの?

発売日前にお手伝いメンバー募集して
当日お金を渡して買いに行かせる
余剰したチケットはあげるよ

的な募集を見たから
てっきりもっと種類があると思った。


>>祖父母がこの歳になっても毎年くれるクリスマスプレゼントだけが救いかな。

将来ニート臭しかしねぇ・・
2009-12-17 (Thu) 18:38 Web [ Edit ]
written by イトーケ
そだなー。ザクロの定期を使えば片道380円→0円だもんなぁ。

これだけといっても・・・ねぇ。
まぁ、劇場で売ってるのはこれだけ。

なんかすごいバイトだな。
でも、そこまでするほど人気はないと思うんだけどね。
あ、家から出たがらない人という可能性は否めない(笑)。

うるちゃいうるちゃいうるちゃい!
サンタさんは絶対にいるんだい!
2009-12-17 (Thu) 21:08 Web [ Edit ]
written by twopuhro
何か思いっきり記事がなのはに染まってて笑えたw
これが映画化による影響か・・・。
恐るべし映画化w
そういう自分は前売りは買わないつもりだったりする。

やっぱりなのはは「ETERNAL BLAZE」と「Pray」かなぁ。
周りの友達は「innocent starter」派が多いんだけどねw
結局「Pray」が人気のように見えて実際はどの曲も同じくらいの人気なのかも?
2009-12-18 (Fri) 18:44 Web [ Edit ]
written by イトーケ
魔王になのは色に染められた・・・。
まぁ、さすが映画といったところ。さすが魔王t(ry
実際、高校生だと前売りのほうが高いからね。特典が欲しいかどうかってことだな。

最近は「innocent starter」をよく聴くけど、聴けば聴くほど意外といい曲。
まぁ、なのはOPはどれも同じくらい好きだから人気もあんまり変わらんかもね。
2009-12-18 (Fri) 21:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

