釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
学校が無事終わりましたイトーケです。
・・・が、明日からは冬期講習。
まだまだ本格的な冬休みまでは長い!


昨日はアニメイトに行ってまいりました!金欠なのに。
どうにかやりくりして買ったのが「けいおん!」の一番くじ!
何が出たかというと・・・


お茶といったらムギ


ムギいいいいいいいいいいいいい!
いや、ほんとはね、唯たんのマグカップが欲しk・・・何でもない(笑)。
マグカップは選択性なので早い段階で唯と澪が売り切れちゃったんですよね。
というより、2日です、はい。
アニメイトだと土曜日に販売開始されてなかったので、日曜日に売り出したみたい。
イトーケは月曜日に買ったので、余り物が2人。
なので、マグカップが当たったらムギちゃんにしようと決めてました。
だって、お茶ですよ。もうムギちゃんしか考えられない。
それにですね、あのデコやr・・・りっちゃんよりはムギでしょ!
というわけで、ムギちゃん。ムギたん。
安物のマグカップというのがムギに似合うのかどうかはおいといて。
でも、なかなかよくできてる。イトーケが2番目に欲しかっただけのことはあります。
ちなみに欲しかったのは
フィギュア>マグカップ>きゅんキャラ>にゅいぐるみ
の順ですね。
優雅にムギちゃんのむぎ茶でも飲みたい気分でしたが、200円は払えない!
・・・さすがムギちゃん!


実は2回やっていたんですよね。
金欠なのにどうやってひねり出したの?と聞かれそうですが、やっぱり理由が。
前回の会計時に使わなかった残りの1枚のテレカとアニメイトポイントを投入!
というわけで・・・
800×2-400-500=700円!
これだから発売が遅くてもアニメイトにこだわりたかったんですよね。
QUOカードか何かがあれば迷わずふぁみまみましてたと思います。・・・ひどい動詞(笑)。
ちなみにもうひとつの景品は・・・


りっちゃん強気!


出たな、デコ魔人!
・・・俺、そろそろりっちゃん信者に殺されるんじゃなかろうか(笑)。
ムギちゃんのマグカップはイトーケ的に「中吉」くらいですね。最高ではないけれど、かなり素敵な位置。
でも、これは・・・。
神はついに金銭面以外でもイトーケを見放したか!
ま、まぁ、フィギュアの出来に関しては全く文句がありません。
高いくじ代を払わされただけあってか、食玩のフィギュアと一線を画すような出来栄えになってます。
また、せめてもの慰めか写真を見る感じだとりっちゃんの出来が一番の気が。もしくはムギが一番。
サイズもすごいので、「ねんどろいど」と並べて置いても全く違和感のない感じ。
に買ったPPPのあずにゃんと並べると・・・


だからデコでk(ry


りっちゃんでけぇ!主に顔が!デコが!
これ、あずにゃん食われるんじゃないか?・・・あずにゃん逃げてぇ~(笑)。


昨日はあるものも届きました。
超人気商品ですよ~。
届いたのは、こちら!


4分で完売の消失長門


京アニ限定「マフラータオル付き 涼宮ハルヒの消失 前売り券」。肝心の前売り券撮るの忘れた(汗)。
初回発送分は4分で売り切れるというすごい事態でした!
もちろんイトーケは初回発送分。がんばって開始10分前に起きてスタンバってましたから(笑)。
2時間前くらいに起きたんですが、寝てしまい、10分前に虫の知らせがしてがばっと!ハルヒ愛すげぇ!
買えたのはすごくうれしいんですが、2、3個買っとくべきだったなと。
というのも、オクがすごいんだ、これが。
開始直後の落札だと即決8000円。2100円の前売り券ですごい利益!
京アニは珍しく後払い可なので、金欠なイトーケでも簡単に転売erになれますし。
まぁ、こればかりは仕方がない。
転売である程度の利益を出せるだろうことは予想済みでしたが、ここまでとは思わなかった。
買えただけでもよしとしませう。
それにしても消失長門かわいいよ、消失長門。


最近は前売り券ですごくお金を取られている気がするのは気のせい?
まぁ、この先の出費を少し多めに先払いして特典をもらっていると思えばいいのだけれど。
それに、昨日の夜に特別手当っぽいものが祖父母から届きまして、金欠状態は一時的に解消。
運がよければ諭吉降臨!
と書きましたが、ギリギリ諭吉さんはいらっしゃいませんでした。
あと数枚の野口さんが必要。・・・銀のエンゼルみたいな扱いしてごめんよ。
ただ、これで年内の出費に関しては一応の目途が立ったということで。
こうして人類に平和がもたらされた・・・かもしれない!
では。
ごぼうさあああああああああああん!


少し遅れて元ネタ投下!「これっくらいの」スレの中ではなかなか優秀な気がする♪
[ 2009-12-22 (Tue) 21:52 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by T
学校終わったね
これで俺らしい怠惰な生活が送れるぜ!


ごぼうさあああああああん!
だから胃袋だと…
2009-12-23 (Wed) 16:02 Web [ Edit ]
written by イトーケ
学校終わったけど、冬休みは何かと忙しいorz
怠惰な生活うらやましす・・・。

いや、だから時代はもう
KONISHIKI☆KONISHIKIちょいとつめて なんだよ!
2009-12-23 (Wed) 16:27 Web [ Edit ]
written by てんざく@
前売りとか華麗にスルーしてたし
通常がまだ売ってたら買おう、お金ないけど。

2月6日とか受験休みだし
翌々週は期末だから
良い活力剤になりそうだ。

ゆえ、朝1本目狙います
2009-12-23 (Wed) 21:24 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ある猛者はしおり付きのほうで10枚ほど買って5種コンプしてたというのに・・・!
ちなみにそっちを買うつもりの場合、古泉率が高いようだから注意な(笑)。

こっちは公立だから試験休みとか関係なく休みだわ。
テストがすごく近かった気がするけどね。

こっちもテスト関係なかったら朝1本目行きますかな。
2009-12-23 (Wed) 22:25 Web [ Edit ]
written by twopuhro
オクで8000円とか長門の人気すげえw
この人気なら映画もすごい人気になりそうだなぁ。
前売り券を何枚も買って何回も見に行く人は何人いるんだろう・・・?

あずにゃんはもともと小さいのにさらに小ささが際立ってるなww
りっちゃんの横に置くとりっちゃんに怯えているようにしか見えなくなってくる(-_-;)

ごぼうさあああああああん!
あと、KONISHIKI☆KONISHIKIも吹いたw
2009-12-24 (Thu) 07:36 Web [ Edit ]
written by イトーケ
さすが長門!しかも「消失長門」ってところがさらに強い!
何回も見に行く人の数もかなり多いだろうね。
前売り券の特典の種類からして、きっとなのはさんの勝ちだけどな!

あずにゃんもともと怯えてるようにも見えるのに・・・。
りっちゃんからは俺が守る・・・!りっちゃんの頭突き強そうだけど(笑)。

モグモグも地味に好きだったりする(笑)。
2009-12-24 (Thu) 14:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

