釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
wktkしすぎてどうにかなっちゃいそうなイトーケです。
きっと同士は同じ気持ちのはず・・・。


ずいぶん前になりますが、こんなものが届きました。


おや・・・ゆいたんの様子が


ゆいたん!満を持してゆいたん!
やっぱり結構高かったです。送料込みで870円。
でも、「(´ー`)┌フッ 嫁に貢ぐ金に糸目はつけないぜ・・・」ってことで金欠時に落札。
愛の勝利だね!・・・いや、何に勝ったのかは知らない。
デコがどうして写っているのかも知らない(笑)。


今日はゲーセンで両替してきました~!
例の1000円札を500円×2に交換してくれるやつ。
まぁ、目的は言わずともわかるでしょうね・・・。


決戦前夜


したがって、コミックは売り出します。 それは冬のkomiです。
それが言われてもだけ、準備するのは、バッグと、お金と、地図です。
それはそうです。 )、メダルゲームの局面を提示するために。笑ってください。 ..(..
地図は作られていて、円が切れて、これに入ったものに調節されるということでした。
これまでそれはリストです。 それであるときに、それが非常に満足でないので。
好きな円が見える範囲にありますか?
壁: 単に5、それ、比較的マニアックポイント攻撃されています。
戦利品序論はそうです。楽しみにしています。 ♪.


・・・といった感じにですね、再翻訳しちゃうくらい浮かれております。
というより、
「比較的マニアックポイント攻撃されています」
がエロ過ぎる件について小一時間問いつめたい(笑)。
ま、まぁ、このままだと意味不なので、以下原文。


そう、コミックマーケット!冬コミでございます。
準備といってもバッグとお金と地図だけですけどね。
お金は両替のせいでもうなんかメダルゲームの様相を呈しています(笑)。
地図は今回サークルカットの入ったものにしました。
今まではリストだったんですよ。それだとあんまり楽しくないので。
見える範囲でお気に入りのサークルさんとかいますかね?
割とマニアックなところを攻めたので、壁は5つだけ。
常連サークル以外のところばかりということで、戦利品紹介はお楽しみに♪


明日はだいぶ楽に入場待機列を過ごせそうです。
というのも、「サガ2」(3週目)「ラブプラス」(ラブラブ中)があるので!
「サガ」に関しては2週目で見事裏ボス的存在の「全てを破壊するもの」を撃破!
3週目に入ると主人公がイトーケではなくなり、ルイズになってしまいました。
メンバーは


ルイズ (エスパー ガール)


ネネ (人間 女)


あかいすいせい (メカ)


ザフィーラ (モンスター)


という愉快なメンバーになっております。(女性陣は固定)
今までモンスターの名前に苦しんでいて、
「『ボタン』じゃよくわからないから『うりぼう』でいいや!」
って感じでつけてたんですが、ザフィーを知った今ではもうこれで決まり!
「うぉー」だけで魔法発動できる最強ザフィーはサガでも活躍中!
(現在フェアリーでみんなの心の癒し手になってる・・・)


冬休みの宿題もだいぶ前に終わり、今日は部屋(といってもPC周りと勉強机のみ)の掃除も終了。
安心して今年最後の遊びを楽しめる!
では。
[ 2009-12-29 (Tue) 20:08 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
written by 鬼姫
比較的マニアックポイント攻撃されています
↑なんていい表現方法なんだww

1年に2度の戦争今年度2回目頑張ってきてください(¬_,¬)b
2009-12-29 (Tue) 20:58 Web [ Edit ]
written by イトーケ
なんか心躍る表現ですよね~(笑)。
ど、どんなところ攻撃してるの・・・?

がんばっていきます!
・・・がんばって生きます(笑)。
2009-12-29 (Tue) 21:51 Web [ Edit ]
written by てんざく@
コミケスルーして
秋葉で由夢のTシャツ買ったよ!

今度のカラオケで着てくね!(はぁと
2009-12-29 (Tue) 22:14 Web [ Edit ]
written by イトーケ
すごいな、コミケスルーとかなかなかできないぞ。
まぁ、こっちも金欠から抜け出せなかったらスルーしてたかも・・・。

お、それはすごく期待だ!
ぜひその痛々しい姿を拝ませてくれ(笑)。
2009-12-29 (Tue) 22:23 Web [ Edit ]
written by twopuhro
小銭の量がやべえw
この量こそコミケ!って感じがする。

てか、なぜに再翻訳?w
急に出てきてびっくり!
いつも通りの直訳で笑える。
「サークル」=「円」とか直訳すぎるww
2009-12-29 (Tue) 23:34 Web [ Edit ]
written by イトーケ
一気に入れると財布がパンク状態に・・・。
友達はいろんなポケットに100円玉詰め込みまくってた(笑)。

こいつ、コミケのせいでついに頭おかしくなったのか・・・?
と、思わせる演出だったんだ。
・・・と、思わせる演出だったんだ(笑)。
本当は少ない文章にボリュームを持たせるため。
と、思わs(ry
2009-12-29 (Tue) 23:46 Web [ Edit ]
written by T
あ……宿題…………orz
2009-12-30 (Wed) 16:25 Web [ Edit ]
written by イトーケ
・・・やろうな?
2009-12-30 (Wed) 17:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

