釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさん、あけましておめでとうございます!
全く予想できないタイミングでキャンペーンを繰り出すことに定評があるイトーケです(笑)。
新年最初の記事は景気よくキャンペーンでいきましょう!
ずいぶん前にやるやる詐欺気味で立ち消えになっていた夏コミのキャンペーンもひっくるめて。
ということで、以下は定型文気味。だけど、少しずつ違うから注意。


応募資格


初見の方でも全然OK!この記事を見てくれた人全員が応募できます。
ただし、日本国内在住の方に限らせていただきます。
もちろん応募は1人1回。明らかな複数の応募を発見した場合、当選は無効になります。
フリーメールならアドレスを何個でも作れますが、そこは読者の良心を信じます。


応募方法


基本的には応募フォームにお願いします。
応募フォームの使用ができないPC、もしくは携帯の方はメールに


・件名「お兄ちゃん、応募したいな」(「応募」が入れば他でも可)


・ハンドルネーム


・受信できるメールアドレス(送信時と同じ場合は省略化)


・希望のセット


・応援(?)コメント(なければいいですよ)


を記載して、itoukes☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね♪)まで。


締め切り


1月1日~1月31日


当選発表


2月1日(当選を確認した人は連絡をください。1週間以内に連絡がない場合、もう一度抽選します。)


賞品の詳細


実用性とか無視だけどアイデアの勝利だもんセット (通称:うんたんセット)


うんたんセット


・チルノバッグ型クリアファイル&パラレル乙女トリッパー (C76 ギロチン銀座さん)


・ラバーキーカバー 唯 (C77 yujin)


・衣玖さんのIKUCA (C77 D.D.D.さん)


・大吟醸霊夢 (C77 駄さんの隠れ家さん)


・咲夜さんストラップ (C76 あかちょこさん)


・ちぇん&お燐 エコバック (C77 ヤミノクロネコさん)


実用性という面ですごく疑問が残るセットです。1名様にプレゼント。
特にIKUCAなんていうのは関東地方に住んでいる人には全く使えないもの。
さらに大吟醸霊夢は一体どういったところに使えばいいのかよくわからない!
ただ、アイデアとデザインで勝負するセットです。デザインはどれもイトーケ好みのものばかり。


普段の生活でバリバリ使っちゃうんだもんセット (通称:もえきゅんセット)


もえきゅんセット


・キノコ柄ポーチ (C76 ギロチン銀座さん)


・ラバーキーカバー2 澪 (C77 yujin)


・萃香のSuika (C77 D.D.D.さん)


・ゆかりんストラップ (C76 あかちょこさん)


・魔理沙メモ帳 (C77 溺死さん)


・アニメイトおまけ詰め合わせ


こちらは普段から人目を気にせず使えるような品々ばかり集めてみました。こちらも1名様に。
キノコ柄ポーチは本当に普通に使えると思います。逆になんか最近のデザインっぽいかもしれない。
ただ、Suikaは実用できるかどうか・・・。イトーケは普通に使ってますが。
実用性の他にもジャンルに幅を持たせたこのセット。どれか1つでも欲しいものがあればぜひ!


2つに分けたとはいえ、なんだか片方に応募が偏っちゃいそうなこのキャンペーン。
倍率とかも考えて応募すると当たりやすいかも。
みなさんの応募待ってますね!
では。
[ 2010-01-01 (Fri) 00:00 ]   Comment(4) 
   Category:キャンペーン 
written by T
あけおめ!
メールの写真は自重すべきwww

キノコ柄のポーチは確かに一番実用性あるかもしれんが・・・
俺には使えねぇ(笑)
2010-01-01 (Fri) 01:16 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あけおめ!
ふふ、なんかいいことありそうな写真だったじゃないか(笑)。

さっそくチャレンジャーきたな!
まぁ、ポーチはリア充っぽい人が使えばそれっぽく見えるだろうけど、Tならなぁ。
いや、もちろん俺でもかなり浮きますが何か(笑)。
2010-01-01 (Fri) 02:59 Web [ Edit ]
written by twopuhro
もうどの商品もも普段使える気がしないのは気のせいなのかな?かな?
キノコ柄ポーチでもだめそう・・・。
まあそう言いつつけいおん!のラバーキーカバーはストラップとして鍵に付けてるんだけどねw
2010-01-01 (Fri) 11:40 Web [ Edit ]
written by イトーケ
そ、そうだな・・・。
だいぶ俺の感覚がヤラレてるから、そこらへんの境界が分からなくなってきた(笑)。
ただ、ポーチは大丈夫!
だめだと思うのはpuhroの周辺のやつらが元ネタを知ってるヘンなやつらだからだな(笑)。
2010-01-01 (Fri) 18:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。