釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
前回の記事のテンションはすごかった。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
ただでさえ説明ということで記事が長いのに、あれは・・・。
べ、別にやりたくてやったわけじゃないんだからね!


前に、「クリアまでは眠らない!」が好きってことをいいましたが、
実は「エアーマンが倒せない」より好みだったり。
でも、これより好きなねこかんの歌があるんですよ。
それは・・・





こっちのほうが面白い。
でもね、そんなに面白がっていられないんですよ。
前のテストが返ってきたんですが、
理科はあと10点低ければ赤点でしたね。
ヤヴァイ、ヤヴァイ。
とりあえず、「受かるまでは眠らない!」をカラオケ希望。
「最終鬼畜一部声」や「患部で止まってすぐ溶ける」を
カラオケにしたJOYならなんとかしてくれるはず。
あ、ごまえ~は6月中旬にFULLもカラオケ化。やったぜ!


今回は負荷テストも兼ねてるんで、重くなるようならサムネに戻します。
でも、たぶん大丈夫なはず。
では。
ずいぶん前のブログランキング


53位!!



すごいね。うん、すごすぎ。


これだけ来てくれているのに、
「Ito-ke’s townへのアクセス」
「アンケートの回答」が少ないのは・・・気のせいかな。


広告収入がまったくないのも・・・たぶん気のせい(笑)。
(本当に一回もクリックされてないみたいです。)
[ 2008-05-29 (Thu) 22:51 ]   Comment(0) 
   Category:ニコニコ動画 
管理者にだけ表示を許可する

