釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
・・・と、登校初日に言ってやろうかと思うんだけど、どうだろう(笑)。


えと、最近は疲れがとれないイトーケです。
というのも、夜遅くまで勉強・・・そう、「世界樹の迷宮」の勉強をしていて(笑)。
どうやら深夜アニメと同じ時間帯に寝ても、ゲームした後のほうが疲れるらしい。
・・・いや、「勉強」だった(笑)。


月曜日はこんなものを買いました!


これで今日から痛チャリ登校!


痛チャリ専用ステッカーです!
実は前から気になっていたんですが、税込み368円という値段にかなりびびっていたので。
しかししかし、このデザインに負けた!なんかすごい!
かぎりなく普通を装いつつ、わかる人にはめちゃくちゃよくわかるこのデザイン。
唯一、「中学校」というのが気になったけど、そんなの無視!
だいたいこの大男(175cm超)が中学生に間違われるはずはないので、
「ああ、中学の時からはがしてないんだな」
と、思われるはずです。一般の方には。
もちろん、わかってらっしゃる方は一言
「GJ」
と言って立ち去ってくれるでしょう!
材質は普通の自転車シールと変わらない感じ。もちろん防水加工済み。さすが368円!
すでに○○高というシールを貼っている自転車に貼るわけにはいかないので、これは自宅用。
イトーケは自宅→駅と駅→高校の2つの自転車があるんですよね。そういう人多いはず。
予備校に行くのは自宅用自転車なので、新入りのくせして痛チャリをとばすぜぇ(笑)。


実は「世界樹の迷宮」、終わってしまいました。
6面までだと思っていたんですが、ストーリーは5面で終了。
裏ボス狩りをできるのが6面だったみたい。
で、クリア時のレベルは以下の通り!


イトーケ Lv58


ルイズ Lv58


フェイト Lv57


ゆい Lv47


ちぇん Lv58


という感じで、実はゆいたんがひょっこり参加してクリア。
しかも、5面からの参加だというのにすごい勢いで他キャラに追いつこうとしてます。
ただ、最高レベルが70ということもあり、他キャラがもう上がりにくいところまできているのも事実。
意識的にレベル上げをしたことはなかったのですが、マップを書いているとこんなになるんですね。
ゲームバランスはちょうどよかったかと。まだ完全にやりこみが終わったわけではないですけど。
いや、ラスボスより強いやつが4体いるらしいので、やっぱり鬼畜かもしれんorz
ラスボスはルイズが必死に縛りまくる(なんか卑猥!)ことでようやく撃破できたというのに・・・。
まぁ、このメンバーで行けるところまで行ってみようかと思います。
とか言いつつ最近作ったながとにさっそく浮気している俺ガイル(笑)。


冬アニメはなんかすばらしいですね!今のところ全部当たりです。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」はツンデレが2人も出てくるから素敵。
内容も今のところ日常パートがなんか癒やされますなぁ。
おそらく戦争も起こるんだろうけど、スパイス的なものになると予測。らっぱメインで。ぷーぷー。
「バカとテストと召喚獣」はなんかいろいろと面白い。
基本的にギャグということで「生徒会の一存」といっしょの雰囲気なんですが、こっちのほうがうまい。
原作を読みたくなる出来ですね。巻数多いからかなりためらいますが。
「デュラララ!!」は雰囲気がとても好き!ちょっとだけ独特な作画も。
人が多すぎて主人公の名前すら覚えてないんですが、親友の金髪君が明るくて気に入ってる。
こちらも原作に手を出したいのだけれど、巻数多くて・・・。


うわぁ、書いてて全く面白くないネタばかりだなぁと。
ネタ切れなんです、サーセン。
ま、まぁ、またすぐに新鮮なネタを仕入れて書くので、お楽しみに!(←逃げ腰)
では。
[ 2010-01-21 (Thu) 23:55 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく@
よし、その調子で腕に腕章をだな・・・・

我らの市内の私立中学は3つしかないらしく
その内2つは女子校らしいよ

アニメとか見たいけど気力がないから見てないわー
3月が暇だろうからまとめて見るんだろうけど。

さて、留年しないよう頑張りますかな。
ノシ
2010-01-22 (Fri) 16:42 Web [ Edit ]
written by イトーケ
よし、つけて・・・
ジャッジメントですの!
実際、一人でやっても恥ずかしいだろうなぁ(笑)。

なにぃ・・・。
まぁ、男子が通える私学があってよかった。
「常盤台中学」の文字で不審に思われるが・・・。

今期は結構おすすめ!今のところ。
ただ、展開があまり予想つかないかも。

こっちは浪人しないようにがんばりますかな。
今の状況だとだいぶ難しいんだが(笑)。
2010-01-22 (Fri) 16:56 Web [ Edit ]
written by twopuhro
うわあ、とうとう周りがだんだんと予備校に買い始めてくる時期が来たよ・・・。
自分もそろそろやり始めなきゃヤヴァイw
あ、ステッカーつけてるイトーケを見たらちゃんと「GJ」って言うぜb

冬アニメはバカテスはこっちも好き。
オリジナル展開でどうなるかと思ったけど意外といいかも。
ちゃぶ台が手にくっついたままなのは吹いたなぁw
2010-01-23 (Sat) 20:52 Web [ Edit ]
written by イトーケ
今の時期(3学期)か来年度に通い始める人は多いだろうね。
まぁ、入っただけで特に受験勉強なんてものはしてないんだけれども。
入ったときにはぜひ「965」のステッカーをつけて欲しい(笑)。

あのちゃぶ台って普通は次のカットで消えるものなのに・・・。
破壊されるところまでちゃんと引っ張っていったのはすごかった!
今後も期待!
2010-01-23 (Sat) 21:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。