釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ネタもないというのに更新してしまうイトーケです。
ずっとトップにあったので、スルーするのが習慣になってたかもしれないお年玉キャンペーン
忘れられちゃったかも・・・。
今回はこの当選発表しかしないので、「お知らせ」程度の記事と思ってくださいな。


さてさて、それではさっそく当選者を発表したいと思います。
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが・・・


うんたんセット


激しいうんたん争いの結果は・・・


予想以上の大反響!・・・というほど人もいませんが(笑)。
唯より澪だろと思ったので、補強戦力として咲夜さんを投入したのが大きかったみたい。
咲夜さん狙いの人が意外といて焦った・・・。


もえきゅんセット


もえきゅん一騎打ち!


実は2人しか応募がなかったこのセット。
澪たんの人気を過大評価しすぎてたのかも・・・。
ちなみにイトーケ、唯とゆかりんという大人気キャラから少し外れたキャラが好きだったり。
メイドよりババアだい!


(さっきからずっと続いてる)じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが・・・
続きはWebで(笑)。
では。
じゃん!


てんざくおめでとう!


hinatanさんおめでとう!


というわけで、当選者は


てんざく@
hinatan



この2人に決定しました!ぱちぱちぱちぱち。
実はてんざくは3回中2回当選しているんですが、第2弾のキャンペーンは応募数がひどかったので・・・。
hinatanさんは初当選おめでとうございます!これからも見ていただけるとうれしいです。


当選された方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけた上で、
お名前・ご住所・郵便番号・応募時に書いたメールアドレス
を記載したコメントをお願いします。
コメントを書き込めない場合、
itoukes☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね♪)
までメールをお願いします。
一週間以内に確認が取れなかった場合、再抽選となりますので注意してください。
[ 2010-02-01 (Mon) 22:10 ]   Comment(13) 
   Category:普段のこと 
written by 3才
全俺が泣いた。


再抽選をまつしか(←
2010-02-01 (Mon) 22:20 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ど、どんまいです。
しかし、みんな実用性とか無視したものが好きなんだなぁって。
・・・いや、もちろん自分も好きですが。大好きですが(笑)。

再抽選、こちらとしてもはらはらしてます!
2010-02-01 (Mon) 22:29 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
実用性無視とか普通じゃないか!?
あるいみ予定通り(´ー+`)

まー当たった人おめでとうです☆
2010-02-01 (Mon) 23:09 Web [ Edit ]
written by イトーケ
確かに痛いデザインのものが多いからなぁ。
それを実用しちゃうのがイトーケなわけですが(笑)。

応募が6人といっても1/6って意外と確率低いですよね。
また機会があったらよろしくです!
2010-02-01 (Mon) 23:25 Web [ Edit ]
written by 85
もうそんな時期ですか?

あのー僕はどうせ当たらないだろうということで送った記憶が無いのですが
そういった感じの僕には当たら無いのでしょうか?
2010-02-02 (Tue) 03:36 Web [ Edit ]
written by イトーケ
もうそんな時期でございます。

応募しなければ当たらないよ!
さすがのイトーケさんでも85のテレパシーで応募が成立したりしないよ。
惜しいなぁ。
「どうせ当たらないだろうという気持ちで」応募すると意外と当たったりするのに。
・・・ということを密かに期待しながら応募しちゃうと当たらないという罠(笑)。
2010-02-02 (Tue) 07:50 Web [ Edit ]
written by T
え…?
俺が………ハズれただと……?
何てことだ……

(´・ω・`)ショボーン


とりあえず再抽選待ってますわ
2010-02-02 (Tue) 18:13 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 (Tue) 18:47 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

まぁ、これはこれでなかなか厳しい確率だからね。
次があったらまた挑戦されたし。

こっちはなるべく再抽選がないことを祈ってるんだけどね。

>管理者コメ

あ、名前は本名で頼みます。
ハンネと名前と別々に書くべきでしたね・・・すいません。
自分もネットの相手に住所を教えるときに名前を忘れちゃうことが結構あったり。
2010-02-02 (Tue) 20:28 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 (Tue) 21:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 (Tue) 22:49 Web [ Edit ]
written by twopuhro
そんな、自分が抽選に落ちるなんて・・・
うん、確率はもともと0だったけどねw
「誰かが奇跡が起こして自分に何かが起こる!」と思ったけど無理でしたw
2010-02-04 (Thu) 00:01 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ああ、確率1/6だっt・・・0じゃないか(笑)。
澪愛があれば奇跡が起こったかもしれないけど、そもそも2つめになるわけだしなぁ。
レナがセットに含まれていたら確実に奇跡が起きただろう。
・・・というより、普通に応募してただろう(笑)。
2010-02-04 (Thu) 01:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

