釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
カラオケ行ってきました。
今回は一個も自己ベスト更新なし&90点以上がごまえ~のみ。
あんまり結果は良くなかったですが、ふぃぎゅ@が歌えたので満足。
イトーケの「か↑け↓て↑」や「壊れちゃうよぉ」に萌えた人は素直に挙手。
たぶん、街の半数の人が手を上げるはず(笑)。
じゃ、順位が高いもの


ズンタタタ ズンタッタ



歌ったときは「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」と「イノセント・ブルー」も一位だったんですが、
どうやら更新する前に抜かされたようで。
さすが「侍ジャイアンツ」。マイナーですね。
でも、王者のほうは3人歌ってるんですよ。だからちょうど真ん中。
ただ、これは今月の順位。つまり、今日の順位ってことなんですよね。
明日からどんどん転落していくと思います(笑)。


アンケートの結果だと一票しか入ってない「侍ジャイアンツ」を90点にしなくては。
一票の重さがすごいですね!
ということで、どんどん投票よろしくです。
そうじゃないと、ズンタタタを何回も歌うことになるので(笑)。
では。
[ 2008-06-01 (Sun) 21:40 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

