釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
・・・なんかスレタイみたいになってしまった。


ちょっと面白いことが起きてるので、なんか書いてみる。


~ イトーケの1日 ~


よーし明日でテスト終わりだから2ch行くかー!
でも、その前にまとめブログだよね、うん。


韓国の「2ちゃんねる」サイバーテロ攻撃、本命は3月1日か? (ニュー速VIPブログさん)


え・・・?
いや、あのキムt(ryがそんな大胆なことしないよね~!


予想通りニュー速大勝利!


ニュー速大sy・・敗北!


・・・じゃない?


実は全部の板が韓国側の攻撃によりダウン!・・・してるんだとか。さすがに調べてられない!
もちろん、いつものように少しすれば復活するんでしょうけどね。
でも、意外なところに立ち会えて良かった。
みなさんも気づいた時点で確認してみると面白いかも。※ひたすら重いだけで、がんばれば入れます。
テスト中なのに2chに行ったことを確認してみると面白くないかも(笑)。
久しぶりのニュース記事でした~。
ちなみにキムチ好きです。におい以外。
では。
※なんかすぐに復旧しちゃったみたいです。


それもそのはず。


なんとトンスラーの攻撃方法は原始的なF5アタックであったことが判明


テスト中に2ch見るやつより暇な人がいるんだなーと。
よし、正当化できた(笑)。
[ 2010-03-01 (Mon) 16:10 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by 鬼姫
なんか5万人でF5連打らしいねw
キムチ野郎は馬鹿かとw

韓国人は態度がでかいから嫌いです。
2010-03-01 (Mon) 20:19 Web [ Edit ]
written by twopuhro
5万人でF5連打している光景を想像すると何か笑えるw
キムチすごいなぁ・・・。
色々な意味で(笑)
2010-03-01 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>鬼姫s

F5連打の規模がすごすぎる・・・。
ニコニコなら即エコノミーモードですな(笑)。

キムチさんのことを悪く言うとこのブログもダウンさせられるから自分は自重!
だってほら、一斉にF5連d・・・あ、これも悪口か(笑)。

>puhro

今見たらまだやってるみたいね。
復旧→F5連打のくり返しなのかしら・・・。

F5しかないキーボードでひたすら連打してるんだよ、きっと。
こうなるとネトゲ廃人が建設的な活動をしているように見えてくるから困る(笑)。
2010-03-01 (Mon) 21:23 Web [ Edit ]
written by T
さすがチョンだな
あと氏んでほしい

それにしてもイトーケの現実逃避法は変わってるな
チョンを貶して自己の正当化を謀るとは

とりあえず今日でテスト最後だし最後の力を振り絞ってダイイングメッセージくらいは残そうか

一つ言っとくと他人の悪口はどうかと思うよ
チョン氏ね。

あとニコニコはF5押しても更新されなかった気がする
なんだっけ……キー操作制限?とか言うのがあった
2010-03-02 (Tue) 04:00 Web [ Edit ]
written by イトーケ
やることがすごいよなぁ。
F5連打て・・・くくっ。

人は誰かを踏み台にしないと生きていけないんだよ!
ヒトラーはそうして人を操作したんだよ!
といってまた正当化、と(笑)。

死ぬ気か?死ぬ気なのか・・・?
世界史で爆死しちまったかorz

さすが、ダイイングメッセージ!難解だな、おい(笑)。

ニコニコはF5連打で初期に再生数増やすやつらいたからな。
すぐ対策とられたけど、再生数加算無しだけじゃなく、そもそも更新されなくなったのか。
2010-03-02 (Tue) 07:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

