釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
せっかくの日曜日を満喫できなかったイトーケです。
こういう場合、基本あいつがエンカウントしたときで。
あいつというのは模試だったりするわけで・・・。
国語以外\(^o^)/だったよ!


ずいぶん前になりますが、こんなものが届きました。


安い・・・かもしれないクドスリーブ


スリーブです!実はまたも非売品!
こちらは1805円しました。
・・・おや?お安い。
とか思っちゃったらアウトです(笑)。
基本、キャラスリは800円程度なので。それでも普通のスリーブと比べるとすごくお高いのに。
ただ、こちらは銀のエンゼル送ればいいようなものではなく、入手が困難。
1805円ならやっぱり安いんj・・・いや、高いの。お高いんですのよ。
クド公のためならいくらでも捧げますとも。
6月に「クドわふたー」がヴァイスに参戦するので、それにだっていくら使うか・・・。
「Angel Beats!」とセットなので、リトバスとは別勢力になっちゃうんじゃないかと思いますが。
でも、買います。むしろそっちを1軍にします(笑)。
そのときはこのクド公スリーブで。今は大事に保管中。


今日は模試が9時から15時まであって疲れました。
文理分かれても地歴が追加されるせいでやっぱり遅いんですよねorz
もう鬱憤晴らしといったらお決まりになってきた。


ちょっと奮発7パック


ヴァイスです。今日はちょっと奮発で7パック。
運の良いことに例のこまりちゃんコンボがセットで出てきたので、だいぶ強くなった!
・・・ように見せかけて、無理矢理「青+赤」で組んでみたからやっぱり弱くなったかも。
最初は「流行に乗って『青+赤』デッキ作るぞ!」とか言ってましたが、今日までずっと「青+黄」。
カード枚数が少なかったせいでトライアルデッキそのままの色できてたんですよね。
だいぶカードが増えてきたから赤も入れてみたんですが・・・。
それなりのものができたとは思うんですが、やっぱり前よりは弱いかも。
ザクロや85あたりとやってどんなもんか調べてみたいんだけどなぁ・・・。
あ、話は変わりますが、ブースターは「ビックカメラ」が安い!「ビッグ」じゃないよ!「ビック」だよ!
イトーケの近くのヴァイス取り扱い店舗は発見できただけで5店舗あるんですが、どれも300円
これは前も書いたと思います。アニメイトだけ330円のことも。
しかし、ビックカメラだけは300円であってもポイントがあった!
しかも、10%還元でした。つまり、1パック30ポイント。10%還元とか全く書いてないのにね。
ヤマダさんちにはよく行くイトーケですが、ビックさんも10%還元だったとは・・・。
実質270円で買えるので、ヴァイスやってる人は家電量販店で決まりだね!通販より安い!
お近くのビックカメラでお確かめくださいな!ヨドバシあたりでも売ってるんじゃないかと。
イトーケの近くのヤマダさんちにはありませんでしたので、ご注意。ヤマダさんなんか嫌いだぁ(笑)。


最近カードばかり買っているので、久しぶりにこんなものを。
・・・とか言いながらスリーブ出したりしませんよ(笑)。
本当に久しぶりに買った気がするキャラグッズ。劇場で出したフェイトちゃんが最後だったかも。


クド神よ、救いたまへ・・・


お守りです!またもクドリャフカです。
実は去年12月に発売されたものなんですが、そのときはコミケやら何やらでお金がなくて。
そもそもお守りを12月に買うのもあれなので、ずるずるときていたら3月に。
意外と大人気商品みたいで、イトーケが見ただけでも再々入荷されてます。
しかも、クド公は爆売れ。今年の卒業生が受験に備えて買ったのかも!
勉強が苦手、特に英語が終わってるクド公に英語嫌いのイトーケが願って良いものなのか・・・。
まぁ、クド神が降臨することを願って肌身離さず持つことに!
・・・しちゃうと御利益どころか痛い視線がやってきそうなのでやめときます(笑)。
「常盤台のエースですの!」っていう例の痛車は慣れたけど、さすがにこれはね。
いやまぁ、あの自転車の時点で相当すごいと思うけど(笑)。


最近はカードライフを送ってますが、意外と他に欲しいものがなかったり。
欲しいものというと「バカテス」、「デュラララ」くらいなんですが、どちらも巻数多くて無理!
・・・というわりに、ラノベ20冊分くらいのお金をカードに注ぎ込んでたりするのは秘密(笑)。
では。
Xbox360版『FF13』は解像度、テクスチャ共に大劣化!!!


マジかよ!糞箱売ってk・・・持ってなかった!
3台に1台が故障するなんて言われてますが、実際はどうなんでしょ?
家庭用ゲーム機が壊れたことなんてないからなぁ。64のデータが飛ぶことはあったけど。
画質がWii以上PS3以下というのもずいぶん悲しいのだけれど。
でも、でもさ、最近まであの画質は出なかったんだよ!あの画質はすごいよ!
と思えば「糞箱」なんて言ってられないかもよ!
・・・必死のフォローでGKではないことを主張(笑)。
[ 2010-03-14 (Sun) 23:25 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
written by 85
模試お疲れ様ですぅ
俺も模試でした!お互い大変だったな!とか
言ってやりたいんだが…まぁ察してくれよ。
特に何してたわけでもないんだ!
敢えてすることがなかったとは言いません!悲しいからです!

ヴァイスシュヴァルツは俺の今のデッキはやばいなぁ、全体的にパワー不足で押し切られる気がする
スリーブ1800円はやばいなぁ、やばいなぁ
2010-03-15 (Mon) 00:18 Web [ Edit ]
written by イトーケ
おお、受けてたのか!
しかし、その気持ち、よくわかる!よ~くわかる!
数学で100分何にもしなかったとかね。絶望的。
敢えてできなかったとは言いません!むなしいからです!

ヴァイスはパワーが重要よ。パワーキャラを守りきれば勝ち!あと運も必要。
ほんと、10000越えるキャラが早い段階で出ると特攻でダメージ与えるくらいしかできなくなる。
スリーブ1800円はほんと怖いなぁ。非売品商法だなぁ。
2010-03-15 (Mon) 00:38 Web [ Edit ]
written by twopuhro
時間から察するにそっちは記述だな!
15時に終わるなんてうらやましいぜ。
・・・と昨日は20時くらいまで模試だった自分が言ってみるw
20時だとメイトも本屋も閉まってて帰りにどこにも寄れないというorz

お守りは確かに痛いなぁ。
でも、受験の時に持っていったらすごく効果がありそうw

2010-03-15 (Mon) 12:05 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、そっちも模試か!
でも、マークだぜ。予備校生と一般生とで時間が違うのかも。
終わる時間が理系と文系とで違うのはいつものことだけど・・・。
予備校の授業が終わるのが21時だから、いつも帰りに寄り道できない俺ガイルorz

あのお守りは本当に痛いけど、確かに本番に力が出るかも!
普段から「けいおん」のお守りをズボンにつけてる子も同じ高校にいるんだけどね(笑)。
本当、澪好きは変なのが多い!もちろんpuなんとかさんもその中に・・・(笑)。
2010-03-15 (Mon) 16:17 Web [ Edit ]
written by てんざく@
お守り学生鞄についてますけど何か?笑
みんなから安っぽちいって言われたしorz

そんな僕は本日なのは(はやて軸)、ハルヒとやってきた
それなりにプレイング磨いてきたぜー

で、水曜日出れるの?笑

以上、テスト最終日には由夢Tを着て受けるてんざくさんでしたー
2010-03-15 (Mon) 18:09 Web [ Edit ]
written by イトーケ
おいおい、唯スキーまで変な子がいると困る(笑)。
安っぽいのは事実だけどね。さわり心地がいいんだもん!

はやてが軸のデッキなんてあるのか・・・。カード枚数足りなそうだけど。
まぁ、ヴァイスは運も磨かないとな!

ずっと迷ってたんだけどね。
よし、出るわ!たぶん春休み中の31日も!たぶん。24日も行くかも。

ああ、妹(っぽい子)萌えだから変な子なんだな。
唯スキーだからじゃない・・・んだよな?
2010-03-15 (Mon) 19:57 Web [ Edit ]
written by T
スリーブに1800円とか……
ダメだ俺には理解できねえ

つーかカード自体俺には理解できねえ……
2010-03-16 (Tue) 07:26 Web [ Edit ]
written by イトーケ
「愛」だからな。
まぁ、直前に4000円払ってるわけだし、この程度じゃ愛を語れない気がする(笑)。

カードって端から見てるとすごい「興味ないことやってんなー」ってなる。
・・・けど、本人は真剣。超真剣。
2010-03-17 (Wed) 01:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

