釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
体調がお亡くなりになってたイトーケです。
今は37.3度でだいぶ上向き!まだ微熱ですが!
お昼にうどん2玉とビーフンとスイートポテトとチョコと・・・いろいろ食べたからかな。


金曜日はアニメイトでお買い物!
予約商品の受け取りをしてきました。


保存用クドリャフカ


「クド下敷き」(2枚目)と「My Soul,Your Beats!/Brave Song」(「Angel Beats!」OP/ED)です。
下敷きは間も空けずに2日後に2枚目購入!
ちゃんとわかるように、1枚目も写真にちょこっと入れときました。
で、1枚目は袋を開けてがんがん使ってます!
意外といい素材で出来ていて、さわり心地がすばらしい。
裏移りが気になる油性ペンとかからクドが守ってくれるのです!わふ~!
「My Soul,Your Beats!/Brave Song」は久しぶりにクド関連でないkey商品。本当、久しぶり。
だんごグッズは買わないし、「リトバス関連」という大きなくくりで見るとリトバス以外は初かも。
で、これはほぼ毎日アニメイトに行ってる身としては発売日に受け取ってもよかった。
ただ、「keyフェア」というものがこの日から始まってですね、それでこの日に。
もらったのは写真に写ってるブロマイド。クド公と鈴ですね。
ブロマイドっていうのは特典物の中でも重要度は低いんですが、もらえるならもらおうと。
OPは大好きです。EDはきりもみ飛行を見てからネタ曲にしか思えない時期がありましたが(笑)。
OPはなんとなく「CLANNAD AFTER STORY」を思い出させるんですが、どちらもピアノ中心だからかな。
これ聴いてると
「俺、何で勉強してるのかな」
「ユイかわいいよ、ユイ」
「天使ちゃんマジ天使!」

とか、現実逃避型思考に陥るんですが、なんとかがんばります(笑)。


土曜日もアニメイトでお買い物。
金曜日に買い忘れた、というか在庫がなかった気がしたものを無事回収。
アニメイトのポイントも使って買いました。ABのOP/EDを予約で買ったおかげで10%還元だったので。


歌手も書いてるかわいいジャケ


「ヴィーナスとジーザス」(「荒川アンダー ザ ブリッジ」OP)です。
実は地味に人気あるみたいです。ABのOP/EDがオリコンデイリーで2位を取りましたが、これも9位!
まぁ、AKB以外ふがいない、というかAKBが1位の時点で終わってる気がする邦楽なんですけどね・・・。
実際にアニメイトで在庫がなかったのか見落としてたのか不明。事前にジャケ絵見てなかったので。
でも、買った次の日に行ったら在庫がだいぶ減ってたし、売れてるのは事実かと。
このOPを最初に聴いた日は「変なOPだなぁ」と思ってたんですが、3話くらいですぐとりこに。
OP絵がまたいいんですよねぇ。さすがシャフト!さすがだからはやく「化物語」終わらせて(笑)。
かわいらしいOPだし、EDも好き。ロリキャラなのになぜかステラはきr・・・好き!すっごく好き!
途中でOP一回だけ変わったけど、あれ不評だったの?マリアさんだったs・・・お、大人の事情ですよね~。
・・・河川敷にはおっかない人が多そうなので、近寄らないようにしよっと(笑)。
そして、おっかないことにこの日「クド下敷き」全滅!買ったの昨日、だよね・・・?
Amazonでも予約段階で全滅でしたし、さすがクド!イトーケが2枚目買っても数枚あったのに。
下敷きなのにこの全滅っぷり・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
・・・いや、僕がその立役者なんですが(笑)。


今日は寝てました。朝は38.3度の熱が出てたので。
なんか体がだるかったし、受験生の集団に熱の体で突っ込んでも嫌がられそうですし。
ただ、割と暇にしないで過ごせました。
結構立派なベッドスペースができたので。


くりえいちぶな環境!


いいわぁ!なんかいいわぁ!
みんなが学校に行く時間にせっせとこしらえてました。
速度と安定性を追及してデスクトップから有線LANを引っこ抜いて装着。
実は不快だった付属の有線マウスを抜いてデスクトップの無線マウスのセットアップもやりました。
OSやウイルスソフトの更新もありましたね。最近使ってなかったので。
まぁ、昼前には起きだせるようになりましたが、これはよかった。今もこれで書いてますし。
古いお気に入りとかあってね、閉鎖してるブログが2、3あるわけですよ。のすたるじっく、ですなぁ。
で、「ああ、これは○○さんの旧ブログじゃないか」とか思い出すわけです。のすt(ry
調子が悪くてすぐ寝たせいで見てなかった「荒川アンダー ザ ブリッジ」と「WORKING!」も見ました。
起き出してからはたまっていた「水曜どうでしょう」の再放送もどばっと。
・・・熱、楽だわ(笑)。
日曜日は模試でさらに昼食がカロリーメイトだけだった人間とは思えない。
ついでにその模試の英語(200点満点)で50点取れてない自信がある人間とは思えない(笑)。
自由英作文で
「イングランドに行って(あるのか知らないけど)びゅーてぃふるきゃっするを見たい!」
と豪語した人間ですよ、僕は(笑)。イギリスに城はあるよね・・・?
フランスでもよかったんだけどね、気取った感じが嫌いやねん。
ドイツなら確実に城はあるけど、ソーセージとビール以外にまともに食えない気がするからいやだ。
・・・という、極めて政治色が強い(個人的趣向が強いとも言う)解答になってしまったことをお詫びします。
採点者さんごめん!エリザベス1世萌えであることを祈る!女性ならエドワード黒太子萌えで!
ま、まぁ、過酷な状況でとち狂った拒食症イトーケさんが熱で少しまともになったと。そう解釈してください。
・・・治ったら怖いけど(笑)。


熱はもうカスみたいな戦闘力しか残ってないので、明日は残念ながら登校できると思います。
まぁ、明日は久しぶりの部活でもあるので、85とヴァイスやったり東方やったりしてやっぱりぐだっと。
そういえば、残念ながら幼なじみの「お見舞いイベント」が起きなかったことも報告しておきます(笑)。
では。
[ 2010-06-01 (Tue) 22:15 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by hinatan
かなりグッズにお金かけてますねww

バイトしてるんですかっ!?
2010-06-02 (Wed) 22:03 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ふふふ、グッズは意外とお金がかからないもんですよ。
ラノベなんかと比べるとすごいかかるんですが、ゲームよりかははるかに少ない!

・・・というわけで、バイトはしてません。
というか、受験生にバイトは酷です(笑)。
2010-06-02 (Wed) 23:16 Web [ Edit ]
written by T
熱で休んでいただなんて!
もっと早く知っていれば不幸の手紙20枚くらい直接渡しに行ったのに…
惜しいことをした!

やっぱりいいなあEeePC
5万くらいだっけ?
俺も買いたいよ
でも今ならiPadとかの方がタイムリーな感じするしそっちも欲しいわ

あと次の情報のテストこそ勝つからな!
覚えてろよ!
2010-06-03 (Thu) 00:36 Web [ Edit ]
written by イトーケ
鬼畜!まさに外道!
弱ってるときに不幸の手紙はないだろ。
それに、20枚って馬鹿正直に回すと100人くらいを不幸にするよね・・・(笑)。

ipadは手を出さない方がいいってニュー速の人たちが言ってた。
・・・というか、俺もそう思う。
アプリと電子書籍以外は劣化版EeePCだし、Flash扱えないのが論外。
それに、電車でipad出して本読んでるやついたらシュールすぎるだろ(笑)。
ipadを買うのは情弱、EeePCを今4万で買うのは時代遅れ、EeePadが出るまで待つのが情強
というのが俺の持論。とりあえず、まともなandroid待とうな。
まぁ、EeePad出たら俺も欲しいかも。キーボード&C2Dとか素敵だもん。

今度こそ物理部には負けるなよ?
今回は俺がコン部前部長として最低限の威厳は示せたが、コン部部員は勝たなくちゃな。
もちろん、平部員が部長に勝てるわけもないけどね!!たぶん!
2010-06-03 (Thu) 01:51 Web [ Edit ]
written by 85
おとといの夜これ読んでたら
昨日ヴァイス持って行けたのに残念だなぁ
まさかこんなに短い期間で来るとは
思わなかったぜ!

今月は俺も半端じゃない福沢がいなくなります確実に
今月とのために3月位から積み立ててきたからね
今財布には200円しかないし
すげぇだろ?計画的だろ?
今月と来月は買おうと思ってたものが一気にでるんだもの…
血の涙がでそうです…
2010-06-03 (Thu) 08:02 Web [ Edit ]
written by イトーケ
そうだよね~。
前にヴァイスやること話してたからおととい俺が行くか85が読むかしてればヴァイス持ってただろうね。
まぁ、風邪っぽくなったのは日曜日の朝だから、回復はそんなに早いわけでもないんだ。
・・・模試がなければ熱も出なかったとおもふorz

今月ヤヴァイっす。ゲームオタとクドオタには厳しいもんがある。
俺も実はお年玉もらったときから「クドわふ」代は貯めてきてたんだ。福沢さん1人。
計画的だよね。なぜか湯呑みに入れてたけど・・・。
しかしね、ここまでグッズ、魅力的な店舗特典が出るとは予想できなかった!不覚!
俺的には200円どころか赤字の予感が激しくするんだorz
来月あたり、血の雨が降りそうです。
・・・いや、何が起こるんだろうな(笑)。
2010-06-03 (Thu) 21:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

