釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
今日で無事にテスト終わりましたイトーケです。
・・・たぶん、無事に(笑)。


一昨日はこんなものが届きました!
3150円もするのだけれど、ポイントサイトのポイントで約半分払ったので1700円ほどになりました。


抱かないほうの枕


「クド枕カバー」です!最近はクド公の勢いが止まらない!
さすがに3150円するだけあって印刷はかなり鮮明でした。素材もよろし。
写真は実際に枕を入れてるんですが、ぴったり入るもんですね。
イトーケは枕事情に詳しくないんですが、枕って大体規格が統一されてるのかな?
抱き枕は意外と大きさがバラバラだったりするんですけどね。
・・・抱き枕事情にはちょっとだけ詳しい(笑)。


昨日はこんなものが到着!
6月末は本当に大変なのです・・・。


寝苦しい夜のお供に!


「クドベッドシーツ」(ゲーマーズ特典)です!
これのためにもう一本クドわふ買っちゃおうかと割と本気で血迷ったこともありました(笑)。
まぁ、お金がなかった(ゲーマーズ限定版は9240円)から買えなかったんですが、もしあったら・・・?!
で、これは見てわかるとおりかわいいです。なんかすごくかわいいです。そしてちょっとえちぃです。
ヴァイスシュヴァルツのカードが2つほど乗っかってますが、ミスじゃないですよ。
事情は置いてある場所とソフトのレーティングからお察しください(笑)。
シーツは今まで全年齢版のメッセサンオー特典が一番好きだったんですが、これが一番だなぁ!
そして、ベッドシーツの絵柄を比べられるのがまたすごいね。都合これで4枚になりました。


なんだかベッド周りが充実してきたので、素敵なベッド空間を作ってみた。


わふわふベッド(洋風)


なんか、すごい・・・!
掛け布団はバスタオルで代用だけど、これは夏用にすごく良さそうなベッドかも・・・!
今はちょうど寝苦しいし、ちょうどいいk・・・はっ、自分でハードル上げるところだった(笑)。
というか、寝苦しいとかいう問題でなく、これはDOKI☆DOKIしてたぶん寝られない。
これに「抱き枕」なんてあったりしたら最高なんだけど、あれは高いからなぁorz
シーツが5000円(これでもイト-ケさんにはキツイ)なのに、抱いちゃうあれは10000円ですからね。
クドの抱き枕は前述のメッセサンオー特典と同じ柄の物が結構いいですが、運命の出会いを待ちます!
読者さん(およびイトーケ)に忘れられてそうですが、ルイズさんのいいデザインの抱き枕はありますし!
・・・クドに囲まれてすごく浮きそうだけど!!


なんかこのブログのタイトルが
「わふわふ☆クドリャフカLIFE」
になっちゃいそうな危機感を感じたので、春アニメネタで全力で回避!
ちょっとだけ感想を書いていきます。


「WORKING!!」


安・定・感!
って感じでした。ず~っとにやにやけらけら笑ってられる感じ。
・・・変態ですね!


「けいおん!!」


半分終わっただけで何とも言えないけれど、ところどころレールガンの2クール目を思い出させる内容。
3巻だけでの2クールはオリジナルが多くてちょいと厳しいところがあったかも。
まぁ、唯の壊れっぷりとあずにゃんのペロペロっぷりを見て楽しむアニメだと思ってますから!これでよし!


「デュラララ!!」


最後まで面白かった!
けど、最初のほうの時間軸・視点が入り組んだ群像劇の構成が特に好きでした。賛否両論ですけど。
とりあえず、うざやさんが相当嫌われてるのに人気投票上位でファンのツンデレっぷりに萌えた(笑)。


「Angel Beats!」


続きが気になる!って作品。
毎回の展開が読めないから1週間後がすごく楽しみでしたね。特に直井君が出たあたりから。
イトーケの天使ことユイにゃんが10話で消えたのはちょっと残念だけど、あれはいい話だったなぁ。


「荒川アンダー ザ ブリッジ」


結局、ギャグが一番秀逸だったのはおそらくこれ。
WORKINGほどの安定感もABほどのしらけを通り越した笑いもなかったですが、1発が大きかった印象。
並行して「化物語」も完成させるなんてシャフト△


春アニメはもうほとんど終わってしまい、夏に見るのは
「けいおん!!」
「ストライクウィッチーズ2」

の2つだけになりそうです。
でも、ストパンは今年のアニメで1番期待している作品なので、今から楽しみ!
元々ABよりも期待してましたし、上条さんや俺の妹よりもはるかに期待してますよ。
エーリカちゃんとルッキーニちゃんのどっちを嫁にするか真剣に悩んでおります。
今のところはツインテロリがちょっと優勢、といったところですね。
そして、イトーケの大学の合格率はちょっと(どころでなく)不合格に近い、といったところでしょうか(笑)。
・・・い、今のところは、だかんね!今に見てなさい!
では。
[ 2010-06-30 (Wed) 22:13 ]   Comment(3) 
   Category:普段のこと 
written by T
やっと終わったね~
でも今日から怒涛のテスト返し期間なんだよね…
結果なんて自らを貶めるだけだから見たくないね…

最近本当にクドにお熱だな!
金つぎ込むのはいいけど、いいとこの出だからって散財しまくってると将来ハゲるんだからな!(身ぐるみ的な意味で
つか少しは低所得層に回せや^^
2010-07-01 (Thu) 01:22 Web [ Edit ]
written by 85
テスト?くそ食らえ!
一言で片付けられるんだよ!そんなもの!ふっふ

俺も今月はわりとやばい!っとあら?もう7月になってるじゃないの
まぁ今月もやばいです
恋姫的な意味でね…
アニメのDVDが鬼畜過ぎる
別に2クールじゃねぇのに連続でやるあたりいかれてるな!
はじめから2クールにしろよ見たいな

夏アニメは
セキレイ、祝福のカンパネラ←(いいよこれアニメは知らんが)、……
あとなにやんのこれくらいしか見る予定無いぞ…多分
ってか逆に見んのかが問題なんだが…
2010-07-01 (Thu) 01:35 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

テスト終わったなぁ。
明日からテスト返しか、終わったなぁ(笑)。

クドヤヴァイよ。クドわふに乗っかって攻勢を強めてきてるよ・・・。
そして、散財ではなく「投資」なのだと。未来への、ね。

>85

テストが嫌というより、テスト勉強が嫌なんだよなぁ。
かといって85よりチキンだからやらざるを得ないし・・・。

こっちは今月は少し小休止できそう。
今のところスリーブとヤマグチノボル先生の最新巻を買うだけだからね。
それにしても、恋姫は大変だなぁ。
たぶん、人気が出たからやることになったんだよ。喜ぶべきか悲しむべきかわからないけど!

夏は意外とビッグなタイトルが名を連ねてるんだよね。
ただ、原作を読んだりやったりしてないから評判を待ってからかなぁ。
・・・そもそも見る暇を作ろうとしてる時点で相当あれな気がするけど(笑)。
2010-07-01 (Thu) 02:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。