釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
うは、メシウマ!


とか思って見てたらアルゼンチン負けてしまったよorz
イケメンさんのメッシとごつい顔のテベスとが受けとs・・・いや、何でもないんだ(笑)。
ただ、本当に残念だなぁ。2人とも好きだし、マラドーナもなんか好き。
今大会は下馬評から日本は2敗1分けくらいだろうと思ってアルゼンチンを応援してたんですよね。
で、W杯初戦を見たらメキシコが見事なパスワークを披露してたからメキシコも応援。
他は素人のイトーケから見て魅力的なサッカーをしてたところはなかったですね。
で、見事メキシコがフランスを破ってのグループ突破を果たしたというのに相手がアルゼンチンorz
しかも試合が27時30分~とか鬼畜ですよね・・・。サッカーファンじゃないのに深夜アニメ帯超えちゃ無理!
そんな感じでアルゼンチンには特にがんばってほしかったんだけどなぁ。
もうイトーケ、今大会は見ません。
次回こそブラジル×アルゼンチンでマラドーナ大勝利!!


・・・と、サッカーから入りましたが、本当に残念だった!
今大会はなんかカウンターばかりで、アルゼンチンのようにひたすら攻めるチームがあまりなかったので。
日本の戦い方も自国目線じゃなかったらすごくつまらなかっただろうし・・・。
まぁ、明日のサッカーの授業で「自宅警備中のメッシ」ことイトーケが暴れてこの気持ちを晴らします!


今日はお祭りに行ってきました。
去年も行った七夕祭りですよ。
ただ、今回はみなさんお勉強ということで、一人で。
誘えば来るやつもいただろうけど、「雰囲気を味わおう」くらいの気持ちだったので。
一人参加のレベルとしては
一人ネトゲ<一人カラオケ<一人祭り<一人ディズニーランド
って感じでしょうか。
一人ディズニーランドは体験してないのでわからないんですが、想像するだに恐ろしい(笑)。
ちなみに一人コミケは気楽な分ネトゲより余裕です♪
まぁ、そんな感じで一人祭りはイトーケにはレベルが高く、歩いてるだけでも結構むなしいものが。
元々の目的が「問題集を買う」だったのを遠路はるばるやってきたんですが、軽く後悔しました(笑)。
でも、でもさ、一つだけ大いなる目的が!
それが・・・これ!


せめて同棲できますよーに!


け、結婚できたらいいな!!
というわけで、短冊にお願い事書いてきました。
みんな書きすぎでインクがなかなか出なかったけど、がんばった!
八幡様に奉納されちゃうようで、叶っちゃうかも!きゃっ!きゃっ!
結婚は無理でも、せめて同棲できますよーに!織り姫さんと彦星さん、頼みます!
・・・このあと一人でかき氷だけ食べて帰りましたとさ。


そろそろ体育祭が近づいてまいりまして、イトーケの憂鬱ゲージはハルヒさんも真っ青の値!
体育祭に出るならその間ずっと「クドわふたー」やったほうがいいと本気で思ってる!
い、いや、そんなことでクリアしちゃうのももったいないから出てあげてもいいのよ?!
では。
【ゴマエー360】 Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表 (ニュー速クオリティさん)


ま、真美ちゃんかわいすぎる!なにあのポニテ!!
がんばって大人になろうとしてるんだけどまだ子供、みたいな!
新たなロリコン市場を開拓、みたいな(笑)。
やっぱり高校生やってるとわかる。
「JKはすでに枯れかかっている」
とね。
もはやおばさんが入ってきているJKのうるさいことうるさいこと・・・。
クドみたいな筋肉わふわふ高校生は壊滅してしまったのか?!
そして、僕らは苦難の末に知った。
「JCこそ至高」
と。
そして、偉い人はこう言った。
「JKは女子高校生、JCは女子中学生、JSは瀬戸内寂聴」
と。


・・・いや、ロリコンの俺でもJSは無理だわ(笑)。
[ 2010-07-04 (Sun) 23:34 ]   Comment(3) 
   Category:普段のこと 
written by T
お前みんなの七夕を汚すなよ!
せめて「二次元に行けますように」で止めてくれよ!
これだから最近のクドファンは…

つか今年も来てたんだな
もう受験モードで祭りなんか来ないかと思ってたよ
俺なんて家で母親が買ってきた屋台もの食っただけだぜ
うまかったからいいけど


現実見ようよ(笑)
実際日本全体を見たらJKはかなり若い部類なんだから
たとえ一部ヤマンバになってても、たとえ見せパンばっかりでも、たとえ顔面崩壊していてもそれが現実なんだぜ

つか正直JCの魅力ってなに?
青臭さ?幼児体型?
それとも大半がヴァーなところですか?
性格も社会性が薄い分ウザいのが多いし
どこを見てもゴミにしか見えないと思うんだけど

まあ、あくまで俺個人の評価ですが
2010-07-05 (Mon) 21:10 Web [ Edit ]
written by 85
メッシは食ったこと無いから
おいしいかどうかはわからないなぁ…
つーかそんなことより
ルーマニアは何時になったら出てくれるんだろうか
かなり前に応援してたんだけど
今誰がいるのかわかんね!
七夕とか行っってないな
まぁ僕はBON-FESTIVALが楽しみだぜ!


ロリコンとかそういうんじゃないです!
かわいいは正義なんです!異論は認めないZE?
最近は16歳が適齢期らしいですね。
俺はいくつでもいい!
2010-07-05 (Mon) 21:14 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>T

ほら、2次元行ってもどうせ俺モブキャラじゃん。
下手すると「がやがや系」のセリフすらないよ。
それなら望みは高く持たないと・・・!
というか、クドファンってこういうやつばっかという認識なのか(笑)。

通り過ぎただけなら他に2日行ったことになるな。すごい祭り男だ。
ただ、誘う雰囲気ではないからなぁ。

ああ、確かにヤマンバみたいなの結構頻繁に見かける・・・。
ただな、別に「若いから」いいとか悪いとかじゃないんだよ。
大切なのは「ロリ精神」を持ち合わせているか否か!
たとえおばあちゃんでもロリ心があるかないかは非常に重要な問題だ。

おいおい、そんなに貶めてくれるなよ・・・。
変なレベルの高校に入ったせいで中学と比べると女子のレベルがガタ落ちしたんだよ。
そして、女の子と接点があった時代だからこそってのもあるさ。
でも、それだけでなく大半が「おばさん」でないことが一番の長所。
まだ「女」っぽくないから気さくに話せるところがいいじゃない。
高校に入って急に女子コミュがでかく強くなって唖然としたもんね・・・。

もちろん僕の意見ですが!異論は認める!

>85

メッシ食べちゃダメえええええ!
そして、ルーマニアですか。
いや、ヨーロッパだし出る気配ないんじゃないかと・・・。
とりあえず、次回出場したら応援しよう!出場したら!
BON-FESTIVALは特に予定ないなぁ。
あそこらへんの帰省ラッシュを見て他人の不幸を楽しむことはあるけど(笑)。

そうだよね、かわいいは正義!
別にお姉様系がかわいくても許す!というか、そっちのほうがうれしい!
まぁ、適齢期は16歳くらいだと思うけどね。±3くらいがよろしいかと。
今の風潮だと20を過ぎるとババアと呼ばれかねないから恐ろしい(笑)。
2010-07-05 (Mon) 22:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

