釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
昨日紹介しきれなかったIto-ke’s townのことを紹介します。
まず、この名前のとおり「町」です。
アクセスがあるごとにこの「町」が開拓されていき、
どんどん大きくなっていくというものです。


ここまでは前のブログの閲覧者は知っていることだと思いますが、
実はこの「町」にはもっと大きな秘密があったのです。
(実は秘密といってもただイトーケが英語を読めなかっただけ。)


人口がいきなり増加すればもちろん人があふれかえり、
就職することが困難になりますよね?
いわゆる失業です。
そう、この「町」にも失業があるんです。
そのため、リンクには産業もあります。
そのリンクで人々の就職先を確保してください。
しかし、やみくもに工場を作ってもいいことだけなわけがありません。
たとえば環境に影響を及ぼす可能性だってあります。
ほかにも交通渋滞を招くかもしれません。
このようにいろいろなことが深くつながりをもっているのが
この「町」の特徴です。


今までは人口だけ増やせば・・・とか思っていましたが、
実は結構奥が深かったみたいです。
でも、基本的に人口を増やさなければ発展しないので
失業対策などはイトーケに任せてください。


ということで、読者の皆さんには人口増加を担当してもらいたいです。
いろいろなことを熟知している方は産業のリンクを使ってもいいですが、
細かいことは自分がやるので大丈夫です。


1日1アクセスだけでいいのでよろしくです。


Ito-ke’s town


では。
[ 2008-03-03 (Mon) 22:21 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
こっちで更新始めたんですね
んじゃ、リンクの方を変更しておきますね
2008-03-04 (Tue) 14:49 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あ、お願いします。
2008-03-04 (Tue) 15:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

