釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いや、何がきたかって?
実は同人ショップの通販で購入したCDが家に届いたんです!
同人ショップで買い物したのはこれが初めてですね。
それでは戦利品を・・・


ごっむごむにしてやんよ~♪



全部ゴム関連。
じゃ、左から順に説明。


『東方蒼天歌』


Silver Forestのアルバムにゴム氏がゲスト参加。
有名な「ケロ⑨ destiny」も収録。めらみさんが歌ってます。
他の曲も元気が出る感じの曲が結構あります。
ゴムファンに限らず、東方ファンやそれ以外の人にもオススメ!


『SUPER POWER』


ゴムファンなら誰でも知ってる(と思われる)ななふれ初アルバム。
さくーしさきょーくゴムというすばらしい曲も入ってます。
個人的には「ららりる☆れいん」がお気に入り。テンポがいいです。
実は「BOUNUS TRACK」が一番好きだったり。中身は聴いてのお楽しみ。


『Seirios』


ゴム氏は1曲ギター弾いてるだけという
なんというゴムの無駄遣い
って感じで、ゴム氏よりボーカルが全てめらみさんなので、
そっちをメインに聴こうかなと思って買ったのですが・・・
神曲が多すぎです!(むしろ全て神曲かも。)
見た目は重いですが、全然感じが違う曲も入ってます。
例えばゴム氏がギターを弾く曲なんて歌詞の一部が、
「大☆接☆近」ってなってますからね。
全体的には落ち着いた曲が多いですけど、自分はかなり好きです。
WhiteFlameの他のアルバムも気になりますね。
今回はこれが一番買ってよかったって思えるCDかも。


このCDは全部1つ1500円程度なので、お財布に余裕があればぜひ!
約1500(円)×3(個)っていくらつぎ込んでるんだろ。まぁ、趣味だから構わないけど。


実はザクロに「キモヲタニートがよく集まる日本最大級の屋内イベント」に


い か な い か


と言われたので、ホイホイついていっちゃうかも。それか拉致されるかも(笑)。
その「日本最大級の屋内イベント」にはゴム氏も参加するらしいので、期待。
あ、でもサークルの抽選で漏れたり、売り切れだったりすると悲しいな。
ところでこの「イベント」の意味がわからない人は


夏○○


この○の中に入る言葉を↓の※に送ってね!
抽選でイトーケ特製のコメントをあげるよ!(※ 全員当たります。)


無駄にテンションが高いのは気のせい。
たぶん「Seirios」がヒットだったのと、学校が忙しいということで
頭がおかしくなったんですね、わかります。頭がパーン
かくさしゃかいにまけないよ
では。
昨日の昼から今日の昼まで合宿に行ってました。
でも、その内容は「勉強」だったりする・・・orz
こういうの前にもなかったっけ?って思ってくれた人は
前のブログからの読者のはず。
9時間勉強とかそういう鬼のようなスケジュールじゃないけれど、
泊まってまで勉強するとか勘弁。


そろそろまたテスト。
更新もあまりできなくなるかも。


一難去ってまた一難。イトーケの多忙LIFEは続く・・・。
[ 2008-06-12 (Thu) 20:36 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by tenzaku
ボケ
2008-06-14 (Sat) 11:11 Web [ Edit ]
written by イトーケ
当選おめでとう!
イトーケ特製コメントをプレゼント!

キモヲタニート達は「夏ボケ」に集まるんですね、わかります。
・・・突っ込みどころ満載なのに突っ込みづらいとかレベル高すぎ(笑)
2008-06-14 (Sat) 19:28 Web [ Edit ]
written by twopuhro
夏祭り
とかどうだ?w
2008-06-14 (Sat) 19:43 Web [ Edit ]
written by イトーケ
当選おめでとう!
イトーケ特製コメントをプレゼント!

まとも・・・に見えてどの夏祭りか全然特定できないZE☆
わかった!「アニメ関連商品しかない祭り」だな。
たこ焼きとかもメイドさんが作ってて・・・。
あ、妄想が止まらないからここらへんで自重しとく。
2008-06-14 (Sat) 20:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

