釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
模試で文系なのに国語が半分とれなかったイトーケです。
死んだ方がいいですね!!
・・・って脳内で言われた気がするけど、がんばる!僕がんばるよ!
世界史は新しく入った知識の分だけ古い知識が抜けてる気がするけど。
ぼ、僕がんばるんだからね!!
・・・ああ、僕もうくじけそう(笑)。


ずいぶんと前のことになりますが、木曜日はアニメイトへ!
・・・行っているのはいつものことなので、お買い物です。


ついにさいしゅ・・・砂漠編でした


「ゼロの使い魔」19巻です。
なんか久しぶりな気がしますね。途中で新シリーズ挟んだからかな?
そして、すっかりご長寿シリーズになってます。
なんと「砂漠編」が始まりました!これ以降もまだまだ続きそうです!
アニメの3期の終わりの15巻くらいを読んでるときは20巻で終わりかなぁと思ってたんですけどね。
・・・とりあえず、来年の夏はアニメの4期やるんですよね?ね??
ちなみになが~く楽しむために1日1章だけ読んでます。続きが読みたくなるけど、我慢我慢!


今日はAmazonからおそらく初めてのフライング商品が届きました!
いや、空飛んでたりしないですけどね・・・。もちろん揚がってたりm(ry
Amazonって予約商品は発売日に発送する傾向があると思うんですよね。すると翌日に届くわけです。
まぁ、フライングといっても一日だけだし、そもそも延期がひどかったものなのでいいでしょう。
届いたのはこちら!


5ヶ月遅れて忍ちゃん登場!


BD「化物語 つばさキャット篇(下)」です。
・・・えーと、いつのアニメだったかしら(笑)。
確か去年の今頃ひたぎさんが暴れ回っていたような・・・。


発売日の移り変わり


2月24日→3月24日


3月24日→6月9日


6月9日→7月28日


これなんてエロゲ?


これなんてエロゲ?


その昔、「さくらさくら」というエロゲがあってだな・・・。
という話はともかく、当初の予定から5ヶ月延期するなんてシャフト△
というか、乙です。本当にご苦労様でした。
すごく売れちゃって作品自体の完成度も高いもんだからあれもこれもと思ったんだろうね。
その結果、この延期。貯まったポイントもすごいのよね・・・。


忍ちゃんお持ち帰り無料


まぁ、当たり前といったら当たり前なんですが、これも全額ポイントだけで払えました。
で、調べてみたらすごい!


「するがモンキー」
「なでこスネイク」
「つばさキャット(下)」



この3つが全額ポイント払いです!逆に言うと普通に現金払いをしたのも3つ!
16000円以上をポイントで払い、マラソンの約半分はポイントに支えられたと!
現金払いをしたのは17000円ちょっとなので、定価だと2枚分ですね。
ポイントサイトとAmazon、それとイトーケ的に好みじゃない特典をつけてくれたアニメショップに感謝(笑)。
今日見ます!「けいおん!!」捨てて今日見ます!
実は最終話は数日経っても重くてネットで見る気が失せてたので・・・。


最近、起きるのが遅くて勉強時間もそれに伴い縮小気味。
明日から本気出す!
・・・つもりが、明日はザクロと約束があるので休養日です。ヘタレっていうなぁ!
そのために明日も記事を書くつもり。
えと、俺ってば受験生だったような気がしないでもないんだけど(笑)。
では。
< おまけ >


友達になりたいアニメキャラ 1位はやはりあの猫型ロボット! ジブリ勢も上位に (Yahoo!ニュース)


・・・え?春原じゃないの??どうして??
みんなドラえもんと友達になりたいわけじゃないんだろ?
ドラえもんにひみつ道具がついてくるとは限らないんだぜ?
・・・さすが汚いなぁ。汚れきった大人たち汚い。
そしたらさ、純粋な友達として春原だろ?・・・それと便座カバー(笑)。


ごめんなさい、これがやりたかっただけ。元ネタ知らない人完全に置いていってしまったorz
いや、実際に春原となら結婚してもいいくらいだけどさ。
※ただし妹に限る。


エロゲ 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 の公式ブログのコメント欄が炎上。 主要キャラのエロ無しが主な原因 (ニュー速VIPブログさん)


これは、これはひどいよ・・・。関羽好きな人かわいそすぎる。
とある人(たち)が大好きなエロゲで、イトーケもやってみたいと注目していたんだけれども。
スレの流れを追っていくと個別ルート、およびCGもないとか。主要キャラですよね??原作的にも。
関羽可愛いと思ったんだけどなぁ。
劉備を愛せそうな気がしたんだけど、関羽もおそらく性格的に可愛い。そういう直感があったのに!
あれですよね、リトバスでいうなら無印で無敵の人気、クドリャフカちゃんがEX版で消え去る感じ。
そんなことになったらイトーケさん怒って電凸するレベルですよ。
実際はアフターまで出してくれちゃってVIP待遇ですが。
読者の中にこのゲームが好きな人がおそらく2人くらいいると思うんですが、被害に遭わなかったか心配。
あれだけキャラがいてどのキャラが好きなのか、特定のキャラを一番に愛せるのかどうかも気になる・・・。
ああ、イトーケには無理です。ざっと見ただけで好きな子が5人くらいいました(笑)。
[ 2010-07-27 (Tue) 23:25 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by 85
僕の後ろの席の彼女はてんから舞い降りし天使だったんだね!………
んなわきゃなかった…広りんだった…広りんだった…
右は廊下でした……
左はダイゴでした…彼なかなかやるね…世界史90は行ったなとか言ってたで
国語いつもと点数はあんま変わんなかったけど
古典21ってさくらちゃんに顔向けできないよ…
数学ⅡBもカスだった…35よ?ダイゴの方が埋まってた(> <)
まぁこんな顔文字で許されることじゃないけどさ
物理と化学なんか早く終わったら帰って良いって言うから全120分の大体80分くらいで終わらせて帰って来てやったぜ!
……結果とかどうでもいいし…化学…グッバイ化学
広りんに良いとこ見せようと頑張った俺ざまぁ(=.=)

模試の事何ざどうだっていい!
ゲーム買いました!

ゲーム買いました?

ゲーム買いました!!!!
しかしなんか関羽と呂布とにあれなシーンがないって炎上してた…
まぁめがねっこ好きな俺に死角はなかったという……(泣)
なんかやる気でねぇな!
なんかやる気でねぇなり!
もうよくわからん

僕は旅に出ます!
いや
やっぱり勉強しつつ遊びます!
2010-07-28 (Wed) 01:29 Web [ Edit ]
written by 85
言い忘れたことがあるのでもうちょい書きますね!

愛せます!
愛せます!っていうか44人くらいは愛せます!恋姫的に!
無理な奴もいるさそりゃ

好きな子をない頭絞ったら
5人にまで絞ることに成功しました…

ちなみにこのゲーム人和と書いて『れんほう』とよむつわものがいて…
めがねがとってもかわいいです(・・)

関羽さん…かわいそ過ぎる
2010-07-28 (Wed) 01:40 Web [ Edit ]
written by T
夏だね~

って素で書きたくなったよマジで・・・
85の錯乱っぷりに記事の内容なんか忘れちゃったよ!

え?・・・じゅk・・・?え?なにそれ?・・・え・・・?
僕ももう最近gdってきてそろそろグッバイキャンパスライフな感じ
せっかく夏休み開始にいい具合のスパートをかけたのに、今はダレてきて歩いてるような感じだからもうだめですね^^

ほんともう「\(^o^)/」って感じ

今まで散々「お互いがんばろう!!」とか言ってたけどごめん
僕はもうだめ!な感じなのでログアウトさせていただきます
あとは・・・任せた・・・
僕の分も・・・がんがって・・・く・・・ダサ、い・・・・・・


まあ冗談はほどほどにして、そろそろ脳みそが熱暴走してきたんだけど、どうすれば真人間になれるかな?
僕もそろそろ成長したいものです(精神的に)
一人称変えても精神年齢は変わらないもんね・・・

でも夏休みを越えた僕は今までの僕じゃないからな!
地声もアゲアゲで行っちゃうよ!

というわけでよくわからないけどお互いがんばろうね!!
2010-07-28 (Wed) 03:17 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>85

あの問題で世界史90はない!ないよ!というか、ダメ。ゼッタイ。
国語は最初の論説文で爆死(16/50)しますた。そこから時間無くなってリズム崩壊です、はい。
嫌いな著者が書いてるともうダメ。ぜっt(ry
そんなことより、広りんのために涙ぐましい努力をした85に乾杯!
化学なんて気にしないで、広りんのことだけ勉強すればいいと思うよb
ルート攻略までもうすぐだ!

おお、85は関羽好きかどうか気になったんだけど大丈夫だったか。
でも、なんとなく残念だよね。嫌いなキャラでもない限り個別はあったほうがいいもん。
まぁ、今やると危ないからそれくらいのやる気がいいかも。

僕も旅に出たいです!
二次元という遙か彼方を目指して・・・(笑)。

愛せるキャラ多いなぁ。
いや、キャラも多いんだけどさ。

すごい仕分け作業だったんだろうね・・・44人から5人って。
倍率考えると大学受験より厳しいよ、この嫁選抜(笑)。

れんほうさんかわいかった。
そして、意外とめがねキャラが多かったわぁ。

関羽さん、れんほうさんに負けるとは思ってなかったでしょうに・・・。

>T
むしろ

春だね~

って言いたいくらいだわ。85的に考えて。

そうか、スパートがどんなもんだったのか気になるけど、キャンパスライフは諦めるな!
だから定員いってない大学を探せとあれほど・・・。

おいT、Tぃぃぃぃーーーー!!
・・・今気付いたが、アルファベットを無理矢理伸ばすとかっこ悪いね(笑)。

○んだ方がいいと思うよ!!
って脳内が言ってたが気にしないで。たぶん本音だから。
一人称を「ボク」にしたらボクっ子風味が出ていいと思うよ。

こわいな、夏休み過ぎた後のTがどこまで壊れているのか・・・。

Tさんはログアウトしました
2010-07-28 (Wed) 10:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

